This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

しばしのシアワセ。

2006.07.31 *Mon
おれにとって食べることは、ホントにシアワセなこと♪

うまいものを友達と語らいながら、食べるのが一番好きだ。

こっちに来てからというもの、うまいものはたくさんあるが日本で普段食べていたものが恋しくなる。

でも今日は久しぶりに餃子を食べた!日本人カレッジ生男3人で 笑

でも、味は超一品!実は一人がめちゃくちゃ料理がうまい!

しかも、この3人で集まって食べるのは2日目 笑 

昨日もおじゃまして一緒にパスタを山盛り作って食べたんです☆

至福のひとときでした 笑



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2度目の挑戦!

2006.07.30 *Sun
今日は日曜!そう、ジャパサがいつものようにあった。
今、ワーシップリーダーが日本に帰国中のため、おれにもワーシップリードが2週間に1回ずつまわってくる。で、今日がその日だった。

前にも一度やったことがあるのだが、そのときはちょっと微妙な感じで、納得いかず…で、今回はリベンジ!神様に対する熱い思いをさらに熱くしてのぞんだ!

昨日のあのいや~な気持ちは祈ってどっかへふっとばし、神様だけに心が向くように祈った。

チームミーティングのときには、いつもワーシップリーダーがシェアするので、今日はおれの番。
1コリント1:16から自分達がクリスチャンとして選ばれている以上、福音を伝えることは俺達にとってどうしてもしなきゃならないことだ!ということをシェアした。自分の気持ちが今日はのってるとか、へこんでるとかそんなこと関係ない。一人でもたくさんのひとにゴスペルを伝える事は俺達にかせられた使命なのだ!
それからみんなで祈り、出陣!!!

ソングリストはというと…

1. KING OF MAJESTY
2. What the world will never take (日本語)
3. From the inside out
4. Awesome God (日本語)

ってな感じ。

練習ではなかなかまとまらずどうしようかと思っていたけど、本番ではみんながひとつになって最高の賛美を神様にプレゼントできた!ありがとう、神様!!

そして、みんなからはげましの言葉をたくさんもらいおれは一人で頑張ってるんじゃないよな~と改めて実感!

こうやって、どんなひともすこしずつ成長していくのだろう!

さらに、ジャパサがこれから祝福され、オーストラリアから日本に影響を与えていける教会として用いられていきますように!


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

もどかしい日。

2006.07.29 *Sat
今日は、体を動かすために10時ごろからカッレジの友達とサッカーをするために公園へ出かけた。天気は素晴らしい快晴!すがすがしい汗を流そう!と意気込んでいったもの、ゲームが始まり15分後…

バテましたぁ!笑

いきなりやろうとしたってそんな走れるわけがないよね!でも、おれはここでなにやら異変に気付いた。

ん!?休憩なし!?

1時間経過…1時間半経過…すでにバテバテ…そして、2時間を迎えたそのとき…試合終了!

って、ありえね~!!!! 死ぬかと思いました 笑

棒の足を引きずり、帰宅。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

一瞬のような一週間。

2006.07.28 *Fri
また一週間が風のように過ぎた。

カレッジが始まってからと言うもの、時間がたつのが早すぎる。

まあ、それだけやることがあって、充実してるって事だろうけど。

母親と弟がこっちに来る日も来週と近づいてきてるに、やらなきゃならないことがさっぱり進んでいない自分に最近腹が立ってきた 笑

しっかりしろ!おれ!

今日は学校が終わり、毎週金曜日のクリーナーの当番を終え、ライブラリーへ直行!アサイメントの調べ物だ。ドクトリンについての超ムズい本を読んで調べなきゃいけない。
はぁ~しかし、あの本を見ると読む気なくします 笑

で、帰ってきたらそのまま昼寝してしまった!やっぱ、人間疲れには勝てません…!昨日、夜遅くまでインターネットで調べ物してたのが原因だろうけど。

パワーハウスが始まる40分くらい前に起き、あせって準備して家を出た。今日は、また新しい日本人の女の子二人にあった。片方は2週間だけ、交換留学でホームステイをしにこっちにきている高校生の女の子。ホームステイ先がヒルソングのクリスチャンの家族らしい。
もう一人の女の子は、教会がある場所のとなりのサバーブに住んでいるクウォータージャーマンで、こっちの高校に通っている女の子。ヒルソングに結構長く通っているらしんだけど、今まで見たことなかったのでちょっとびっくり!しかも、あっちもヒルソングで日本人と話したのは初めてだとか 笑 おもしろっ!

先週からのパワーハウスのテーマは“LOVE”
結婚する前の男女の関係はどーあるべきか、デートのしかたや、SEXのことについてなどなど結構ためになる!
しかも、若いパスター夫婦を使ってのメッセージなので、その人たちの経験からもたくさんのことを学ぶことが出来る。おれの今まで日本で持っていた恋愛観念は結構間違いがあったことに気付いた。

今まで、そんなに詳しく日本の教会では聞いたことがなかった。日本のクリスチャンで疑問がある人はたくさんいるはず。
ヒルソングでは、感情を持ってデートをするときは自分がクリスチャンなら基本的に相手もクリスチャンであるのがベストだと話していた。そして、だれかと付き合う時ってのは、絶対に結婚を視野に入れろとのこと。今、日本では彼氏彼女がいない暦何年とか、好き=つきあうっていうような間違った観念が出来上がってしまっている。そして『付き合う』ってことが本来の意味より軽く見られてるのが今の日本の現実だ。本来はそんな一時的な感情だけで簡単に決められることじゃないのだ。

そして、なによりも強く言っていたのは、結婚前にSEXをすることの危険さ。肉体関係の上に成り立ってる愛情よりもろい男女関係はない。間違った恋愛観念は相手の心を傷つけるだけなのだ。日本の社会では結婚するまで童貞や処女でい続けることが、まるでおかしいかのように話す。そして、その経験がまるで自分を大人にするかのような捻じ曲がった考え方が出来上がっている。確かに世の中的な価値観で見れば、婚前SEXは当たり前のことなのかもしれない。でも、クリスチャンとしてそれをホントの愛とは呼ばない。ホントの愛とはお互いに相手を尊重して、自分をコントロールできること。肉体関係でつながる愛じゃなく、それを超えた信頼関係でしっかり結ばれていることなのだ。そんな二人の結婚ほど素晴らしいものはない。結婚は神聖であるべきだとおれは思う!

そんなん無理だろ~!今時ばかじゃね~?って思ってる人がいるなら、その人は将来ホントに満足のいく結婚は難しいだろう。それくらい今のおれたちは選んで行動していかなきゃいけないのだ。堅いな~って思われてもいい。それは、堅いんじゃなくて本来あるべき姿だから。神様は人間をそのようにデザインしたんだ。

このブログを見てくれてる人たち、自分の体はきよく保とう!
童貞、処女でいること、それがホントは当たり前なんだから!
もし経験を持ったことがある人がいるなら、今からでも遅くないと思う。ホントの愛を手に入れよう!体だけの愛は心を満すことはできないよ。

おれは、今日このメッセージを聞けてよかった!みんなで最高の結婚を手に入れよう!


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

HiLlSoNg MeN !!

2006.07.27 *Thu
今まで2週間休みになっていた、毎週木曜日の朝に行われている集会、ヒルソング・ウィメン そして、メン が今日からまた復活!

今回から会場が今までやっていたところより、一つ大きい建物“ハブ・オーデトリアム”へ移動!!みんなの興奮も最高潮でした!笑

朝っぱらだっつーのに会場の入り口に設けられたものそれはなんと

カラオケ 笑

でも、欠点は70~80年代のロックンロール、20曲の中からしか選べない。少なっ!

結局、みんな歌える歌があまりなくて、ハウンド・ドッグとプリティ・ウーメン2曲でかなり盛り上がった!
もう、あまりのバカさ加減に爆笑を通り越して、失笑 笑
こっちが恥ずかしくなってくるわ!!

ってなわけで、テンションもいい感じにあがったところで集会スタート!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

使えない接着剤。

2006.07.26 *Wed
さっき、毎週水曜にあるヒルソングのミュージシャンのミーティングから帰ってきた。

その帰りにスーパーで買ってきた接着剤。

携帯のあるところが前から折れて少し使いづらかったので、

今日こそは直そうと思って、意気込んで買ってみた。

売り場には2種類の瞬間接着剤があって、一つはちゃんとしたブランドが作っているもの、もう一つはこのスーパーが独自で作っている安物。

おれの財布にはあいにく金がほんの少しか入ってなかったので、この安物の方を買った。

それがそもそもの間違いだった…。

あの時、銀行で金を下ろしていればと今になって思う。

家に帰って、料理を作りながら合間に作業をやろうと思い台所へ。

上のキャップをとり、ボンドが出るところに穴を開ける。

よくありがちなタイプのやつだ。

ここまではよかった。

その後ホントはキャップを戻し、細いノズルから使うようになっていたのだが、おれはそんなこと知らずにそのまま少しずつ絞り上げた。

なかなか出てこないなぁ~。



と、その瞬間!!

『うわっ!!!!』

中からやけに水っぽい液体が飛び出した!!

 
そして、おれの指に降りかかった。

『接着剤ってもっと、なんつーか、どろどろしてるだろ!!!!』

って思ってるのもつかの間、

俺の手が…

固まった…

指が曲げにくい…

笑えない…っすよ。

結局、洗ってもそんなに落ちるわけもなく、

肌荒の一番ひどいやつより、やばそうな手してます…。ありえん…よね。

オーストラリアおそろしや~…まあ、自分の不注意か…ははは…笑


ちなみにそんな手で作った料理のほうはうまかったです♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

時間。

2006.07.25 *Tue
時間はなぜ早く過ぎて欲しい時に遅く進み、必要な時にはあっと言う間に過ぎてしまうんだろうか。

おれたちはみんな“時間”の中に生きている。

何をするにも時間がついてまわる。

でも、だからこそ大切なものが生まれるのかな。

時間がない世界ってどんなだろう。

時間に左右されない世界ってどんなだろう。

神様には“時間”がないんだろうな。

神様にとって一日は千日。

永遠という名の“時間”

俺たちの頭では到底理解不可能な単位。

でも、いつかそれがわかる日が来る。

神様が“時間”の支配から俺たちを解放する日が。


なぁーんて、ポエムを作ってみたりして 笑

でも、時間は大切にしないとって思うんだ。

“今”は2度と帰ってこない。

だから、今出来ることに精一杯チャレンジしていきたいね!


あんまり関係ないけど、昨日友達の家で実はジンギスカンをやったんだ!

ホントはその友達に写真を送ってくれるように頼んだんだけど、忘れてるっぽい…。

だから、写真のアップは出来ません。。

でも、なかなかのお味でした!

しかもにらレバまでいただき、最高にシアワセな時間でした♪


シアワセな時間をみなさんたくさん作りましょう!






COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ヘアカットに対する反応

2006.07.23 *Sun
やっぱね~髪を切ると周りの反応が気になるもの!

これは誰でも経験あることだよね??

今回のおれに対する今日会った人の反応はというと…

そこまで悪くなかった 笑 

JAPASAでもすっきりしたじゃん!とか、いいじゃん!とかお世辞を言ってるのか微妙に疑いたくなるような反応ばかり。

でも一番多かったのは、若返ったね~笑

しかも、外人の友達にまで言われた…!

おれにはお前童顔だな!としか聞こえない 笑(すげーネガティブ 笑)

個人的には、頭も小さくなって、軽くなって、すごい快適だし結構気に入ってるからいいんだけどね!

でも、太ったのが結構目立つらしく、JAPASAでも次はダイエットだなって言われるし、弟からのこのブログに対するコメントには、太った?とか書いてあるし…。

でも最近思うのは、10代のときみたいに運動したらすぐやせる体じゃなくなってきたんだよね~。10代のときは、運動したらすぐ効果出たけど、最近は少しくらい走っただけじゃ効果はない。

やっぱ、10代のときと同じ食生活してたら太るのかな?

今も食べるほうは、絶好調なんだけどさw

だめだね~やっぱ気をつけなきゃ。男だから大丈夫とか言ってられなくなるな!

頑張ります!


CATEGORY : 日記
THEME : 本日の日記
GENRE : 日記
DATE : 2006/07/23 (日) 21:52:29
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

いい一日!!

2006.07.22 *Sat
今日は、待ちに待ったCITYに行く日!

朝7時半に家を出て、今日帰るMちゃんを送るべく空港へ向かった。

最寄り駅までうちのハウスメイトのおっちゃんが運転してくれて、そこからCITYまで電車に乗った。

セントラル駅というCITYの大きな駅に着いてみると、ある異変に気づいた。

『ん…!?電車動いてないじゃん!!』

なんと空港までのラインを含むほとんどがストップしていたのだ!

信じられないけど、オーストラリアではよくある話(笑)

そして、その代わりに必ずフリーのバスが走っている。

実はこっちの方が空港に行くには断然いい!!

なぜかというと、電車で行くとセントラルからの往復でさえ16ドル近くかかるからだ。

それが今日はFREE!!始めはセントラルまで見送りに行く予定だったのだが、FREEならみんなで行っちゃおう!って事で空港まで行ってきました!なんて素晴らしい 笑

チェックインを済ませ、カフェでコーヒーを飲みながらお別れまでの時間を楽しんだ。

20060723000857.jpg

カフェでのひととき。



COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

カレッジブレックファスト

2006.07.21 *Fri
今日は、いろいろなことがあって、すげーへこんで昼間ふて寝しました(笑)詳細は載せませんが…。
まあ、カレッジブレックファストっていうの手伝いで朝すごい早かったってのもあるんだけど。これがそん時とった写真!

20060722002238.jpg

左から順に、前にこのブログで話していた大阪人のKちゃんと学校見学に来てたMちゃんと




CATEGORY : 日記
THEME : 本日の日記
GENRE : 日記
DATE : 2006/07/21 (金) 23:54:25
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

新しい発見。

2006.07.20 *Thu
最近は雨の日が多くなってきた。
朝晴れていたから大丈夫と油断していると急に黒い雲が広がり、バケツをひっくり返したような雨が突発的に降る。
オーストラリアでは、時折サンダーストームが発生する。まだその時期までもう少しあると思うけど、去年それをはじめて見た時は感動だった。自然の猛威としかいいようのないあのスケールのでかさ!雲の間で光っている閃光の数は今までの人生では見たことがないくらい多かった!!

まあ、それは置いといて…。

また発生したら新たな感動とともに話しますよ 笑

今日は、毎週木曜の朝にある集会『Hillsong Men』という男だけの集会が先週、今週と休みで今日の朝もゆっくり寝ていられた。
でも、午後にあるWEEKLY MINISTRYはいつも通りあるので、昼過ぎの2時までフリーな時間だった。

なので用意を済ませた後、神様との時間を今日はたっぷりと持った。

最近、聖書のすごさを体験し続けている。
今までもずっと読んできた本だけど、こっちで聖書を勉強するようになり、今までは目に留まらなかったようなところがおれの心にどんどん入ってくる。そして、今自分が疑問に思ってること、知りたいと思ってることが別に探すわけじゃなく、その日読む箇所の中に面白いくらい出てくるのだ!

おれの口はまさに『ほー』『へー』のオンパレード 笑 

さすが、世界のベストセラーと呼ばれる本!どんなに素晴らしい人の本を読むよりもためになる!
ってか、おれはそこまで適当に聖書を読んできたのかぁ!?ってちょっと疑いたくなる 笑

今日考えさせられた箇所をひとつシェアしよう。

それは…
『すべてのことは、してもよいのです。しかし、それがすべて有益とは限りません。すべてのことは、してもよいのです。しかし、すべてのことが得を高めるとは限りません。   Ⅰコリント 10:23』
 
なんかわからないが、おれはこの文章にものすごい納得させられた。
これは別に強盗とか犯罪を犯してもいいって言ってるわけじゃない。
この箇所のあとに
『だれでも、自分の利益を求めないで、人の利益を求めなさい。   Ⅰコリント 10:24』
と書いてある。

おれは、一つの解釈としてこう思った。
人間にはいつも神様から『選択』を与えられている。でも、神様が俺たちにどちらかを強制することは絶対にない。俺たちに選択権があるのだ。
ある人たちは、クリスチャンになったら、あれも出来ないし、これも出来ないしと考えがちだけど、そんなことは決してないと思う。俺たちは、自分の選択で生きる自由が与えられている。だから、自分の好きなように何でも『出来る』が、その『出来る』事全部が有益なのか、そして得があるのかといったらそうではない。世の中には経験する必要のない事、ただの時間の無駄使いなことだってたくさんあるからだ。だから、その『出来る』事の中から、俺たちが正しい『選択』をする一つのヒントとして、人の利益を求めなさいと言っているんじゃないかと思う。

まあ、でもこれはおれの私的解釈に過ぎません。
あーこういう見方もあるなぁ程度にとってください。

神様はいつも俺たちに聖書を通して必要な言葉、学ぶべき言葉を用意していてくれてる!だから、毎日楽しみに聖書が開けるのだ。きっと、神様はおれたちにもっとたくさんの事を知って欲しいと思ってると思うな♪

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

おれのLIFESTYLE。

2006.07.19 *Wed
                   ‘Lifestyle’ song & words by TSUBASA

1.いつもの帰り道何気なく見上げる空  そこには星が踊るあなたのアート 
  
  時が過ぎれば忘れてしまうような  小さなことでもうれしくなれるんだ


  生きてくことって簡単じゃなないけれど あなたと一緒なら何だってやってけるって  

  そんな気がする


 “ありがとう”って言葉じゃ言いきれないくらい  たくさんのものをあなたはくれたから
 
  両手いっぱいにあなたの愛輝かせ  ふたり手をつなぎ歩いていきたい いつまでも


2.強がって自分の弱さを隠して生きていくのはやめて ありのままいこう 
  
  ときにはつらくて落ちこむこともあるけど  ひとり…そうじゃないってこと知ってるから


上の曲は、一番最近作った歌の歌詩。小さいときから自分で歌を作るのが好きで、今に至っています。作る曲は全部神様に対する歌だけどね。最近では、JAPASAでも自分が作った曲が歌われるようになって、神様がおれに与えてくれてるGiftが役に立ってることがすごくうれしい!

この曲は、おれが普段考えてることをそのまま歌にしたもの。
最近、学校の帰り道に星空を見ることが日課というか、一つの楽しみになっている。毎日違った星空を見せてくれる神様はおれにとってまさにアーティスト。同じ空なのになんでこうも毎日感動できるんだろって思う。でも、それは人間が作ったものじゃなくて、神様が作ったものだからだよね、きっと。何度見ても飽きない、ましてや見るたびに感動が増すアートなんてそうそうない。星空を見ていると、こんなキレイなものを作った神様がおれの神様なんだよなぁ~ってすごい幸せな気分になれる。それまで心の中にあったむしゃくしゃも心配も一瞬でどっかに行ってしまう。そして、無意識に口から出てくる言葉はいつも『ありがとう』 神様となら人生も楽しく歩んでいける。そんな気持ちを歌にしてみました。

おれは、神様が自分の人生のいちパートナーでいてくれることがすごくうれしい。そして、心のそこから出会えたことを感謝してる。今まで、いろんな失敗もしたけど、結局帰ってくるところは神様のとこなんだよね。おれの居場所、そしておれの生きる目的。みんなに言いたいことは、失望してるなら、悩んでるなら、人生の目的を知りたいなら、神様の、‘Jesus’のところにおいでってことだね!
きっと待っててくれてるよ。









COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ふぅ~。

2006.07.18 *Tue
今日は長い1日だった~!
久しぶりの学校の日にしてはちょっとハードだったけど、すごい充実してました。

何をしたかというと…
1.チャペルという毎日学生達だけ行われる集会のクワイヤーに今日は当たってまして、朝7時15分 までに学校に行きました。なので、起きたのは6時!

2.今日は、授業が一番多い曜日!1科目2時間なんですが、それが今日はチャペルの他に3科目!う~ん、最後あたりは結構やばかったね(笑)

3.全科目を乗り切り、時間は5時15分…。ふぅ~(-.-;)っと息付く暇もなく、ジャパニーズ・サービスのワーシップの練習&リハへ。今回は、VOCALで入ってます!

4.それを終え、時間は6時半。その後は、コネクトグループという少人数で聖書を学んだり、仲間同士の交流を深める集まりに参加するため友達の家へ。アメリカ人オンリーの中におれだけ一人ジャパという過酷な時間を乗り切り(笑)、9時半に帰宅っ!!!勘違いしないで欲しいんですが、コネクトグループは決して苦痛なものではありません!面白いものなんです!たまにみんなで映画見に行ったり、飯食いに行ったりするしね!今日は、リーダーがスパゲッティを作って食べさせてくれた。なかなかうまっかった♪

ざっとまあ、こんな感じ。

で、これからアサイメントをやろうかなと思いきや、時間ねぇよ…。
まあ、こんなもんなんだよな。今までが楽すぎたんだよね(笑)

そして、今日は大阪人のカレッジ友達Kちゃんの友達のMちゃんが学校見学に来ていて、結構話で盛り上がった。Mちゃんとはこの前のジャパサで初めて会ったんだけど、大阪人はやっぱキャラ濃いわぁ!笑 面白すぎる!今日も二人にとっては何気ないことでおれは爆笑してましたっ(笑)
最近、日本人が増加傾向にあるヒルソングカレッジ!
ますます面白くなりそうだっ!

今日はおすすめCDを紹介するよ!
引っ越す前のブログで一度紹介したことがあるIsrael Houghton&New Breedだが、今回紹介する‘REAL’はライブアルバムではなく、スタジオレコアルバム!また一味違うIsrael's Musicを楽しめる一作!メインジャンルのGspelからR&B、SOUL、さらにはHiphopまで匂わせるような幅広い音楽を楽しませてくれる!なにより彼の声がおれのつぼにスッポリはまってます(笑)日本での知名度はまだ低めだけど、一度お聞きあれ!

real.jpg

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

気分転換。

2006.07.17 *Mon
気分転換にブログを引越ししてみました!

デザインもなかなかいい感じっしょ!!

でも、ひとつ失敗したことが…このブログのアドレス。。。

ホントはtsubasatekilifestyleってしたかったのに、

tubasatekilifestyleになってる!?

ちゅばさって…なめてんのかぁ!!こるぁ!!

と心の中で思いました(笑)

あの~気になる方も気にしないように!

個人的に結構ヘコんでます。気づいたときにはもう手遅れでして。

気分転換のつもりが、気分落胆って感じです(笑)


今日は、昼間ギターのレッスンに行き、あとは自分のやりたいことをし

て過ごしました。1週間の休暇もついに終わり、明日からまたCollege

Life再開です!課題が山のようにありますが…。

でも、すげぇ~楽しみっ!!だらだら生活してるより気合は入りますね♪


CATEGORY : 日記
THEME : 日記
GENRE : 日記
DATE : 2006/07/17 (月) 20:30:25
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
