This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

シドニー入り!

2007.01.30 *Tue
ついにオーストラリアの我が家に帰ってきましたぁ~!

とりあえず、熱いっす。

いやぁ~、昨日羽田まで送ってくれたTLCのみんな!

ありがとう!無事に着きました!



20070201131545.jpg

みんなで!

20070201131603.jpg

東京バナナ!!

また今度遊びに行くよ!


って事で無事に帰ってきたわけですが、英語に少々の不安があります。

空港の食品検査で英語で説明するのに、むっちゃ緊張してた自分…。

帰りの電車でオージーのじいちゃんに絡まれてタジタジになっていた自分…。

やばいなぁ~笑

たった1ヶ月半でもここまで顕著に出ると面白いね!笑

…はい、頑張ります。


今日は火曜日だったで、毎週やってるJAPASAのワーシップの練習に久々に顔を出してきた。

そしたら、ものすごい手厚い歓迎を受けましたよ!

脱がされそうになったり 笑

大変だったわぁ~!

でも、やっぱ歓迎されるのはうれしいね!


そのあとは友達の家でまったりした。

話したりしてるうちに、晩御飯にチャンチャン焼きが食べたいって事で買い物に行くことに!!

そしたら、おれの携帯に友達から連絡が入った。

じつは今、横浜FCがキャンプでシドニーのしかも、俺達の家のすぐ近くで合宿しているのだ!

そして、今練習試合をやってるということを聞いて、買い物をほっぽりだして会場へ!!

ホントに横浜FCでした!

あのカ○もいた!

これが証拠の品です↓

DSC00058mini.jpg

試合風景

DSC00060mini.jpg

カ○選手!!


いやぁ~まさかシドニー初日からこんなことがあるとはね!

今年は神様の祝福があるな!笑


それから、帰ってきてみんなでチャンチャン焼きを食べた!

そしたら大好評!

北海道はすばらしいです!

今度はホールサーモンを買ってみんなでやることになったし 笑

やることがダイナミックなのは、オージー譲りです♪

そんなこんなで楽しい一日でした!

でも、昨日飛行機の中で寝れなかったから、眠いわぁ~。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

東京最後の日。

2007.01.29 *Mon
いよいよ今晩シドニーへ旅立つ。

今日はというと、昼過ぎまで爆睡!!笑

これにもちゃんと理由があるんです。

昨日JLHの友達を夕食を終えてTLCに帰ってくると、みんなが事務室に集まって話していた。

ユースパスターのえりや先生を含め、そしてユースリーダー達。

そこで話に花が咲き12時を回る 笑

それから、えりや先生の提案でファミレスへ移動!

そして、6人そろってパフェを堪能!

男6人でみんなパフェとか、かわいらしい光景でしょ?笑

なんと帰ってきたのは2時近く!笑

まだ、終わりません!

それから、一緒に泊まったひ○君とた○や君と語りがスタート!

まあ、そこまでなんだけどね…。

2人は5時まで話してたらしいけど、おれは3時で撃沈しました!

まあ、そんなこんなで今日はたっぷり昼までin the 布団 笑


そして、た○やくんとランチ。

おれの提案でそば屋へ!オーストラリアでうまいそばはなかなか食えないからね!

しかも、おごってもらっちゃいました!

ホント感謝です♪

このあと、みんなでスタバに行き、そして羽田まで送ってもらって、そこからリムジンバスで成田へ!

いよいよシドニーです!

期待と不安が入り混じってます!

今年も一年間頑張るぞ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

礼拝 at Tokyo Light House Chursch & Jesus Life House Church

2007.01.28 *Sun
今日は日曜日。

この日を待ってましたっ!!笑

このために今日までシドニーへ帰らずに東京にいたんです!

今日は午前中TLCの礼拝に出席し、午後から同じ教会のユース礼拝に参加、そして4:30からのジーザスライフハウスの礼拝に参加してきた。

どれもすばらしい!!

神様最高☆

TLCの礼拝では胃がんが癒された人が証していた。

その人の祈りにはホント涙が出そうになった。

神様を心から愛してますっ!!ってのが伝わってくるんだよね~。

それに、ここまで神様の愛を感じる教会は今までいろんな教会行ったけど珍しい!

すげーよな、やっぱおれ達の神様って。


ユース礼拝もすごいよかった。

次世代が育っていってる、いい礼拝だなって思う!

そして何よりビジョンがしっかりしていて、全員が同じビジョンを見ている。

『この時までには~なる!!』

リーダー達も何度もそれを繰り返し言い続けるところがいいね!

やっぱ、それが必要だと思う!

メッセージもプラクティカルな内容で、個人的にチャレンジされた。


そして、4:30に間に合うようにJLHへ!

なんとTLCで友達になったひろ○ち君がついてきてくれて、道にまよわず行けました!

一人でいったら絶対迷ってたでしょう 笑

電車難しすぎです。


JLHはヒルソングに戻ってきたぁ~って感じですごいなつかしく感じた。

JAPASA仲間のそうちゃんとたまたま日本旅行をしていたオージーのJorelともそこで再会できた!

いろんなジャパサの最近のニュースなんかも聞けたし!


礼拝が終わったあとは、みんなで外食!

そこになんとプロミュージシャンが2人もいた!!

一人はアサヒのコ○ーゲン・ウォーターのCMソングを歌っているKAT。

彼女はニュージーランド出身なんだけど、日本語がびっくりするくらいペラペラ!!

気になる人はこちら↓
http://www.katmusic.jp/index.php

楽曲も載せてるから聞いてみて!

個人的にはいい感じ!声もいいしね!


もう一人BAHASHISHIのキーボードの明日香さん。

気になる人はこちらへ↓
http://www.bahashishi.com/

Bahashishiの曲もMSNやYAHOOで視聴できるからぜひ聞いてみてね!

個人的には好きです!ボーカルの人の声が独特な世界感を持ってていい感じ!聞いてみてね!

そんな人たちがやってくる教会JLH。これからも目が離せません!!


帰りの電車で付いてきてもらったひろ○ち君と電車でお互いのビジョンや思ってることについて熱く語りあった!

燃やされたね!

日本はこれから変わるよ!

神様!!日本にリバイバルを!!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

東京ライトハウスチャーチへ

2007.01.27 *Sat
今日から2日間、東京ライトハウスチャーチにお世話になる。

シドニーで会った友達がここの教会に行っていて、ぜひ一回行ってみたかった教会だった!

知ってる人もいるかもしれないが、ヒルソング・ユナイテッドの『LOOK TO YOU』というCDのDVDに入ってる隠しトラックで『ONE WAY』を熱唱していた彼らの教会だ!

この日おれはなにもすることがなく、友達に早めに行ってもいいか聞いてみたところ、

ユース・ゴスペルというのがあって、そのあとに学生会もあるという。

もちろん迷わず参加決定!!

まず、教会に行ってびっくりしたのは、教会のデカさ。

5階建てで、設備も整ってる。

そして何よりユースが多い!

今日も教会に入ったとたんユースがいっぱいだった。

そして次に驚いたのは、みんなのあたたかさ!

これにはホントびっくり。

初めて教会に行ったのにもかかわらず、すぐに溶け込める雰囲気がすごい良かった!

ユース・ゴスペルではみんなで賛美の練習してたのに、そのうちワーシップタイムに入っちゃって、賛美して祈って、すごいいい時間だった。

学生会でも神様が働いているのがわかった。

なんか賛美しながら、この教会ってものすごい神様に愛されてるなぁ~!!って直観するくらい!

そんなんだから、自分の紹介あいさつしてって言われたのに、この教会は祝福されますよ!!とかなんとか全然関係ないこと言っちゃったり 笑

でも、それはおれが言いたくて言ったわけじゃない。なんでかわかんないけど、言ってたんだよね~不思議。

きっと神様だな。

そのあとは、10人くらいですしを食べに行った!

ユースで行動するのはなんでこうも楽しいんだろうね 笑

おれは初めてだったのに、みんな色々話しかけてくれてめっちゃいいフェローシップがもてた!

ホントこの教会に出会わせてくれた神様に感謝♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

横浜観光!

2007.01.26 *Fri
二日目の今日は友達3人と横浜を観光!

20070131220712.jpg

一緒に遊んだ3人

シドニーで会った友達とも久々に再会できた!

みんな変わってないね~なんて話しながら、歩き始めた俺達。


横浜からの長い旅が始まりました。

まずは桜木町へ。

それから、大桟橋や山下公園を観光!

20070131220742.jpg

大桟橋から桜木町側を撮った一枚。

20070131220816.jpg

大桟橋

20070131220836.jpg

これもきれいでしょ?

そして最後に中華街!

20070131220907.jpg

入り口

中華街ではめっちゃでかい肉まんを食って、すんごい久しぶりにプリクラなんてものをたしなみました 笑

いやぁ~それにしても歩いたね!

3駅はあったでしょう。

こんときはもうみんなヘトヘト。

さすがに帰りは地下鉄で横浜まで戻ったけどね!

ってか今日はたくさん笑った気がする!

ホント楽しかった!

またみんなで遊びに行きたいなぁ~♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

東京入り!

2007.01.25 *Thu
ついに日本での生活もラストスパート!

今日から4日間東京に滞在する。

めっちゃ気合入れて飛行機乗ったのに、生まれて初めて酔いました 笑

この日の東京地方の上空はやたら風が強かったらしい。

着陸までジェットコースターだったね。


今日は午後から友達といっしょに桜木町に繰り出した!

まずは小腹もすいたし、うまくて安いイタリアンの店に行った。

しかも大盛りが無料だっていうもんだから、腹いっぱい食べちゃったよ。

これから歩くのにね…笑

そのあとは、でかいショッピングモールを見て、観光スポットまわったりなんかした。

都会って色々あるんだなぁ~とちょっと関心した!

田舎丸出しですいません 笑

と、まあこんな感じで無事に東京デビューしました!

日本最後の思い出づくりがんばります!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

賛美=ライフスタイル

2007.01.19 *Fri
最近、訪問者のカウンターを見て思う事がある。

見る人が増えてきてるっ!?

うれしい驚きだね!

あ~こんなブログでも読んでくれてる人がいるんだなぁっていう。

前に東京の教会に行ったとき、今までに一度も会ったことない人からもブログ見てます、励まされてますって言われてめっちゃうれしかった!

やっぱ読んでくれる人がいるから書こうと思えるよね!

読んでくれてる方々、ホントにありがとう!

これからもみんなの人生が神様の祝福であふれますよ~に♪


今日はJ-FREAKにスペシャルゲストがやってきた!

それは愛知の新城教会の滝本望先生とその息子2人、親戚の男の子1人だ。

今回は滝本望先生が賛美リードとメッセージをしてくれた。

パワフルなワーシップリードは現役を退いた今も健在!

ギター一本だったのにも関わらず、歌い始めた瞬間に神様の力が働いてるのがわかった。

いつも歌いなれた賛美なのに、それがすごい心に入ってきたんだよね~。

久々に、はぁ~すげぇと思ったな 笑


メッセージの内容は賛美について。

詩篇149編からのメッセージだった。

この箇所のなかに『おのれの床の上で、高らかに歌え(5節)』と書いてるところがある。

ここで先生が言ってたことに、おれはものすごい納得した!

睡眠っていうのは人間にとって必要不可欠なものだよね。

人の一生の中で一番占める割合が高いのがこの睡眠っていう行動。

そう、寝床はまさに生活の中心的場所だ。

ここで神様が言わんとしてることは、賛美を生活の中心におけということだという。

賛美はライフスタイルそのものなのだ!

教会で歌うだけが賛美といわれるものじゃない。

心の中にあふれて、流れてる歌が賛美なのだ!


それともう一つこうも解釈できる。

ぼくたちが今生活している場所、生活の中心になってる場所。

たとえば、おれの場合は今釧路にいる。

神様はそこで高らかに歌え!って言ってるんだ。

先生がいうに、釧路を変えるのは釧路の人が作った賛美、北海道を変えるのは北海道の人が作った賛美、日本を変えるのはやっぱ日本人が作った賛美らしい。

その土地にあった、そこに住んでいるからこそ出来る賛美ってのがあるらしい。

そして、それがその地域を変えるのだ。


おれも今ヒルソングに行っていて思うことがある。

あれはオーストラリアの賛美だよなぁ~って。

日本でもたくさんの教会で歌われてるし、いろいろな国でも歌われてる。

それがものすごいインパクトを与えていることも知ってる。

でも、一番しっくり来るのはやっぱりオーストラリアでオーストラリアにあるヒルソングチャーチがそれを歌ったときなんだよね。

海外にはいろいろなすばらしい歌がある。そしてたくさんの賛美が訳されて日本でも歌われてる。

でも、日本で作られた賛美ってそれほど多くないと思わない?

昔から歌われている歌も大抵は英語から訳されたものだ。


先生が日本で大きな集会をやったとき、あるアメリカ人がこんなことを言ったらしい。

「なんで、日本人は自分達で作った歌を歌わないんだ?日本を変えるのは日本人が作った賛美だよ。」と。

日本の歌もヒルソングに負けないくらい、海外のミュージシャンに負けないくらいのインパクトを世界に与えられる素質を持ってる。

日本人しか作れない賛美、心の叫びが今の日本には必要なのだ!!

日本のホントに核になる部分を根本から変えられる賛美って言うのは日本人の賛美なんだと思う。

ここで一句。

-闇に光差込みし今宵 大和の魂は蘇る キリストの名の下に-

なぁ~んてね!

字数めちゃめちゃだけど 笑

でも、日本語ってCoolとBeautyを兼ね揃えた言語と思わない?

おれはもっとひとりひとりが日本人であることに誇りを持っていいと思う!

ブラジル人はその面に関してすごいいい物を持ってると思う!

友達のブラジル人もサンバを歌ったり、踊ったり、自分の国の文化をすごい大事にしてるし、自分の国をものすごい愛してる!


オーストラリアもいいけど、おれはやっぱ日本が好きだなぁ~!

マジで日本が変わって欲しいって思うよ!!

みんなもそれぞれの場所で、それぞれの場所ならではの賛美を作って神様を思いっきり賛美しよう!

ものすっごい長くなったけど、読んでくれてありがとう!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

知る人ぞ知るザンタレ!

2007.01.17 *Wed
みなさん、ザンタレという代物を知ってますか?

簡単にいうとから揚げに甘酸っぱいタレがかかっているもの。

釧路にはその元祖と言われている店がある。

あの釧路出身のお笑い芸人、ペナルティのワッキーもご愛用のお店!

今まで知りつつも行ったことがなかったが、ついに今日家族で行ってきた!

感想は…


噂通りっ!!


しかも、量がハンパない!まさに山盛りだ 笑

はじめは多いかと思ったけど、結構ペロッといけた。

これぞ元祖 笑

みんなも釧路に来た際はぜひお試しあれ!!


前の日記でも紹介したが、ここでももう一回宣伝しておこう!!

なんてったってあまりにもすげぇから!!!

今、日本のユース界を引っ張っていると言っても過言ではない北海道のGROWING UP。

最近はその活動範囲を沖縄や関西にまで広げ、まさに全国的に活躍中!!

このグロから待望の4thアルバム “魂歌-TAMAUTA-”が今月28日にリリースされる!

その名の通り、一人ひとりが全身全霊をもって神様を熱く賛美した一枚!

そして、とにかく日本にこだわった一枚!

日本のワーシップに旋風を巻き起こすこと間違いないでしょう!

さらに、CDのクウォリティもバンドのレベルも前回アルバムに比べ格段にレベルアップしている!

絶対必聴ですっ!!

詳しくはGROWING UP ホームページで!

http://www.geocities.jp/growingupjj/newpage2.htm

リリース後はリバイバル新聞にも掲載され、そこを通しても売られる予定らしいです。


そして、もう一つ!!

このグロと沖縄のFTIそして、関西のユースミニストリーを中心に企画が進められている大型ユースカンファレンスが9月に大坂で行われることが決定した!!

必ず日本のクリスチャン・ユース界に多大なインパクトを与えるだろうこの集会!

詳しいことはグローイング・アップのホームページで随時報告されていくと思います!

日本にいる人はちょっと小遣いをはたいて絶対参加しよう!!

人生変わるよ!!

おれはオーストラリアだから、残念ながら参加できないけど…。

でも影から成功を祈ってます!

っしゃぁ、なんか燃えてきた!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

in 札幌 3日目

2007.01.15 *Mon
今日はin札幌最終日だ。

夜の11時15分のバスで釧路に向かう。

と言っても朝から何もすることがなかった 笑

誰かと遊ぼうと思ってたけど、結局みんな仕事やら何やらで捕まらずじまい…。

朝起きて、帰る身支度をした。

そして昼過ぎにあまりにも暇だったので札幌に来た目的の一つを遂行すべく出かけた。

それはてつやのラーメンを食うこと!!

てつやは札幌でも有名なラーメンのチェーン店。

味はベスト☆☆☆☆☆

札幌に来たときは必ず一回はてつやに行く 笑

こう見えておれはかなりのラーメン馬鹿です。

しかも泊めてもらってる教会から歩いて20分くらいのところにあるのだ!

行かないわけにはいかないっしょ!!


ここに行く途中、靴屋を発見。

そして、前から目をつけていたメーカーの靴が釧路よりも種類豊富においてあったもんで、ここで一足購入♪

そして、てつやへ。

いつも通り味噌ラーメンを頼み、必ずスープからいただく。

これこだわりね!笑

うまかったぁ!!

釧路に支店出してくれないかなぁ~笑


そのあとは家に帰って本を読み始めた。

で、止まらなくなった…。

釧路の教会でたまたま見つけた、マレの“本当に好きな人と世界でいちばん幸せになる!”っていう本!

まあ、内容は女の子のために書かれてるんだけど、男が読んでも共感できるところ多々!

ほぼ完読しちゃいました!

持ってきてよかったぁ~♪


で、その後は牧師夫妻と一緒に食事!

この2人はおれが日本で尊敬するパスターカップルだ。

今回もいろいろ話した。

将来の相談にものってもらったり、教会のことについて話したり。

やっぱおれは日本人として、日本で神様のために働きたいと本気で思った。

進路もまだはっきりとしたことは決めていないが、これから祈っていこうと思う。

あと、勉強して何か資格を取ってみようかとも思い始めた。

今年も色々なことにチャレンジしていけたらいいな!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

in 札幌 2日目

2007.01.14 *Sun
今日は札幌の東区にあるカナン・プレイズ・チャーチの礼拝に久しぶりに顔を出した!

実は今泊めてもらってるのはこの教会の牧師の家で、上が家で下が教会。

自分の家が教会ってなんかいいなって思った 笑

そして友達と久々の再会!

みんな大人になっちゃって、なんか照れた…笑(←意味わからんね)

この教会のユースは一緒にいてとにかくおもしろい!笑える!

ってか会話そのものがコントだね 笑

笑いが絶えない教会って最高だよ



そして、なんと1月28日に発売されるグローイング・アップのニューアルバム“魂歌-TAMAUTA-”がついに出来上がってきたのだ!

なんておれはラッキーなんだろう!!

こんな日に居合わせるなんて!!

そして、発売前のCDを即ゲット!!!

もう最高です!!聞きまくりです!!

バンドのレベルもCDのクウォリティも格段に上がってる!!

さらにグローイング・アップしてます!!

ぜひ買ってみて!!ビビるよっ!!



そしてなんともう一つラッキーなことがあった!

今夜、札幌を中心に活躍中のプロ・クリスチャン・ソングライターのhide-cと同じく札幌出身のゴスペルバンド、ナイトdeライトのライブがあったのだ!

前からずっと生で聞いてみたいと思ってたこの2アーティスツ。

マジで最高でした 泣きそうになった 笑

もっともっと神様に用いられていって欲しいね!



ってか、もぉおおおお~神様最高!!

まさかこんなにたくさん予期せぬプレゼントをもらっちゃうとはなぁ☆

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

in 札幌 一日目!!

2007.01.13 *Sat
バスに揺られること6時間。

23時30分に釧路を出発し、6時30分に札幌到着!

寝れないし、ケツ痛いし…バスの旅は安いけど体力がいるね(^^;)

バスの運転手さんがカーテンを開けて『着きましたよ~』の声に起き、ふっと外を見るとめっちゃ大雪!!

初日から吹雪かよ!!と軽く突っ込みつつもテンション

友達と9時に待ち合わせしていたから、それまで時間を潰さなきゃいけなかったので朝飯を食い、

それでも暇だったので英語の耳ならしがてらメッセージを2つくらい聞いた。

駅で一人MDウォークマンを片手に座り込んでね!!

なんてスピリチュアルな朝だろう!笑


ここで友達と合流。

まだ、買い物するにも早いって事で朝飯を食うことに。

色々話した。

信仰のこと、恋愛のこと、友達のこと、今の悩みのこと、将来のこと…などなど。

やっぱクリスチャン同士、積もる話は山ほどある。


話もほどほどにし、次は本目的のショッピングへ!

歩きました!まわりました!

で、合計3点のお買い上げ!!

札幌はおしゃれな店がたくさんあって買い物するのも面白いね!


昼過ぎに友達と別れ、それから一人でまたぷらぷら札幌をさまよって、今夜泊めてもらう友達の家へ!

うまい晩飯をご馳走になり、最近流行ってる洋ドラマ、プリ○ン・ブレ○クを友達の父さんと一緒に鑑賞!

その後に中国映画を1本!

なかなかテレビに釘付けな夜だったなw

バスの中であんまり寝れなかったせいか、今日はめっちゃ疲れた…。

でも楽しい一日でした!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

J’FREAK終了!!

2007.01.12 *Fri
昨日まで練習やら準備やらでバタバタしててまったく更新してませんでしたが、無事に終わりました!

大成功と言っていいと思います!

課題はまだあるけど、次のステップに向けてのいい踏み台になったんじゃないかなって思う。

しかも、思った以上に人が集まってびっくり!

この片田舎の釧路でクリスチャン、ノンクリスチャン合わせて30人くらいは集まっただろうか。

神様ってすばらしいね!

おれが日本に帰ってくるときに一番祈ってたことそれは日本で行くいろいろな教会、ユースとの関わりを通してみんなを励ませるようにってことと、行くところすべてに何かしらのインパクトを与えられるようにってこと。

神様はそんな祈りに答えてくれて、教会で、ユースの働きの中でいろいろな機会を与えてくれてる。

そして、もちろんそれはおれにとってもチャレンジだけどね。

今日これから3日間札幌に行って来る!

神様がきっと理由があって今回導いてくれたって信じてるよ!

また札幌であったことなんかをアップしますので、3日間お待ちください!

とりあえず、J’FREAKのためにお祈りと応援ありがとうございました!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

うわぉ。。

2007.01.07 *Sun
今朝カーテンを開けてびっくりたまてばこ。

昨日の夜まで雨だったのに、一面真っ白!!!

ありえねー。

雪かきだるいです…泣


家の雪かきは父さんにまかせ、おれは教会の雪かきへ!

ご近所さんに重機を持ってる人がいて、道路に出せばその人ががぁー!っと運んでくれる!

いつも『運んであげるから、出しときな』って言ってくれるのだ!

なんて心優しい人だろうね!

神様の祝福がありますように!!


最近はというとめっきりJ-Freakのイベントのバンド練習と用意におわれています!

結構大変…w

でも、みんなやる気持って楽しそうに頑張ってるからこっちもがんばんなきゃなって思わされる!

みんなを見てて思うことがひとつある。

技術的にもうまいとは言えない、でもひとりひとり楽しんでやってる!

それが一番大切なことなんだと思う!

神様に賛美することは楽しいことなのだ!

自分達は神様に賛美をしてるんだ!っていう目的を見失わなければ、その雰囲気を楽しむことは何も悪いことじゃない!

とことん楽しんで欲しい!

そして、これを通してまた一つレベルアップして欲しい!!

ちょっとここで宣伝しておきます!




       
1月11日(木)!! 18時-21時!! in釧路キリスト福音館!!

J-freakのスペシャルイベントが開催されます!もちろんだれでも参加OK!!

私はクリスチャンじゃないし…と思っているそこ!あなたが来るの待ってますよ!!

今回もフルバンドによるパワフルなワーシップあり、そして僕が神様について語ります!

しかも、集会後にはタダで焼きそばがでるので夕食の心配なし!!

参加費もちろん無料!!!!!!!

この寒い冬、J-freakと一緒に熱くなりましょ!

興味がある人、詳しいことを知りたい人、質問がある人、遠慮なく僕に聞いてください!!





ってな感じです!

みなさんどーぞよろしく!あと祈っててください!

あとは神様に期待だな!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

雨だ

2007.01.06 *Sat
ただ今、大雨です。

めっちゃ降ってます。

雪じゃなくて、雨。

まあ雨の方が雪かきしなくていいからラクだけど 笑 


最近、オーストラリアにいうときは得意としてた早起きも、今やそれをみじんも感じさせないくらい寝てます!笑

めっちゃ起きるの遅いです!

一日が短く感じて損した気分になるのがイヤなのに毎日同じ事を繰り返してる。

やるせない…。

明日こそは…!!リベンジ!!ってか教会だし!!have toだね!!笑

なんか今日は特にネタがないのにアップしちゃいました…てへ。

許してくださいw

それじゃ、寝ますわ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

気持ち新たに!

2007.01.05 *Fri
ブログ、イメチェンしてみました!

やっぱ新年だしね!新しい気持ちでがんばんなきゃな!

日本にいられる期間もあと21日間となりました。

びみょ~にせつないです。。

でも、オーストラリアでの今年の生活が楽しみでもある。

去年以上に神様に期待してこー!


昨日はめちゃんこ久しぶりに中学の時の友達と会った!

おれが帰ってきたことを知ったある心優しい友達がみんな集めてくれたのだ。

楽しかったわぁ~!

みんなやっぱ大人っぽくなってた。

時間は進んでるんだなって実感。

思い出話に花を咲かせて、すげーいい時間だった!

人生のある時期を一緒に過ごした友達がこうやって一人ひとり違う人生を歩いてるのをみるとなんか不思議だなぁって思う。

ある友達は働き、ある友達は学生。

またある友達は彼氏が彼女がと言ってると思えば、ある友達は結婚するとかしないとか 笑

なんかおもしろい。

やっぱこうやって集まれる友達がいるってのは幸せだし、大切にしていかなきゃな!


とは言いつつ、高校のときの友達とは全く音信不通だ…笑

誰がどこで何してるのかもわかんない。

会いてーなぁ。

でもまあ、そのうち?10年後くらい?に同窓会があるだろう!笑

そのときまで楽しみにしてよう!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

わかざぎ釣り!

2007.01.02 *Tue
今日は朝2:00起床!!

何をするためかというと、そう!!わかさぎ釣り!!

2年ぶりですよ~!

友達と一緒に網走まで雪道の中車を走らせ行ってきた。

運転中はなかなか吹雪w

網走は内陸にあるから釧路よりも雪も多いのだ。

5:30ごろ目的地に到着したころには、テントが立ち並び、すごい人…。

前の日の新聞で今ここの湖では20分間に100匹ペースという驚異的な情報が流れちゃった事が原因だとか…笑

これが会場の湖!キレイでしょ?
20070104131742.jpg


そして今回のクルーたち!!
20070104131801.jpg


おっちゃん方めちゃめちゃ釣るのうまかったなぁ!

おれも負けずと釣ってやったけど♪ どお?なかなかでしょ?↓

20070104131725.jpg


そしてこれが釣果!

わかさぎとニジマスが一匹。で、ここには写ってないけどカレイも大きいのが3匹くらいつれました!

20070104131658.jpg


でも、わかさぎ釣りの竿でにじますやカレイを釣るのは邪道だねw

仕掛けはめちゃめちゃになるし、めんどいだけですわ!


なんだかんだで釣りが終わってのは午後3時。

いや~結構長い間やってたな~!

足と手の指先は凍傷になりそうなくらい冷たかったケド!

でも、めっちゃ北海道!って感じな一日でした!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

あ はっぴ~ にゅ~ いや~

2007.01.01 *Mon
みなさん!明けましておめでとうございます!

今年もこのブログをよろしくお願いします!笑


ってことでいよいよ2007年始まりましたね!

今年はどんな年になるんだろか…。

期待と不安が入り混じってるけど、神様に期待していこう!


昨日はというとばあちゃんの家にお泊り+日本ならではのうまいものをいろいろ食いました↓

20070104125150.jpg


20070104133158.jpg


20070104125220.jpg


さらに年越しそばも食べて感無量♪

いい年末でした!


そして、今日は朝少し早起きをして教会へ!

が…行ったもののあまりの寒さに、ストーブの前にへばりついていると、二酸化炭素中毒かわからないけど頭が痛くなって祈りどころじゃなかったし 笑

せっかく早起きしたのにありえないね~笑

で、帰ってきて耐えられず爆睡…。

なんかすがすがしくない正月の朝だったなぁw
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
