This Archive : 2008年05月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

God's presence is here!!

2008.05.07 *Wed
昨日、フェイスブックに何気なく送られて来たムービー。

これはすごいよ。(“これ”をクリックしてね。)

英語だけど是非見てほしい。


おれ、これ見たときに思わず泣いちゃってさ。

これがワーシップの力か~って。

音楽はもちろん素晴らしかった。

みんなタレントがある人たちだからね。

でも、ただ単純に音楽が素晴らしいってだけじゃないって思うんだ。

画面からでさえも伝わってくる神の臨在、力、奇跡。

そこから伝わってくるどうしようもないほどの喜びに感動したんだよね。


おれには漠然とだけど一つのでっかい目標がある。

ジャンルって言う枠を超えて、

音楽っていう分野を超えて、

ただありのままの思いを神様にぶつけるワーシップ。


どんな人でもそこに足を踏み入れた瞬間に神様を体験できる、

国、人種、言葉、世代すべてを超えて一つにされるワーシップ。


そういうワーシップを神様に捧げられるワーシップリーダーになる事。

それを通して神様の素晴らしさを一人でも多くの人に伝え続ける事。


でかい目標だけど、神様の力ってそれくらい、

いや、それ以上にすごいものなんだと思う。


だれも考えたことのないもの、

だれも見た事のない事、

そんな奇跡をこれからも求めて行きたいな。


↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

クリックよろしく~♪

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

Enlarge Your Territory!!

2008.05.06 *Tue
お久しぶり!
今日はさくっと心に残った事をシェアするよ~ん。

この前の日曜の夜の礼拝。
メッセンジャーはブライアン。

彼の言葉の中で今の自分に語られた~!って思う事がある。

“Bad news comes because
   you are taking the enemy's territory!! ”

-良くない事が起こるのは、あなたが敵の領域を占領し始めているからです!-
(ちょっと意訳?)


神様の事を求めようとすると必ずやってくる予期せぬ事態。

不安にさせることだったり、イライラすることだったり。。

なんでこんな悪い事ばっかり続けざまに起こるの!?ってことあるよね。

でもね、そういうよくない事が起こるにもちゃんと理由があったんだ!


ブライアンが言ってるように、

敵は今まで自分のテリトリーだと思って安心しきっていた場所に、

いきなり予期せぬ侵入者があってビビって慌ててるんだ。

とられてなるものか~!ってね。

それに敵だってバカじゃないから、

だれのどこが弱点かよ~く知ってる。

だからありとあらゆる手を使ってチクチク弱点をついて、

相手が力尽きて、引き下がるのを待ってるんだよ。



神様を選ぼうとした時に悪いことが起こるのは、

あなたが正しい選択をしてるからなんだ。

敵はホンモノを嫌う。

だから俺たちは良くない事が起こったら、

その状況とか目に見える物にがっかりして落ち込むんじゃなくて、

よっしゃ!来やがったな~!って気合い入れて行くべきなんだよね!


悪い事が起こる原因が敵の反撃だってわかった以上、

俺たちにも勝てる方法はある!

それは最後まで神に信頼する事だ!

俺たちが握ってる『ホンモノ』を敵に取られるんじゃなく、

『ホンモノ』で立ち向かう!

そして敵の巧妙な戦略に惑わされる前に、

さらに前進して敵のテリトリーを占領しよう!

俺たちには無敵の味方がついてるからね。


よし、書いてすっきり!
これからちょっと気合い入れて勉強します!

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。