This Archive : 2006年10月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

道開く!!

2006.10.30 *Mon
さっきハウスメイトのギャリーがおれの部屋のドアの前に来て、

『翼!!いるか?今とにかく聞いて欲しいことがあるんだ!!』

ってものすごい興奮して言うもんだから、

何が起こった!?と思いドアを飛び出すと、

そこにはパソコンを手に、泣かんばかりになっているギャリー。。

『とにかくこれを読んでくれ!!!!!』

っていうもんだからパソコンを見てみると、

そこにはあるアメリカ人からの牧師のメールがあった。

この人は今香港のCIAという教会で牧師をやってる人で、ギャりーとはちょっとした知り合いらしい。

そして読んでみるに、今その教会に来ている100-120人を率いるユースミニストリーをリードするユースパスターが必要らしい!

そして、その候補になんとギャリーを選んでメールしてきたのだ!!

なにがすごいって、ハウスメイトは今年いっぱいで学校も終わり、今後の進路についてものすごい悩んでいた。

彼はマレーシア人。

でも地元の教会にはもどりたくないし。。

アメリカに行ってどこかの教会で奉仕しようか。。

それとも働くべきか。。などなど

いろいろ悩んでたのを知ってる。たぶんものすごい祈ってたと思う。

そんな悩んで苦しんでるときにこんなメールが来た!!

神様の導き以外の何物でもないでしょ!?

しかも、ギャリーが祈っていた内容を聞いて驚いた。

彼は中国語が話せる。
だから中国語が話せる環境で、なおかつ英語が話せる環境。
出来れば中国系のインターナショナルの教会で奉仕がしたい。
あと、できればユースパスターとして、あとアメリカと関わりがあるところって祈ってたらしいんです!

オー・マイ・ゴッ~シュ!!

神様は祈りをそのまま聞いちゃったよ 笑

ギャリーは興奮しながら、

『マジでやりたいよ!これはおれが望んでたまんまだよ!あまりにも興奮しすぎて、何て返事書いたらいいかわかんない!!』

って言ってた。

道が開けるってこういうことを言うんだとあらためて思った。

すごすぎっ!!

鳥肌ものでした!!

おれもこれから学校が終わり、何をするか、どう生きていくかそれはまだわからない。

でも、一つ言えるのは誰がなんと言おうと神様の導く道を進むってことだ。

食ってくために経済力が必要なのは知ってる。

でもそれはおれの人生にとって、2の次の要素に過ぎない。

仕事をしないといってるわけじゃない。

まず第一に考えるのは神様が望んでること。

そのために何が出来るかだ。

食うために、将来のためにとせっかく用意されてる道を断念したりは絶対しない。

神様の導きに従うときに、神様は絶対必要を満たしてくれるって信じてるからだ。

そんなのきれいごとに過ぎない。

そんなのいつまで続くのかって思う人もいるだろう。

もっと安全な人生送ればいいのにって思う人もいるだろう。

でも、見ててほしい。

神様が祝福する人生がどんなにすばらしいか。

なんも考えてない若ぞうの遠吠えに聞こえたっていい。

おれには神様がついてる!


しゃぁ、気合入った!!!

…アサイメントやります 笑
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

さて、

2006.10.29 *Sun
今日のジャパサですが、デイライトセービングを忘れて遅刻してきた人はゼロでした!

みなさんすばらしい!

一時間早くなると、時間が過ぎるのがなぜか早く感じます。。

なんか損してる気分。。


いやいやいや、日焼けした顔がまだまだ痛々しいです…。

目まで赤いです。

今日も教会で色々な人に『なんで翼だけそんな焼けてんの?』

って聞かれました。

そう、不思議なことにこんな焼けた顔をしてるのはおれだけ 笑

なんかいやな感じだね。。


話は変わるけど、最近ジャパサで新しい風を感じます!

日本語サービスとして活動し始めて1年と半年近く過ぎた今、

おれたちもたくさんのことを学んできました。

そして、神様はおれたちの準備が整ったと判断したのだろうか、

新しい人がここ2、3週間頻繁に来るようになった。

そして、救われる人も起こされている。

さらに、日本人が多く住むCITYにあるヒルソング・シティ・チャーチには、

ホストファミリーに誘われたとかハウスメイトの紹介とかで、

今までにない数のノンクリスチャンの日本人がチャーチにいきなり顔を出すようになったのだ。

シティのジャパサメンバーが言ってるのを聞くと、

教会に行くたびに日本人に会うので話をするという。

そして、ほとんどの人が楽しいからまた来たい、ジャパサにも行ってみたいと言って帰っていくそうだ!!

神様が救いの必要な人たちをシドニーに集め始めてるんだろうか?

きっと、そうだろう!!

今日サービスを見てて、一つ上のレベルへジャパサが引き上げられたような気がしました!

これからもたくさんの人にインパクトを与え続けていきたいね!

まだ少し先の話になりますが、これからヒルソングのホームページの日本語表示が可能になるそうです!

これは、すごいことだよ!

まだまだ、ジャパサの成長は止まりません!

ってか勢い増してます!笑

最高!!☆
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

フィ~~~~~~ッシュ!!!!!!!

2006.10.28 *Sat
今日はジャパサメンズコネクトグループのイベントで、

なんと釣りに行ってまいりましたぁ!!!

釣りなんて日本にいたとき以来!

じつは、こう見えておれは大の釣り好き!

日本にいたときは車で朝早くにでかけてよく隣町の防波堤に行ってました!

だから、今日はなまらエキサイティッドだったぁ~(><)

ってことで、写真アップしまくります☆

20061028191948.jpg

これから繰り出す男達の会合(笑)

今日はメンズコネクトなだけに男限定!女の子は一人もいません!
このときのリーダーの祈りも自然と男くさくなってましたw
行くぜ!男どもっ!!
 
20061028192020.jpg

大海原へいざ出陣!!

といっても、ここは内海!だからと言ってなめてはいけないっ!!波にあおられ、風にあおられ結構大変なんです!
おれもこのあとボート運転しました!いや~おもしろかったぁ!

20061028192120.jpg

タイ!!!!!!!

なんと日本の高級魚タイが釣れるんです!!びっくりでしょ?でも、すべて小型。30センチ以上の魚しかもって帰れないため、リリース。まあ、内海だしね…。でも、おれたちの船だけでも軽く12,3匹釣り上げたと思う!

20061028192048.jpg

サメ!?

なんと、おれが乗っていた船の船員Tさんがサメ釣りました!!ありえねぇええええ~!!初めてあんな近くで見たよ!もちろん食いません。あ、でもフカヒレに出来たのかな?笑

20061028192140.jpg

ははぁ~笑

おれだって釣りましたよ!…めちゃめちゃちっさいけど 笑 
やっぱ釣りって楽しいっ!!!

20061028192201.jpg

20061028192220.jpg

本日の釣果!

今日は俺たちのほかに2台船を出して、これが全員の合わせた釣果!持って帰れる魚達です!なかなか珍しい魚が釣れました。上の写真は左側がブルーレザーという魚、そして右がフラットヘッドという魚。このフラットヘッド、日本では高級魚の部類に入るらしいが、ここオーストラリアではファーストフードのフィッシュ&チップスに使われる安魚らしい 笑 不思議だね~!!そして、下の写真は日本でもおなじみアジです!

20061028192252.jpg

記念撮影!

みんな4時間にわたる釣りから帰り、ここで記念撮影!いい顔してるよ!海の男達!なんか、変な人もいるけど気にしないでくださいw

20061028192311.jpg

さすぃみ~!!!!!☆☆☆

最後のお楽しみ!!食べちゃいました!
アジの刺身!まさに新鮮そのもの!こりこりした食感たまらんとです!!最高でした。
いや~日本のすしが食いてぇええええ~!!


まあ、こんな感じでした!
日焼け止めを塗り忘れたことが唯一の後悔…。
気温自体は低くて寒いくらいだったのに目の下とでこが真っ赤です。
恐るべしオーストラリアの紫外線!

あ、明日からデイライトセービングといって、サマータイムになり1時間時間が早まります!!
明日はジャパサです。
さて、何人のジャパサのメンバーが遅刻してくるでしょうか?笑


COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

リーダーとしての立場。

2006.10.23 *Mon
社会におけるリーダーにも言えることだが、教会のリーダーにしても同じコトが言える部分がある。

今、自分はリーダーシップのことをカレッジで学んでるわけだが、なかなか奥が深い。

学校では社会でも通用する聖書を基盤としたリーダーシップを学んでいる。

でも、それはやはり勉強であって、実践ではない。

みんな頭では理解できているはずだけれでも、いざ現場に出てやってみると、やっぱりなかなかうまくいかないものだ。

でも、おれの場合は、ジャパサで奉仕する中で学校では勉強できないリーダーの必要要素がたくさん見えてくる。

その中でも、考えさせられるのはリーダーとしての立場。

これはすごい難しい。

みんなから尊敬され、愛される存在であり、なんでも相談してもらえる存在。

でも、情に流されない強い心を持ち、どんなに仲のいい友達でも間違っていたらはっきりと正さなきゃいけない。

また、必要なときには友達としてではなく、第3者的な立場でとして意見を言わなきゃいけない。

だから、ときには嫌われるコトだってある。

そう、チームのためには嫌われ役も引き受けなきゃならない。

それがリーダーとしての立場だ。

このことを今日考えたとき、

簡単に、『じゃリーダーになります!』とは言えないなぁと思った。

この立場は、かっこいいだけのモノじゃない。

責任が伴うのだ。

成功してる教会のリーダーたちを見てもそうだ。

ヒルソングチャーチのシニアパスターのブライアン・ヒューストンはおれはすごい尊敬する。

今までマスコミや心無い教会メンバーにどれだけたたかれているか分からない。

成功し祝福されているがために、金取り教会だと言われ、詐欺扱いされたり、文句や苦情の電話だって来る。

でも、落ち込んだ姿を会衆の前で絶対に見せたりしない。

どんなことがあっても、いつも堂々とし、力に満ち、自分のしていることに絶対的な自信を持っている。

社会のリーダーと教会のリーダーの違いはここだろう。

神が与えるビジョンと、人間がつくりあげたビジョンでは確信感が違う。

また、ダーリン・チェックにしてもルーベン・モーガンにしてもそうだ。

2人は世界を代表するワーシップリーダーだが、彼らはやはりミュージシャンなだけあって収入もすごい。

乗っている車も、住む家も一級品だ。

マスコミはそれに対してひどい言いがかりをつける。


リーダーになることは、一見華やかに見えるけど、それに伴う犠牲はめちゃめちゃでかい。

それなりの覚悟が必要だ。

人をひっぱていく以上、弱いところは簡単に見せられない。

おどおどしてるリーダーについていこうと思う人はいないだろう。

自分のやってることに対して自信にあふれ、メンバーを励ましていける、そんなリーダーだからついていこうと思えるのだ。

リーダーの立場ってやってみるとホントによく分かる。

自分の判断、状態すべてがチーム全体を左右する。

まだまだ未熟なおれだけど、いつかみんなから尊敬される立派な神のリーダーになりたい。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

節約ママ 笑

2006.10.21 *Sat
今、食費節約のため、出来る限り冷蔵庫や家にあるもので食をつないでいます!

栄養はどうなのかというと…

う~ん…笑 

首をかしげるトコ。

決してバランスがいいとは言えない。

でも、今週一週間食物買ってません!!すごいっ!!

でも、いよいよ冷蔵庫にあるものも残りわずかになってきた。

そろそろ買出しの時期だ。

こっちは食パンがすごい安い。

夜の閉店間際に行くと、一斤1ドル以下で買える 笑

だから、最近の朝食はほとんどパン。

これはものすごい経済的!!

肉もうまいときに行くと割引シールが貼ってあって安く買える。

ごくたまに、牛肉のミンチが2キロで10ドルで売られることがある。

日本では絶対見ないでかさ 笑

そのときは即買い!!&冷凍!!

手羽先、手羽元はいつ行っても、1キロ 3ドル40セント!!

なんで安いかというと、西洋人はこの部分を食べないんです!

アジア人だけ。

オージーやアメリカン、ヨーロピアンにこのことを言うと、

おぇ~!食うの?って言われます 笑

知ってますか?

こっちでは、ケンタッキー(KFC)に行っても手羽元はないんです!

日本ではパックで買うと必ず入ってるけど。

ってな感じで、軽い豆知識も飛び出しましましたが

最近は主婦顔負けな品選びを心がけている、翼です!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

おっとっと。

2006.10.20 *Fri
更新が空きまくりっ!

申し訳ないっす。

実は今週一週間ホリデイでした!!

アサイメントを出来る限り片付けてしまうはずが、

やっぱなかなか出来ないもんで、一つも。。。ははっ笑


しかも、今晩パワーハウスに行って帰ってくるだけで、

くもの巣に顔面から2回突っ込みました!

『ぶふぁぁぁ~!!!うわっちぺっぺ!!』

みたいな意味わかんないことばを2回も叫んだ。。笑

最近昆虫嫌いです。。

家にゴキブリも出ます。。

昨日15分くらい格闘しました!!!

なんであんな生き物を神様は作ったんだろうか…。

北海道では見たことなかったのに!!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ほっ。

2006.10.16 *Mon
エンカウンター・フェストでの疲れがちょっと残っていたので、今日は久しぶりにゆっくりしている。

更新がとどこおっていたブログを更新して、ちょっと気分晴れ晴れ 笑

でも、土曜日までの猛暑がウソのように昨日、今日とあいにくの雨。

しかも寒い。。

この天気何とかして欲しいわ。

おっと、気づいたらもう5時まわってるよ。

部屋片付けて、アサイメント手つけますわ。

そんじゃ、みなさんよい一日を!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ENCOUNTER FEST’06 day 3

2006.10.14 *Sat
今日はエンカウンター・フェスト最後の日。

今日のプログラムは、ソーシャル・ジャスティスと言って、

地域に出て行って、インパクトを与えようというものだった。

今回は高校校舎のリフォーム!!

しかも、このプロジェクトのためにいろいろな大手の会社がスポンサーとして立ち上がり、150万円近い投資があったのだ!

それにしても疲れたなぁ~。

気温はなんと40度いきましたぁ~!

ははっ…笑えねぇ…。

外にいるだけで、汗かく。

でも、それにもま負けず1500人近いユースが参加して、壁を磨いたり、植物を校庭や校舎の周りに植えたり、ペンキを塗ったり、部屋を掃除したりした。

ユースもやればできんじゃん!と思ったけど、最後になって飽きてきたのかやっぱりはじまりました!

いたずらの数々 笑

二階からバケツいっぱいの水を下にいる誰かの頭のぶっかけたり、今回のプロジェクト用に配られたTシャツを切り刻んで遊んだりと。。

まあ、派手にいろいろね!

まあ、でもよくやったと思います!


夜のラリーは土曜の夜の礼拝と合同だった。

新しいアルバムに入る曲を全部歌った!レコーディングはしなかったけどたぶんDVDにこのときの映像を使うんだろう。

メッセージはヒルソング・ユースパスター、フィル・ドゥーリー!

やっぱ、この人はおもしろい!!最高☆

内容は神の光について。

When light shows up, darkness can do notthing!!
-光が現れると、暗闇は何もすることが出来ない!-

Jesus is looking for a generation who chose to shine his light.
-ジーザスはその光を放つことを選ぶ世代を探している。-

おれの心に残った言葉。

ジーザスの光を放つことを選ぶか選ばないかは俺たち次第。

神様は俺たちにその選択を与えているのだ。

おれは、一度しかない人生、神様の光を放つ道を選びたい。

メッセージのクライマックスにろうそくが一つずつ、ステージの上に運ばれた。

神様の光を放つことを選んだおれたちの決意の証。

そのときに歌われていた歌の歌詞がおれの心に深く刻まれた。

“You asked your son   To carry this

The heavy cross  Our wight of sin”

 -あなたは自分の息子にそれを負うように言われた。重い十字架。私達の罪の重さ。-

おれは、こんなことされるのに値する人間じゃない。

でも、神様はそんなおれのために、たったひとりの息子の命を犠牲にしたのだ。

それだけ俺たちを愛してくれた。

だからおれも神様の光を放つこと選んでいきたい。

ジーザスが命がけで与えてくれたこの人生を通して。


今回のエンカウンターフェストはホントに学ぶことが多かった。

ここで燃えて終わりじゃなくて、これからもこの熱い思いを大事にしていきたいな。



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ENCOUNTAR FEST’06 day 2

2006.10.13 *Fri
エンカウンターフェストの二日目。

今日は朝から晩まで、プログラムが盛りだくさんだった!

1つ目のセッションは朝の9時から。

やっぱ、ユースは若い!笑

飛ぶわ、踊るわ。。朝であのテンションはすごいと思った!

メッセージはアフリカのザンビア出身の人。…名前忘れました 笑

この人は、リーダーシップを教えることに関して賜物が与えられてる人で、

今は自分の国の総理大臣と話したり、国の偉い人たちにリーダーシップのセミナーを大臣から頼まれてやったりするほど。

メッセージはというと、どっちかというとカレッジの講義に近かった 笑 

今回の集会には小、中学生も参加してることを考えると、かなり難しい内容だったと思うなぁ。

もちろん、すごいよかったけどね!

そして、11時半から2つ目のセッションがあった。

ヒルソングの長老の一人。ロバート・ファーガソン。彼は、おれが尊敬するパスターの一人。

人に教えることに関しては、かなりのテクニックの持ち主 笑

楽しさがあり、情熱的かつ実践的で、趣旨がはっきりしているメッセージにはいつも吸い込まれそうになる。

今回は、選択すること(choice)についてのメッセージだった。

神様は自分たちにいつも選択の機会を与えている。

だから、それを知恵を持って選ぶことが必要だと話していた。

この後は、ランチブレイクをはさみ、分科会へ。

おれはジョエル・ヒューストンのワーシップのワークショップに参加した。

やっぱり、今世界をまたにかけて活躍しているこの人の言葉はおれの心に響いてきた。

ワーシップがもつ力はホントにすばらしいものなんだって思った。


そして、7時から夜のラリーがあった。

朝にも増して、みんなの気持ちは神様に対して熱かった!!

今度の新しいアルバムに入る曲もいくつか歌われた。

いや~ヒルソングユースの成長は止まんないね!

前回の“WE STAND”からさらにパワーアップしてました!!

個人的に今回の曲たちはかなり大好き♪

メッセージは、アメリカの女性パスター、ジニー・マヨ。

かなりテンション高いおばちゃんだった 笑

思わず顔を覆ってしまった。。

でも、メッセージの内容はめちゃめちゃよかった。

みんなそれぞれビジョンや夢を持つが、そのために戦おうとしない!

夢に戦いはつき物!!

おれにとってこの言葉はチャレンジになった。

あれやりたい、これやりたいで終わってたら駄目。

行動がなきゃ、神様を体験することは難しい。


今日は、すごい祝福された一日だった!





COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ENCOUNTER FEST'06  day1!

2006.10.12 *Thu
あちぃ~よ~!

今日は30度越えでした!

ありえない…。

でも、それに負けないくらいエンカウンター・フェストも熱かった!

あれは、LIFE CHANGINGだね!

去年も参加したけど、今年はさらにすごい。

会場についてみると祈りが始まっていた。

神様に対する飢え渇き、願いの叫びが響いていた!

『一人でも多くの人がインパクトを受けて欲しい、変わってほしい!』

そんな気持ちでみんないっぱいだった。

最後に神様に全員大声で叫んだ時は感動した!

賛美が始まっても、その勢いは止まらない!逆に加速していく!

手が無意識に上がった。神様をこころから求めてた。

クリスチャンにとって、手を上げることは『神に全部任せます!』っていう意思の表れなんです。

メッセージもパワフルだった!

明日は、朝から晩まで集会がある。

楽しみぃ~☆


今日席がとなりで初めて会ったスリランカ出身の男の人がカレーくさかったのなんて気にもしなかった 笑

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

いよいよ!

2006.10.11 *Wed
明日からエンカウンターフェストが始まる。

熱い3日間がおれを呼んでるっ!笑

このイベントのプログラムの中にソーシャル・ジャスティス・プログラムというのがある。

これは、学校などに行きペンキ塗り替えたり、

掃除をしたりするいわゆる地域貢献のプログラム!

そのために、昨日の夜チームにわかれて宣伝のチラシを配ってきた。

で、思った。

おれが住んでるところは、治安がいい!!

そのチラシを配った地域は家も寂れていて、犬がやたらと多い。しかもほえまくる!

そして、危なそうなにいちゃんたちが車にたむろしてる。。

何より雰囲気が暗かった。

でも、こういう地域にこそ福音が必要なんだろう!

ふぅ~、今日はなんかすごい疲れた。

明日に備えて寝ます!

じゃ、おやすみ!



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

あいやいやぁ~!

2006.10.08 *Sun
日曜日!そう、ジャパサ!

なんと、新しくクリスチャンになった人もいました!

感謝だね~☆

いつもは、ジャパサの後、夜6時からヒルソングの礼拝に出るんだけど、

今日はなんと寝過ごしました 笑

軽く寝ようと思ってベッドに行ったのに、気がつくと3時間たってました!

何がそんなに疲れたのかわかりませんが…。

う~ん。

なんか、最近あんまり濃い内容のブログがかけてないように思うのは気のせいかな…笑

まあ、その辺は触れないで!

今日は近況報告ってコトで。

学校も今はすごい慣れて、毎日が楽しいです!

それなりに忙しいけどね。

アサイメントも始まります!ってか遅いです 笑

ヤバイ!

みんな始めてるのに…。

今週は木曜日から土曜日の3日間にかけてエンカウンター・フェストというユースのカンファレンスがヒルソングであります!

いつもはUNITEDのアルバムレコーディングを最後の日にやっていたんだけど、

今年はどーも違うらしい。。

はっきりしたことはわからないけど、やらない?らしい。

スタジオレコーディングになるそうです!

なんか、ちょっとがっかりだけどね~。

まあ、そんなこんなで頑張ってます!

暑さも日に日に増してきて大変だけど、めげずに頑張りますわ!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

Even if...

2006.10.05 *Thu
even if I fail many times...

even if I can do nothing...

even if I lost the way compleatly...


even if...


u still love me...

u still love me...

thank you...

how beautiful your love...

thank u for loving me...


今日、ヒルソング・メンでのワーシップの中ですごいこのことを思った。

神様がどれだけおれのことを愛してくれてるか。

もうわかりました、神様!って思わず言ってしまうぐらい。

ワーシップの最中におもわず泣きくずれてしまった。

あまりの神様の愛のでかさに。

失敗ばっかしてる、こんなおれさえも愛してくれてる。。

何か出来るからじゃない。おれっていう存在を愛してくれてる。。

そんな思いで心がいっぱいになった。

今はただ、ありがとうって言いたい。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

すごい。。

2006.10.04 *Wed
昨日言ったとおり、今日はヒルソング・キッズのアルバムレコのため、

学校が休みだった!

おれは友達と買い物に出かけていたが、

その間キッズではすごいことが起こっていた!

なんと、オーストラリア中から3千人以上のキッズがこのレコのために集まったのだ!

こどもの集会に3千人だよ!?

ありえん…。

規模が違いますわ…。

これから、この次の世代たちがどう立ち上がっていくか、すごい楽しみ☆

おれたちよりもさらに祝福されている世代だからね!!

あ、そうそう。

アルバムといえば、

ルーベン・モーガンのニューアルバム“EVERYONE”も先週の金曜日から発売されてますよ!

チラッとしか聞いてないけど、なかなかいいっ!

サウンドも打ち込みなどが加わり、こった感じに仕上がってました!

興味がある方は、買って損なし♪
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

おっと、ご無沙汰です。。

2006.10.03 *Tue
うわぁ~、またやってしまったぁ。。

見てくれてる方々、ホント申し訳ないっす。。

じゃ、ちょっと軽く先週末のハイライト…

9月30日(土)
この日はビーチへ!この前まですごい暑かったのに、この日は寒かった。。海の水の中の方があったかい!でも、結局寒さに耐え切れずあんまり泳がずギブアップしちゃったけどね 笑 そのあとで、みんなでキムチ鍋を食べに行った!やっぱ冷えた体には、なべが一番!!なべ命!!

10月1日(日)
この日のジャパサはちょっと違った。別に何か特別なことをしたわけじゃないんだけどね。ここ最近少し気が抜け気味だったメンバーだったけど、この日はみんな神様を求めて賛美して、メッセージ聞いて、すごいいい雰囲気だった。ある意味ブレイクスルーだったかも!
訓練なくして成長あらずって感じだったね!

10月2日(月)
この日は学校は休み!昼間2年近く話していない、今アメリカで勉強中のいとことスカイプを使って話した!スカイプってこんなに便利なものだとは知らなかった!アメリカに電話してもタダなんだよ!?ありえない!もっと早くダウンロードすりゃよかったわ。。
夜は、焼肉行きましたぁ~!しかも、引越しを手伝ったお礼にって友達がおごってくれたんだよ!もぉ~言うことなしって感じだった 笑 韓国焼肉最高☆ 骨付きカルビ最高☆☆ 

で、今日だね!

いやぁ~昨日焼肉に行ったときに、

にんにくの芽が前菜で出て来たんだけど、

もぉ~うまくて止まんなくなってさぁ。。

今日学校で自分の息がどうなのか気が気じゃなかったよ!

朝からガム食いっぱなし 笑

そんなこんなで今学期も早4週目に突入しちゃいました。

そろそろアサイメントのはじめ時です。

ってか、自分的にはもうちょっと早く始める予定だったんだけど、

ちょっと出遅れぎみ!

やっぱケツに火がつかないと出来ない性格なんだろうなぁ!

明日は、ヒルソング・キッズのアルバムレコーディングのため学校は休み!

友達とぶらぶらする予定!

ゆっくり休んで、リフレッシュしてきま~す!

それじゃ、こんなところで。。

See ya ☆
 
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。