This Archive : 2008年09月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

どーーーっと時間は過ぎる。

2008.09.27 *Sat
いや~お久しぶりです、みなさん。

お元気だったでしょうか?

今めちゃくちゃ忙しい翼です。

エッセイの提出が毎週です。

おかげで早く書くというスキルが身に付きそうです。

いいこと、いいことw

昨日でっかいのが一個終わって一段落したんでね、これは書かねば!と思い立ち、
カタカタとボードを打ち始めたわけで…。(北の国から風ですが…w)


実はこの数週間色々なことがありました。

まず、パスターなしの日本語礼拝!!

ハラハラドキドキな2週間でしたが、無事に終了!!

一人一人が成長できた気がします。

これからもどんどん成長して行くんだろうね!


そしてここで悲しいニュース。

TJから受け継いだワゴン、

待ちに待ってやっと手に入れた車、

日産ノーマ君がTJ帰国後、2週間で天に召されました。

ラジエーターに問題がありそうな感じだったので、気をつけて走って近いうちに直そうと思っていた矢先、高速道路を運転中にオーバーヒート。

大きな道をこれでもか!ってくらいの白い煙が覆い尽くし、

あまりの光景に乗っていた全員苦笑い。。

結局、エンジンは焼き付き、二度と動けない体になってしまったのです。

すげー悲しい。。。

それなりに色々装飾品なんかも買い始めて、いよいよマイカー!って感じだったのに。。

これからまたしばらくは自転車生活です。

オーストラリアはこれからどんどん暑くなっていくのにバイト先へ30分以上のチャリこぎはキツいです。

今はこれからどうやって車を手に入れようか模索中。

なんてったって、ここは田舎。住み始めて3年。行くところもつき、車がないと不便きわまりないですからね。

クリスチャンのみなさん!是非、お祈りしてください!


長くなったけど、もう一つ。

同じ釧路出身だったのっぺ、ことのぞみがカレッジでの2年間を終えて昨日帰りました。

なんかついこの間まで、カレッジに入る入らないのような話をしていたのにもう卒業。

時間が経つのは早いな~。

さてさて、これから彼女は日本でどんなインパクトを与えるリーダーとして成長していくのでしょうか!?

それにしても最近、日本語礼拝から巣立って行く人が多いです。

おれがカレッジに入ったあとすぐに入学してきたかなちゃんに始まり、ワーシップチームでエレキを弾いてくれていたジョン、さらには最近ベースを弾いてくれていたスーザンまで緊急帰国。

今、ワーシップチームは危機です。

祈って行かねばね。

でもそんな中、日本から新しい人も神様は送ってくれるわけです!

同じ釧路出身(釧路っ子万歳!!)のゆっき。

彼女のことは小さい時から知っている。

そんな彼女がいまやたくましく成長し、来年からカレッジを始めるためにシドニーへ単身乗り込んできたのだ。

これからどんなリーダーになるかすげー楽しみ!


それにしても神様は素晴らしいね。

こうやってブログを綴っているとどうしても心が熱くなる。

日本を変えるのは、ジーザスが与えてくれる希望しかない。

愛を知らない子たちが神に、そして、神の家族と出会い、ホンモノの愛を知る。

人間関係、夫婦関係、家族関係で苦しんでいる人が、

神にある素晴らしい人間関係の築き方を学び、

そこに生きる意味を見いだし、

喜んで生きていけるようになる。

そんなのただの理想論??

理想を望んで何が悪い。

理想を現実にするのは神だ。

俺たちじゃない。

俺たちがすることと言えば、神の手となり、足となり、

この素晴らしい希望を一人でもたくさんの人に握ってもらう事。

その希望を日本中に、世界中に伝えるべく選ばれたリーダー達が、ちゃんとここで育って行ってる。

今のヒルソング日本語礼拝を見ていて、心が熱くなる。


喜びしか伴わない、まさにジーザスしかなし得ない変革。

それを見る日も近いかもしれないね。







…それにしても、車が欲しい!笑 
一緒に祈ってくれる人募集中です!笑

読んだ方はクリックをお忘れなく!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

スポンサーサイト
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

夜分遅くにこんばんは。

2008.09.04 *Thu
ただいま午前3時。

アサイメントに夢中になって時間を忘れてやっておりました、翼です。
昼寝して、栄養ドリンク飲んで、コーヒーまで飲んでしまったもんで、眠気が全くありませんw

今、あさって提出のアサイメントが未だに終わらなくてちょっとあせってます。
そんなんでブログ更新もまちまちになってますが。。。w

とりあえず、がんばってます。生きてます。



ってことで、もう少しだけやって寝ます。
このアサイメントが終わったらちゃんと更新しますんでお楽しみに!

それでは。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。