This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

カレッジスタート!

2006.08.31 *Thu
一週間半の休みを終わり、

今日からカレッジが始まった。

期待ともうちょっと休みがほしいという欲が心の中で戦ってる 笑

でも、今回の休暇はすごい盛りだくさんだったし、すごい一日一日が充実してた。

ちょっと寝不足なのが気になるけど…笑

実は、今日と明日は、授業ではなくゲストスピーカーによるセッション。

このアラン・マイヤーという人結構年だけど、面白い!


昨日、カレッジから一人、ジャパニーズステューデントの女の子が日本に旅だった。

そして、また新しい人が入った。

人間の出会いってホントに不思議だ。

神様がおれの人生の中に用意してくれてる人たち!

一個一個の出会いを大事にしなきゃね!




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

☆☆Manly Beach☆☆

2006.08.29 *Tue
今日は、今季初ビーチに行ってまいりました!

20060902144355.jpg

車を押そうと頑張ってみた…だけ 笑 

海はいい!!

気温はまだ少し肌寒いけど、

海の水はそれほど冷たくなかった!

泳ぎました!

焼けました!

潮風最高!!

20060902144457.jpg

どーよ!ビーチ!

20060902145410.jpg

友達を縦に埋めてみたり 笑 

で、それが終わったら、みんなで飲茶へGO!

20060902144555.jpg


うまいね~!

ちょっと高くついたけど、

腹いっぱい食べてやった!

Breakも、もうすぐ終わりだし、こんなことできるのも今だけだからな!

楽しい一日でした☆

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

EXO & JAPASA レポート!

2006.08.27 *Sun
昨日、EXODAYの報告をアップしようと思ってたんだけど、

あまりの疲れ具合に帰ってきて早々ベットに撃沈でした 笑

朝8時に家を出て、帰ってきたのは11時と結構ハードだった…。

でも、ハンパなく素晴らしい集会だった!

なんと15000人のユースがシドニースーパードームに集結!

そして1300人の新たな魂が救われた!凄すぎる!


おれはというと一日中奉仕だった。でも、すごいいい経験だったと思う。

おれが担当した仕事は人を誘導し、出入りをスムーズにすること。

これがまた大変なんです!

なんてったって相手はユース!人の話を聞くわけがない!

クリスチャンがみんなイイ子かっていったらそんなこともありえない!

いや~体力使いました。英語でねぇ…なかなか言えないですよ 笑

でも、なんとかやりきれてよかった!

オーストラリアのユースミニストリーはすごい勢いででかくなってる!

クリスチャンのユースたちが学校やいろいろなところで仲間達にインパクトを与え始めているからだ!

リーダーだけが頑張ったてミニストリーは成長しない。

そこに参加している一人ひとりがそれぞれの場所でインパクトを与えられるようになったときにこそ、すごい実を見ることが出来るのだ!

来年はさらにすごいことが見られることを期待しよう!


話は変わるけど、

今日のジャパサはというと、なんといろんな人の親達や日本からの団体さんなどを迎えてのビッグなサービスだった!

なんと、ノーマルサービス異例の73人!はれるや~ん♪

色々な新しい人とたくさんいい話が出来てホントに楽しい時だった。

サービスもいつもに増してパワーアップし、ワーッシップやメッセージの中にも神様の存在をひしひしと感じることが出来た。

求める人の心に神は必ず答えてくれる。そう、改めて思わされたサービスだった。

そして、今日はまたいろいろな人たちとお別れの日だった。

20060827215450.jpg

Kちゃんの妹とお母さんと

20060827215512.jpg

カレッジ2年間を終え卒業したHちゃん(おれの右隣)

さびしいけど、この人たちが日本に帰ってまわりに与えるインパクトは相当でかいだろう!

すべてを主に期待して!

また、会おうね!みんな!




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

スケート→ホッケー!!

2006.08.25 *Fri
今日かなり久々にホッケーやっちゃいました!

いやぁ~楽しいね!やっぱ!

20060825222606.jpg


おれたちが行ったときには、誰も滑ってる人はいなくて(みんな普通は仕事か学校の時間です。)貸切状態☆

スタッフのオージーとホッケーの話で意気投合!

そしたら、ホッケーセットを出してくれて、みんなでゲームして楽しんだ!

テンションあがりすぎてこんなバカな一枚をとってしまったり…

20060825222548.jpg


でも、これうまいでしょ?おれとった 笑

なんか、どこかの中学校のクラスが入っていて、結局は一時間半くらいしかできなかったけど、

まあ、それはいいさ!

たのしかったし!

でも、疲れた~。

今もう眠いし。。

明日はBIG EXODAYというYOUTH ALIVEの集会がなななななんと!あのヒルソングカンファレンスが行われたシドニースーパードームある!

我がヒルソングのパスター、フィルはこの日のために、ななななななんと、こっちのヒルズ方面からの電車を一本この集会のために貸しきっちゃいました 笑

シドニーの電車を仕切っているボスと電話で交渉したらしい!

規模が違いすぎる!!

日本もいつかそうなるよ!

まあそんなわけで、おれはその手伝いのため明日はちょっと早起きしなきゃなんだよね~!

頑張ります!

たくさんの人が明日神様のすごさを体験するだろう!

また、報告すんね!じゃ、Bye!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

FISH MARKETへ!!

2006.08.24 *Thu
今日は午前中ヒルソング・メンという集会に参加した後、友達と一緒にフィッシュ・マーケットというCITYのそばにある大きな市場へ行った!

そこでは、他のところに比べて結構安く、新鮮なシーフードが手に入るのだ!

今日は、なななななな なんと!刺身を食べました!

20060825021025.jpg


うまかったぁ~!めちゃくちゃ久しぶりにマグロの刺身を食べた!

20060825021407.jpg


しかも生牡蠣まで!!!うまそうでしょ?

あぁぁぁぁぁあ~~~~~~~もう言うことありません!!!!!笑

なんか、港のにおいのなかにいると地元を思い出すなぁ~とか思ってボーっとしてみたりした。

20060825021423.jpg


ホント漁港なの、ここ。

魚くさい!懐かしい☆

その後は何度言ったか分からないオペラハウスのあるサーキュラーキーでコーヒー!

20060825022016.jpg


やっぱ外でコーヒーはいいね!

で、お決まりのこれ!

20060825022308.jpg


オペラハウスをバックにカシャ!

いい感じでした。

楽しい一日でした!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

日本食パーティ!!

2006.08.23 *Wed
今日は、夜にカレッジ生Yの家に集合して、アメリカ人とオージーの友達を呼び、パーティをやった!

スペシャルゲストで、Kちゃんのお母さんと妹ちゃんも来てくれて、かなり盛り上がった!

Kちゃんのお母さんはホントつぼでした 笑

さすが大阪の人って感じだね~。しかも、外国人からも笑いを取れるなんて 笑 すごい…!

20060825015522.jpg

男どもで

20060825015706.jpg

ぺちゃくちゃ。女性人は働いてくれました!

20060825015839.jpg

どーよ!いい感じでしょ!

本場大阪のお好み焼きは種に水を入れないらしい!

知ってた?おれは初耳だった。

入れるものは卵だけ!

でもすごいうまかった!お好み焼きは最高です☆

ホント楽しい時間だった。

あっという間に時間が過ぎてしまった。

また、こういうのやりたいね!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

WA&CAでBBQ!

2006.08.22 *Tue
今日は、朝から9月にあるジャパサのイベントに向けてのギターレッスンが朝からあった。

それが終わって家に戻り、日本のドラマに熱中!!笑

で、また今度は今週末のワーシップの練習のために教会へ戻った。

あ~いそがし、いそがし!

今週もおれがワーシップリード。

今日の練習はおれの曲の準備がおそく、なかなかスムーズに行かなかった。

なんか、微妙なまま練習終了。。

ちょっと、祈りが必要ですね。

祈りますよ~!!

これが終わり、おれの家の庭にみんなで移動!

そう、BBQパーティの始まり~!最近パーティづくし 笑

みんなでウインナー焼いて、ハンバーグ焼いて、

OZ風にパンにはさんで食べた!

うまかった~!

おれたぶん、ハンガーガーとホットドッグ合わせて5個くらい食ったかも…笑

そうとう腹へってたんだと思う!

20060825014506.jpg


20060825014648.jpg


20060825014757.jpg


楽しかった~☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

HOLIDAY 1日目!

2006.08.21 *Mon
この記念すべきブレイク1日目!

おれはというと、今住んでいるガーデニングの手入れから始まった。

しかも朝の8時から。。ねむいっつーの(=_=)

でも、今住ませてもらってるオーナーのおっちゃんのお願いだからね~いっちょがんばりました!

3時間!枝を切り続けましたっ!草を抜き続けました!

で、朝からバテモード。。笑

でも、神様はちゃんとプレゼントを用意してくれてたよ~

この仕事のお礼におっちゃんが飲茶おごってくれた!

もうえびがぷりぷりしてやがったw 肉まんもうめーし!最高☆

そのあと友達とCITYで待ち合わせ!

もちろんのこと向かう電車の中で爆睡!笑 着くころには疲れがとれてました!

そして、友達とショッピングだな!

これまたいい運動!

新しい財布とサンダルを購入!

しかもサンダルを買った店の店員がおれのヒルソングのステューデントカードを見て、

『あ、ヒルソングなの?ステューデント?おれもHILLSのチャーチのそばに住んでて、パワーハウス行ってんだよね~またどっかで会ったらよろしく!』

って言ってきた。いや~ヒルソング人口たけーなぁ!

で、名前聞いた 笑

まあのちのちどういう展開になるかわからんしね~

しかも服屋の店員だからね~ひっひっひ 笑

で、CITYからHILLSへ戻り、次はJAPASAのプロダクションのミーティング!

まあ、半分以上食事会だったけどね!5人で豚肉の丸焼き3キロ食べました!笑

ん~満足☆

そして、この間生まれたばかりのTJの赤ちゃんも拝見!!

めっちゃ顔ちっちゃいの!かわゆい!

ってな感じで一日終了。なが~い日でした!

でも充実してたね!明日も楽しむぞ!


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

VOCAL TRAININGの必要性。。

2006.08.20 *Sun
最近JAPASAでワーシップをリードするようになって思うこと。

それは、自分のボーカルの質の低さ。

いつも演奏中もイヤホンを通して自分の声や必要な楽器を聞く事が出来るのだが、それがたまに苦痛だ。

耳で聞こえてるし、頭ではイメージできてるんだけど、それを声に出すとなかなかうまくいかない。

音をはずしてしまうのだ。

しかもそれを自分で聞いててわかるからいやだ。

まあ、わからないのもタチ悪いけど 笑

だから、最近VOICE TRAININGを始めようかなって思ってる。

でも、先生をつけると高い。。

まあ、自分で出来るとこまでやってみるかな。

これからJAPASAはどんどんでかくなる。

その中でワーシップリーダーとして、みんなを導いていかなきゃならない。

だからプロ意識までもいかないが、それに近いものが必要になってくると思う。。

プロ意識。。。

やっぱおれには必要だよなぁ



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

これ、おすすめ映画!

2006.08.19 *Sat
今日は、朝から楽しい一日だった!

カレッジ友達とサッカーして、午後は友達の家でお別れ会。

まあ、お別れはさびしいけど楽しいパーティでした!

ちょっと、面白いことやろうと考え始めた馬鹿な男達(おれを含める!)が調子に乗りすぎ、ひとの家の食卓テーブルいすをぶっ壊すというハプニングもあったが…。

笑えないね~はははぁ…。

これからは成人らしく振舞おうと心に決めました 笑


そして、夜の礼拝の後、友達のうちで前々から楽しみにしていた映画を見ることに!

それは英語の題名では『GOAL』とサッカー映画!

ちょっと前の映画だけど、これ最高☆

なんかジダンとかベッカムもちょい役で出てたし!

あ、2には中田が出るとか言う噂も…ちなみに3も出るそうです 笑

この映画、なんつっても主人公の生き様がかっこよすぎる!

アメリカの小さな町でスカウトされた主人公が、そのスカウトの言葉を信じて、夢を追い求めてサッカー王国イングランドへ!

イングランドに着いてからも色々な挫折を繰り返したが、

クライマックスでは大舞台に出場し、勝利をおさめる!

もう、感動でした。

ぜひ、見てみて!



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

今日でやっと、終わりましたっ!

2006.08.18 *Fri
一週間まったく音沙汰なくてすいません!

毎日、宿題に終われてたもんで。。

でも、今日で2学期目無事終了☆

長かったアサイメントの戦いも無事に終わりました!

もう、今は感無量って感じww

学校から帰ってくるやいなや、ベットにバタンでそのまま3時間。

相当疲れたんだろな~。

ここ一週間の平均睡眠時間3~4時間ぐらいだったし。。

でも、今は自由!!

好きなだけ寝れるっ!!!好きなこと出来るっ!!!

最高っ☆

来週から一週間ブレイクに入るけど、楽しみまくります!!

それじゃ、おれの体はまだ寝たりないみたいなんで!

おやすみ~♪

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

JAPSA DX !!

2006.08.13 *Sun
今日はなんとJAPSA一周年記念っ!!おめでと~☆

このめでたい日を祝って、今日はJAPASA DXが開催された!

60人以上いたかな~たぶん。結構多かった!しかも新しく来た人もかなりいたような。はれるや~!

しかも、あのヒルソング・メインユースパスター、フィルドゥーリーの奥さんルシンダ・ドゥーリーをゲストスピーカーとして招いての豪華なサービス!

20060813224003.jpg

JAPASA WORSHIP TEAM !!今日はおれがリードでした!人数が多くてちょっと緊張!

20060813224021.jpg

ワーシップをしてるときのみんなの顔が一番好き

20060813224051.jpg

ルシンダと通訳者のはるみちゃん

ルシンダは今日のメッセージのテーマはその名も、“Expect the Extraordinary!”(普通じゃないことを期待する)…?日本語おかしいかな??笑

俺たちの日常には神様が与えている“EXTRAORDINARY”(普通以上のこと)があふれているのだ。でもそれは、俺たちにとって普段何気なく生活してる一部のことでしか過ぎないように感じてしまうときがある。
聖書の中で、JESUSが5000人の人を5つのパンと2匹の魚で全員を養った奇跡があるが、それは5000人の民衆の中に1人のパンと魚を持った少年がたまたまいたという日常の中で起きたことなのだ。一日の中の一人の人との出会いでも同じことが言える。その人と会ったのはただの日常の一部に過ぎない、でも神様はその出会いを非日常にすることが出来るのだ!だから、神様が用意してるextraordinaryにもっと敏感になって、それを体験できるようになりたい!と思わされたメッセージでした!

今日は、2人の人が神様を受け入れ人生を変えられた!そう、神様を信じるというのは、日常から非日常的な生活への第一歩っ!
神様と一緒に人生を送れることほどすごいことってないっしょ!

しかも、何人かの人たちから『教会ってこんなに楽しいところだったんですね!また来たいですっ!』という反応があったというのも聞いた。
なんか、みんな結構勘違いしてるけど教会は本来“楽しいとこ”なんだよ!みんなでわいわい神様を賛美して、人生変わっちゃうようなメッセージ聞いて、最高の友達ができる場所!それが“教会”!

もし、まじめな人達がパイプオルガンの音色の中で静粛に集まってるのが教会というイメージを持っているなら、それはもう過去のもんですね!イメージを変えてください!笑 茶髪、ピアスなんて当たり前!フルバンドにロックで賛美しちゃいます!それが今の教会の姿です!

礼拝の後は、ウェルカムラウンジでみんなで飯!!

20060813224111.jpg

豪華なランチと楽しい会話の時間!at Welcome Lounge♪

散らし寿司、肉じゃが、サラダにいなりと豪華な日本食が振舞われて、みんなのおなかも満たされました!

今日は最高の一日でした!神様に感謝っ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

Worship & Creative Arts Retreat !!

2006.08.12 *Sat
日本語で言えば、なんだろ…ご苦労さん会とでも言おうか。わかんないなぁ~

それが朝8時からと早いため、さすがにヒルズから行くのは難しいと見て前の日からCITYに行き、友達のうちに泊まらせてもらった。

昨日の夜は、久しぶりにCITYのパワーハウスに参加して、懐かしい友達と感動の再会っ!みたいな 笑

何を隠そう去年一年間CITY周辺に住んでいたもんで☆

でも、ぱっと見別人になっていた友達がいて、あっちは俺に気づき声をかけてきたのだが、おれは(?)はは…笑えない!すげー失礼だよな。
まあ最終的には思い出せたんだけどね!

人間の記憶なんてはかないもんです!


んで、今日はというと思ったとおり素晴らしかった!もちろん食事のほうもね☆ 笑

朝食はクロワッサンや色々な種類の菓子パンが並び、ヨーグルト、トースト。ある程度時間がたつと、今度はさらにのったDISHが登場!エッグの乗ったパンの上にソースがかかっている、ちょっとこ洒落た感じだった。

それから、ダーリン・チェックによるセッション。
特に強く言ってたのは、『信仰を持って一歩階段を上がる』ということ。今自分がいるところ、今自分が考えているところで落ち着いているのはよくない。モーセは神様に呼ばれシナイ山に信仰を持って上ったときに神様と会話をもったよね。俺たちも一歩ふみだしてみなきゃ、神様にほんとの意味で信頼するのは難しいと思う。おれたちは神様と関係を持つように作られている。だから、一歩踏み出して神様と関係を持つことは人間には必要なのだ!
ダーリンは繰り返し踏み出せ!踏み出せ!と言っていた。本当にそれは必要なことだと俺も思う!

このセッションが終わり休憩。そして、ちがう人による2度目のセッションへ。これもすごいよかった。柔軟な心を持つことが必要だと言うことを話していた。

これが終わり、昼食。

これがまた豪華☆ 骨付きラムのステーキ!

肉が信じられないくらい柔らかかった☆☆もぉ~幸せでした!ははっ笑

最後におしゃれなデザートでしめた!最高☆

これで今日のリトリートは終わり!

素晴らしい一日でした。

帰りの道で、前から欲しかったCDがかなり安く売っていたので購入!!

体はバテバテだけど、すごい満足してます 笑

さて、現実に戻りますか!

アサイメント頑張ります!

それじゃ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

第一弾、終了☆

2006.08.11 *Fri
やっと、今日でアサイメント一つ目の山を乗り切りました!!

今まで更新が途絶えてて、申し訳ない!

なんてたって今日の4時が締め切りなのに、完成したのが1時半っていうなんとも笑えない状況が発生しまして…

親たちが帰ってから結構せっぱ詰まってたんだよね~!

でも無事に出せてよかった。さて、先生がおれの英語を理解してくれるかが問題だけど 笑

いつもは友達に英語をチェックしてもらってから出すんだけど、今回はそんな時間なくて…ね。

でも、今日のは全部で7つあるうちの2つだけ。来週提出のアサイメントがまだ5つ残ってる…ありえねぇ~ ぶーぶー!

明日から徹夜覚悟で頑張ります!

もう解放感に浸ってる暇なんてないっ!

っていいつつ明日はCITYで朝からヒルソングのミュージシャンのリトリートがあるんだよな~。

しかも朝8時半と早いもんで今日もこれからCITYに行き、明日に備え友達の家に泊まる。

はぁ~大丈夫か、おれ!?

なんで、このくそ忙しいのに申し込んだんだ!?

ってちょっと後悔しちゃったりもするけど、そこで超豪華な朝飯と昼飯をたった12ドルの参加費だけで食べれちゃうもんだからさ☆

しかもセミナーもあって満足度2倍みたいな 笑

だから、こうなった以上もうしょうがない!

きっと神様がなんとかしてくれるっ!!

まあ、今回は楽しんできます!

それじゃ!
 

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ふぅ~

2006.08.08 *Tue
昨日、今日でここ数日あったことを軽く更新したんでさかのぼって見てみてください!

2人から連絡があり、無事に日本に着いたそうです。よかったよかった!

おれはというと、相変わらずアサイメントに追われています!

これから2週間山場です!笑

みんな必死こいでやってます!

寝不足覚悟で遅くまでやっていたせいか、顔にはニキビが…!

ガビーン…

すぐ体に出るのやめて欲しいわ。

今日は時間がないので、これで!それでは!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

city観光!

2006.08.07 *Mon
昨日の夜、hillsのヒルソング・チャーチの夜のサービスに出たあとcityのホテルで昨晩を過ごした。

みんな今までのハードスケジュールに結構バテバテな様子だったが、今日もかなり歩いて観光した。

20060808221043.jpg

オペラハウス

20060808221118.jpg

ハーバーブリッジ


20060808220950.jpg

ハーバーブリッジをバックに兄弟で

昼飯に飲茶を食べに行き、夜は韓国料理と超豪華な食事をして、おれは最高に幸せでした!

CITYの観光スポットをほとんど回り、足が棒になりそうだった。

二人のお土産の量もハンパなく、あれも買って、これも買って 笑

日本人ってかんじだよな~と思いつつ☆

楽しい一日でした!

明日の朝の飛行機で2人は帰る。

おれは、明日から学校のため2人をホテルに残し、一足早くHillsに帰郷笑 

今日でお別れとなるとちょっと寂しい気もするけど、おれもそろそろ現実に戻らなければいけない!

そう、たっぷりたまっているものがある!!

明日から、また普通どおりの生活。黙っていても、飯は出てこない!

おれの部屋がやけに静かに感じる。まあ、そのうちすぐ慣れるだろうけど!

それじゃ、やることやりますわ!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

別れの日

2006.08.06 *Sun
今日はJAPASAに家族で行くことができた。

弟も母も日本語の礼拝に出れるとあって、ヒルソングに行くよりもなぜか興奮していた 笑


20060808214253.jpg

JAPASAにて3人で

20060808214409.jpg

2人にとっての新しい出会い、なつかしの出会い

20060808214340.jpg

アメリカ人の友達に興奮気味の弟 

20060808214218.jpg

みんなとの一枚!

そんなこんなで、2人ともJAPASAをすごい楽しんでくれた様子。

今日のメッセージがまたよかったんだ!

母さんは聞きながら、号泣してました 笑

おれも軽く目から汗でました 笑

やっぱ、神様ってすげぇ~って思った。

周りからどう見られたってかまわない。バカにされたっていい。

ただ神様が笑ってくれてればそれで十分だ。

金では買えない大切なもの。

おれは今、金がなくても最高に幸せな人生を送れる自信がある。

神様を信じてることを恥ずかしがってて、だれがそんな隠さなきゃならないような神を信じるだろうか。

人の目を気にして、何も言われないように隠してるのはもうやめて、逆に人に影響を与えられる人になりたいと心から思った。

今日は神様に語られました 笑 感謝!!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

弟と母到着!!

2006.08.03 *Thu
今日は弟と母と1年半ぶりに再会した!

やっぱ、家族はどれだけ離れていても家族だな~ってしみじみ思いました!

家に帰ってきてからは、尽きない話題に花を咲かせ、母親の手料理を腹いっぱい食べサイコーでした!

20060808004156.jpg

夕食のひととき1

20060808004355.jpg

夕食のひととき2

そして、今まで日本にいたときどれだけ自分が楽な生活をしていたのかと思わされた。

母さんがいれば…

飯は勝手に出てくる。

食器も洗ってくれる。

洗濯もしてくれる。

コーヒーが飲みたいといえば作ってくれる。

…おれは日本で、こんな楽に生活してたんだろうか…。

なんか気が抜けってしまいそうだ。

まあ今だけだしいいよなっ(笑)みたいになってるけど!


弟が日本の服を何着も買ってきてくれた!

服好きなおれにとってこれほどうれしいおみやげはない☆

おまけに、つけていたアクセサリーまで取り上げてしまった 笑

日本の服は安いし素材もいい!それに比べ、オーストラリアはダサいし、センス悪いし、安っぽいし、おまけにめっちゃ高い。

だから、服はそこまで頻繁に買えないのだ…。

日本に帰って服買いたいです。

まあ、でも今は満たされてます☆

これから5日間!楽しく過ごせたらいいな!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
