This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

青たん

2007.03.31 *Sat
毎週当たり前のようにやるようになっていたサッカー。

でもここ2週間くらいいろいろ用事が重なり行っていなかったが、

今日は久しぶりに行ってきた!!


行った先からサッカーシューズを忘れブルーになってたおれに優しい友達がシューズを貸してくれたw

持つべきものは友だね!


でも、なぜかわかんないけど、今日はやたらとけられた!そして転んだ!


足に4,5個の青たんをつくる始末。。

久しぶりに青たん見ましたw



サッカーが終わり、次はカレッジ生のJAPANESEコネクトグループへ。

久々に日本のカレーを食べてすげー満たされた♪

そのあとは、みんなで証の時間。

この間JAPASAで救われたばかりの人がたまたま参加していたので、

今回は自分が救われた証、どうしてクリスチャンになったのかなどを話した。

この人は今日シドニーを立つ。

最後に手を置いて祈った。

神様がこの人にすばらしい計画を持っていることを信じます!

その他にもアサイメントのチャレンジの中にいる一年生たちのため、もう少しで一年生が終わるコのこれからの導きのため、みんな心を一つにして祈った。

すげーいい時間だった。

また、日本人同士の絆が深まったように思ったのは俺だけかな?w
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

まず一つクリアー!

2007.03.30 *Fri
今日、無事にアサイメント提出できました!

久々の開放感!

部屋をかたずけ、洗濯をして、本読んで、自分の好きなことをやってすごした。

やっぱこういう時間も大切だね!


そして、Yからの電話で晩飯を一緒に食べることに♪

久々の男の晩餐w

もう一人同じ年のやつをよんで、

シーフードパスタを作って食べた!

うまかったぁ~w

シーフード最高です!


そして、YOUTUBEにのってるヒルソングやカレッジの映像を見て、


『あ!!今おれいた!!』

『お、これお前じゃん!!』

『ジョエル若っ!!ひげないし!!笑』


見たいな事を続けること数時間w

気づけば1時…w


っておいっ!

なんだそれ?ありえねー。

でも、久々に色々2人と話が出来てよかった。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ちょっと本格的に

2007.03.27 *Tue
小さい時から教会に行っていたおれは音楽に目覚めるのも早かった。


ピアノを習い始めたのは幼稚園の年長の時。

まあ、これは親にやらされたって感じだなw

今はあの時習っておいてよかったと思ってる。

親に感謝しなきゃね!


おれが始めてギターを手にしたのは小学校2年生のとき。

たんすの横に放っておかれるがままにされていた父のクラシックギターを引っ張り出してきて弾き始めたのがきっかけ。

それからというもの朝4時から猛特訓の日々。

あの時はとにかくギターを弾くことが楽しくてしょうがなかったなぁ~。

両親は早朝の騒音に参ってたみたいだけどw

でも、その練習の成果で2ヶ月程度で弾けるようになった!

努力は実を結びますよ!!



おれが初めて歌を書き始めたのは小学校4年生のとき。

確か母親に言われたのがきっかけだったような…。

初めて書いた歌のタイトルは“愛の道”。

この年にして、人生を語るような詩を書いてた自分がかわいらしいw



そして今、ヒルソングでいろいろな人たちの影響をうけながら音楽を楽しんでいる。

とにかく周りはジャンルにこだわらずうまいんでねw

そして、いろんなジャンルのCDも聞きまくってるとこ。

音楽センスを広げるにはいろんなスタイルのCDを聞くのがGOOD!

もちろん自分のあまり好んで聞かないジャンルもね。

LET'S BE CREATIVE♪



まあ、こんな感じでギターでの作曲をず~っとしてきたわけだけれども、自宅録音ってものに手を出したことがなかった。

なんで今までやる気にならなかったのかちょっとわかんないけど。

まあ手が出そうで出ないとこだったんだろう。。それなりに金もかかるし。

なによりレコーダーの録音で満足してたしねw


が、最近ちょっと本格的にやってみたくなってきたわけです。

珍しくネットで調べまくり、何が必要なのか最近やっとわかってきたとこ。

ちょっとデモテープでも作ってみようかなって思ってきちゃったわけですよ。

新しいことに没頭することはいつでも楽しいもの!!


でも、どうしても必要な機械がある。

それはMIDIインターフェイスという代物。

これがあれば、パソコンにMIDIという形式で音を取り込み、ミックスして簡単なデモが作れるようになるのだ。

今まで欲しいもの順位No.1はマックだったのに、今となっちゃ圧倒的にこっちの方が上位ときてる。

人間単純だねw


あぁ~インターフェイス欲しいわぁ…。

でもオーストラリアで買うときっと高い。。

やっぱバイトするしかないっ!!!


まあ、すべてはアサイメントが終わってからだけどw


今は忍耐の時です…うっ(><;)
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

今日の出来事。

2007.03.25 *Sun
昨日でちょうどサマータイムが終わり、いつもよりも一時間長く寝れた今朝w

なんかすごい得した気分で目覚めた!

アサイメントになかなか身が入らず、だらだらと時間だけが過ぎていっている。。

ヤバいなぁ~


今日のJAPASAこと、ヒルソングジャパニーズサービスはいつもにまして絶好調!!

最近は人数も増えてきていて、目に見える成長があっておもしろい!

今日もまた一人神様を信じる人が与えられた!

すばらしい!


が。

そんな平和なジャパサの会場に今日はなんとタランチュラが出没した。

大げさに言ってるわけじゃないよ!?

オージーの友達が、

『あれは強い毒を持ってるタランチュラだよ。でも、歯が短いから人間を傷つけることは出来ないんだ。』

って教えてくれた。

まあ、彼らにとってその辺にタランチュラがいることはノーマルなことらしいのである…信じらんねぇ。

ある人の話によるとサービスが始まる前からそこに居座って、一緒に参加したらしいw

なんてFAITHFULなクモだろうね!


まあ、最終的に誰かが掃除機で吸い込んで一件落着。


やっぱクモは苦手だw




おっと…あんまり長く書いてる時間はないのでこれくらいで!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

VOICE TRAINING!

2007.03.24 *Sat
人生ではじめて歌のレッスンっていうものを体験した。

今日は、ジャパサのボーカル強化のために設けられたワークショップに参加してきた。

ヒルソングのステージでも活躍している先生を迎えてのレッスン!

まさに期待通りだった!!


分かりやすい説明に、実践的な指導まで。

今まで意識したこともなかったようなことも学ぶことができた。


みんなは筋肉をつけようと思ったら、筋トレをするでしょ?

声も同じ。

発声はのどの筋肉を使って行われる。

だから日ごろからトレーニングする必要があるのだ。

こんなこと普段考えないよね?


他にこんなことも言っていた。

歌ってるときはとにかくリラックスすることが大切で、

高音を出すときも絶対に顎を出さないことが重要。

なぜかというと、顎を出すことでのどにプレッシャーがかかってしまいうまく安定した音を出せなくなるからだ。

下あごをどれだけリラックスさせて、大きく下に開くことが出来るかが
声を最大限に生かすキーらしい。


ワークショップの間は、『なるほど~』の連続。

バイトが見つかったら本格的にレッスンを受けてみたいなぁって思う!

いい先生にはいいお金がかかりますからねw


他にもバイトをしなきゃいけない理由が今日出来た!

それはおれの大好きなアーティスト、イスラエル・ホートンがオーストラリアのパースでアルバムレコーディングを行うらしいのである。

そのために10月、パースに行かなければいけないっ!!(まだ予定w)

今、インドネシア人の友達と2人でかなり盛り上がってますw


そんなこんなで最近はいろいろな野望を持っている翼でした!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

現実と理想。

2007.03.23 *Fri
今、やりたいこととやらなければならないことがたくさんある。

やりたいこと
1.読書
2.曲作り
3.バイト
4.英語の勉強
5.ギターの練習
6. 映画鑑賞
7. 日本のドラマ鑑賞

やらなければいけないこと
1. アサイメント
2. JAPASAのイベントポスター作り
3. アサイメントのために借りたそれほど興味がない本を読むw
4. ヒルソングの新しい歌の訳作り
5. テスト勉強



今のおれの自由時間の一番を占めているのはネット。。

これはまずいなぁ。。

ただダラダラと時間が過ぎる。

こっちのテレビ番組は、ホントにつまらない。

だから、テレビとはまったく無縁の生活をしているものの、そのせいでPCと友達以上の関係になりそうだ。

そしていつも『うわぁ~、またやったよ。』と後悔しながら寝る。

※別にネットゲームなどにはまってるわけではありません。




生活のサイクルを変えることは誰にとっても難しいことだ。

まして、今のおれはホリデイのだらけた感が抜け切ってない。。

でも、もしネットをする時間を減らしたら、もっと自分のやらなければいけないこと、さらにやりたいことまでも両立出来るようになる!!

なんか考えてみれば、今ヒルソングっていうトレーニンググラウンドにいながらこんな生活をしてる自分が情けない…。




やっぱタイムマネージメントだなぁ。。

口で言うのは簡単だけど、行動に移すとなると難しい。

現実と理想の間には大きな壁があるw



今日の授業でこんなことを習った。

何かを始めるときはまず決心することが必要だ。と。

まず心の中でやると決めなきゃ、体はついてこない。



来週アサイメントの提出とテストがある。

今は優先順位の1位をネットがしめてる場合じゃない。

でも、なかなか気持ちがなかなかONにならないのが現実。

めっちゃたるんでるわぁ…(´д`;)



ここはいっちょ渇を入れなきゃだめだな!!

やるって決心しようっ!!




もしこんな質問をされたら…



『ネットと日本のリバイバル。どっちをとる?』



で、おれは答える…もちろんリバイバルっしょ!!



『じゃ、ネットせずに祈れ。バカチン。』

ってな具合だ。



すごいランダムな日記で申し訳ないw
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

終わった~!!!

2007.03.19 *Mon
先週の木曜から行われていたカラー、そして日曜のアルバムレコが無事に終了!!

Praise GOD!!

ものすごく疲れたけど、いい思い出です。

カラーの間は、朝5時に起きて6時のバスで教会を出発し、帰りは10時半のバスに乗って家に着くのは11時半近くという生活が続き、

アルバムレコの日は朝はジャパサ、そしてそのまま直行でレコのリハ。そして、かたずけをみんなが帰った後も最後まで手伝うことになり、12時半に帰宅した。。

その家まで帰り道で生まれて初めて人は歩きながら寝れるって思ったわ!!w


大きなべニューで集会をするということはすばらしいことだけれども、それと同時にたくさんの裏方の犠牲があることを忘れてはいけないってことを今回思い知りました。

おっと、なんかネガティブな日記で申し訳ない!!笑



でも、今回のカンファレンスで学んだこともたくさんありますよ!

カラーで初めてキッズに挑戦した今回。

おれの担当は1歳児。


何を学んだかというと…


1.母親の腕っぷしの強さ。(両腕の筋肉痛が激しいです。。)

2.母親が感じるだろうストレス。

3.親と子供のきずな。(母親が迎えに来ると、子供の顔が一瞬で安心感でいっぱいになるの見たときとか。)

4.子供のときから神様との関係作りをする必要性。

5.しかることの大切さ。

6.子供の笑顔の力。(どんなに疲れていても子供が笑顔をみたら、自然と頑張ろうって思える。親ってきっとこんな気持ちなんだろう。)

ってな感じ。

キッズはホントにやりがいのある奉仕だったよ。

この中から将来クリスチャン界をしょって立つリーダーが育つのかと思うとわくわくする!


アルバムレコも今回は場所を移り、カンファレンスをやったアリーナで行われた。

会場満席とまでは行かなかったがすばらしい出来!!

ヒルソングの教会メンバー全員が一挙終結するのを見れるのはこのときくらいだろうな。


想像できますか?

1万6千人の人が神様に手を上げて、賛美している姿。

おれは今回ステージの上のクワイヤーにいたのでそれを前から一望できた。

まさに“すごい”としか言いようがない。

会場の全員で3、2、1で神様のに向かって叫んだとき、鳥肌が立って、泣きそうになったよ。

マジで感謝だわぁ~(><)


今回のテーマはONE。

ONE VOICE...  ONE CHURCH...  ONE HEART...

一つになるって言うのはものすごい力を生み出す。

教会が前進していくために何よりも必要なこと、それは一つになることだ。

その一つになった瞬間をおれは目の前で見ることが出来た。

神様がきっと、将来日本でもこういうことが起こるということを見せてくれたんだと思う。

楽しみだね~☆
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COLOUR YOUR WORLD CONFERENCE 2007!!! 前日

2007.03.14 *Wed
明日から始まるヒルソングの女性だけのカンファレンス、COLOUR。

はっきり言わせてもらおう。

今年は相当すごい…!


カラーの会場の写真は本番まで公開したらダメって言われたけど…

どーしても見たい人(笑)は続きを読んでね!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

祈りの力

2007.03.12 *Mon
祈りにはホントに力がある。

おれは昨日のJAPASAでのワーシップを通してすごい考えさせられた。


ワーシップリードはおれ。

いつも通りサウンドチェックが終わり、リハに入ったのだがチームの雰囲気があまりよくない。

何が悪いとははっきりいえないけど、一人ひとりの気持ちがバラバラで、サウンドにもそれが出ていた。


本気で参った。。

このまま本番にいっていいものか悩んだ。


『おれが十分に祈って備えてこなかったからじゃないのか?』

『これはおれのせいなんじゃないのか?』


そんな思いでいっぱいになった。



…でも祈るしかない。



そして、リハが終わりみんなを集めて祈った。


一人ひとりがチームとして一致できるように。

今日来る一人ひとりがワーシップを通して神様を体験できるように。

本気で祈った。



そして本番。。


ドキドキしながら、ステージに行った。

が、ワーシップが始まった瞬間、そんな心配をよそにまるで水を得た魚のようにバンドの中に一体感が生まれた!

うまく伝わらないかもしれないけど、その瞬間今まで感じたこともないような感覚でいっぱいになって、リードしながら泣いてしまうんじゃないかって思った。


これはおれの力じゃない。

神様だ!

本気でそう思った。



いろいろな人が礼拝後におれに声をかけてきてくれた。


『今日、なんか翼じゃないみたいだったね!』

『ヒルソングの礼拝にいるみたいだったよ!』

『ワーシップめっちゃよかったよ!』

そういう風に言ってもらえるのはすごいうれしい!

でも、自分を誇ろうとはこれっぽっちも思わない。

あれは神様の力だった。

心からそう言える。



祈りには本当に力がある。

どんな状況も一転する力がある。

今カレッジのチャペルでも奇跡が次々に起こってる。

最近、ガンの癒しに対する祈りリクエストが多いのだが、そこにあげられた人達が癒されていってるのだ!

おれたちの祈りは聞かれる!


風邪の癒しはあるかもしれないけど、ガンはちょっと祈っても難しいんじゃない?

そんな風に思ったときもあった。

でも、神様はそんな不信仰な思いを完全にぶち壊してくれた。

祈ればガンだってなんだって癒される!

おれたちの神は不可能を可能にする!

本気でそう思えるようになった!

もし、これを見ているヒトで今悩んでいたり、病気で苦しんでいる人がいるなら本気で祈ってみてほしい。

祈りには力がありますよ!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

滅多に見れないもの

2007.03.08 *Thu
昨日、今日とあったアルバムレコの練習。

もちろんヒルソングの主要ミュージシャン達も全員集合する。

そうすると見えてくる彼らの意外な一面w

おもしろいっ!!

マーティ・サンプソンがポール・アンドリューの息子とじゃれあっていたり、

ダーリンが他のミュージシャン達とリラックスしながら世間話しをしていたり、

この人歌えたのか!!って人が歌ったり、

ラフな格好に帽子をかぶってた人が多かったりw

DSC00005mini.jpg

練習風景


こういう一面を見ると、やっぱふつーの人たちなんだなって思う。

ヒルソングもアットホームな普通の教会なんだなって。

教会が大きくなると忘れがちになろう大切なことが、ヒルソングにはちゃんと残ってる。

きっと、こういう信頼関係がヒルソングのバンドの強さなんだろう!

一人ひとりのレベルはプロ並みに、いやそれ以上に高い。

でもそれだけじゃ、最高のワーシップを捧げることは難しいだろう。

ワーシップチームは技術ももちろん必要だし、人の前でリードする上でプロ意識も当然必要になってくる。

でも何よりも大切なことは、神様にベストを捧げたいという心だ!

これがワーシップチームの中で最も大切なことだとおれは思う。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

キツっ…

2007.03.07 *Wed
なが~い一日がやっと終わった。。

いよいよ来週と迫ったカラーカンファレンス(女性だけのカンファレンス)とアルバムレコーディング!!

でも、この時期が一番忙しい。

普通に授業があり、さらにアサイメントも重なるこの時期に追い討ちをかけるようにアルバムレコの練習。。

今日は朝8時半から5時15分まで授業で、晩飯を食って少し休み、

7時15分からミュージシャンの集まりがあり、そのままアルバムレコのリハ…。

帰ってきたのはついさっき、11時。。

さすがにヘトヘト。


でも、これを乗り切った時の達成感はすばらしい!

去年もこんな感じだったけど、レコーディングが終わるとやり終えたぁ~!!ってすごいうれしくなるんだよね。


今回のカラーの勢いもすごい!

2万人弱収容可能な会場がすでに満席!!

今はキャンセル待ちが続いている。

世界中から神様を求めて女性達が集まってくる。

たった3日間のカンファレンスのために!

神様ってすばらしいね!!



来週はめっちゃ忙しいと思うけど、力の限り頑張ろう!





COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

夕食にお呼ばれ Part2

2007.03.04 *Sun
今日はJAPASAで久々のイベントがあった!

その名も“JAPASA SUMMER FEST 2007”!!

もちろん格好は海に行く格好!

水着はなしだけどw


イベントは大成功!

新しく来てくれた人も結構いてめっちゃ盛り上がった!

しかもサービスの後には海の家を開店!

焼きそばと焼きとうもろこしがFREEでふるまわれた!たまらんね☆

もっと詳しいことを知りたい人は左の欄のリンクにあるSayaka's blogへどーぞ!!



イベントが終わり、友達とプールに行きたいなぁ~って話に。

今日は昨日以上に暑かったからね!

そして、また人の家のプールで今回は2時間近く泳いだ!

気持ちはもうちょっと泳ぎたいとこだったけど、体がつり始めたもんでここで終わりw

でも泳ぐのは楽しいね!!


その後は友達お手製のピザ!!

これでもかっ!ってくらい食べました!!

2日連続で晩飯を誰かのうちでご馳走になるとは、おれも幸せモンだなw

感謝です!





COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

夕食にお呼ばれPart 1

2007.03.03 *Sat
2月26日に誕生日を迎えたおれだが、

友達がどこかに食べに連れて行ってくれると前に言ってたのを思い出した。

このままだとそのまま流されてしまいそうだったので、メールをしてみることに。

すると答えはOK♪

今回お呼ばれしたのは夫婦からなのだが、前にその人たちの家で食べたラムのブロック肉の丸焼きの味が忘れられずリクエストw

そしたらこれまたOK♪♪


あっちはおれから一緒に夕食を食べない?というメールが来たのが非常に珍しかったらしく、

なにか重大な話があるのかと勘違いしたらしいけどただ食べたかっただけでした!

Sちゃん&Rくん、期待を裏切ってごめんね~笑


今回は、この間のサーモンパーティに来れなかったYとMも招待して5人で食事をした!

ラム、うまい☆

最高でした!

しかも、餃子のおまけつきw

幸せ☆

Sちゃん&Rくん、ホントにありがとね!

また一つ愛を感じる時間でした!


その後、10時は回ってたのにも関わらず3人でプールへw

今日は夜まで暖かくて、プールにはもってこいだった。

Mの家にはコミュニティの共同プールがついているので、家で海パンに履き替えて出陣!

が、プールで遊ぶこと10分。。

管理人のおっちゃんに止められ、そしてあえなく退散。。

このプール実は10時までしか使えなかったらしいw

おれたちが到着したときには10時半まわってたからね~w

でも、プールに入ってすごいリフレッシュできた!

ちょっと泳ぐのにはまりそうですw
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ヘコんでる時は必ず…

2007.03.02 *Fri
おれはたまに意味もなく劣等感に浸ったり、精神的に落ち込む時がある。

原因があるときもあるが、ほとんどは自分でもなんでなのかわかんない。

そんなときは妙に周りの人たちを第三者的な目線で見てしまう。

なんでこの人はこんなに元気なんだろう…とか意味わかんないことを考える。

そして人とあまり話したくない…。

笑ってるはいけど、自分では心から笑えてないのがわかる。



まさに今朝がそうだった。


ここ何日間か自分の力で何でも頑張ろうとしてる自分がいて神様が思いの中から消えてしまっていることがあった。

祈っても、聖書を読んでも何も入ってこない。

パッションも感じられない。



こういうことは初めてじゃない。

今までも何度もあった。

でも、そんな時おれは神様には決まってこう祈る。


『もう限界です。こんな気持ちでいつまでもいたくありません!なんとかしてください!自分ではもう手に負えません!』

そうやって神様の前にギブアップするのだ。

すると不思議に神様は必ず不思議な方法でおれの祈りに答えてくれる。

今までもずっとそうだった。

あるときは友達の言葉を通して、またあるときは賛美をしてるときに神様が直接励ましてくれる。



今日は学校に行くまでの道でこの祈りをした。

もうこのままの気持ちでいるのがイヤだったからだ。

すると今日のカレッジのチャぺルはいつもと雰囲気が違って、メッセージが無く、最初から最後までが賛美の中で行われた。

その中で周りの人とお互いに励ましあったりする時間を持ったりもした。



神様はそんな中で、おれの祈りに答えてくれた。

ワーシップをしてる中で、ものすごい神様に触れられた。

言葉にできないうれしさ感動がこみ上げてくる。



そして今日はある賛美を歌ってるときに不思議な気持ちになった。

その曲の中で『私はあなたの中に本当の自分を見つけました。私をあなたと顔を合わせられるところまで引き上げてください(訳)』

という歌詞を歌ってるとき、こんな幻を見た。


みんなも周りでワーシップしているはずなのに、なぜかおれは真っ暗な場所で一人立ってワーシップをしてる自分が見えた。

するとそこに白い服を着た人が一人現れて、おれの肩に手を回したのだ。

その瞬間におれはJESUSだって確信した。


そのとき、心にあった不安とかどうしようもできなかった思いはどっかに消えて、なんともいえない神様の圧倒的な力で心がいっぱいになった。


おれはなんでもできるやつじゃない。

器用でもない。

かっこいいわけでもない。

でも神様がおれを創った。そして愛してくれた。それだけで十分じゃないか。

心からそう思った。


神様はおれが大切なものを見失いそうになったときに、いつもちゃんと手をとって引き戻してくれる。


もし、この文を読んでる人の中でおれと同じような気持ちの人がいるなら、神様の前にギブアップしてみてはどうだろう。

聖書にはこう書いてある。

『ですから、私は、キリストのために、弱さ、侮辱、苦痛、迫害、困難に甘んじています。なぜなら私が弱いときにこそ、私は強いからです。』2コリント 12:10


自分の力なんてたかが知れてる。でも神様は違う。

神様はいつも助けてくれてる。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
