This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

2009!

2009.01.01 *Thu
いよいよ2009年がスタートしたね!

明けましておめでとーー!

おれは無事にカメラの充電器を手に入れて、花火大会&初日の出最高の仲間達と一緒に満喫してきました!

シドニーに来たら一度は見てほしい年末の壮大な花火大会!

今回のは例年と比べ物にならないくらい豪華だった!

暑い中、朝から席とりに行ってくれた友達に本当に感謝!


昼間はとにかく時間をつぶすためにいろいろした。

寝たり、音楽聞いたり、オセロ、漫画にトランプ…etc
DSCF0046.jpg

仲のいい友達と一緒に過ごす時間は本当に素晴らしい!Priceless!
DSCF0077.jpg

日が沈み始めるといよいよって感じになって来る!
きれいな夕焼けと夜景はシドニーの醍醐味の一つです。

DSCF0080.jpg

DSCF0062.jpg

さていよいよお待ちかねの花火!あまりの凄さに開いた口がふさがらなかった。
本当は動画を載せてもっと臨場感を味わってほしかったんだけど、ファイルが大きくて無理でした。。
DSCF0108.jpg

花火の締めくくりは記念撮影!
DSCF0113.jpg

と、まあすごく楽しい時間を過ごした訳だが、

実は今回はこれだけじゃ終わらない!!

このあと行ってきました!初日の出!

みんなもちろん徹夜w

車3台に別れて現地に向かったんだけど、

俺たちのグループの夜食はカップラーメン!
DSCF0117.jpg

24時間営業のセブンのガソスタの前でほおばるラーメン!若かりし頃を思い出すね~!
もちろんお決まりのヤンキーだっていました!笑

DSCF0120.jpg

そしていよいよビーチ到着!夜のビーチをちらっと歩いて、寒さのあまり車に戻り休憩。
日の出ちょっと前に他のグループと合流してひたすら朝日を待つこと1時間。
ついに…!

初日の出!
DSCF0135.jpg

新しい1年を与えてくれた神様に感謝しつつ、みんなと“あけおめ、ことよろ”をかわし帰途につきました。家に帰った後は、みなさん御察しの通り、ベッドへストレートイン!死んだように寝ました 笑

去年を振り返ってみると、初めに思うのはあっと言う間に過ぎてしまって時間について行くのがやっとだったなーってこと。だから今年は時間をうまく使って、神様との時間、友達との時間、勉強の時間をもっと充実させていきたいと思う。もちろん去年にはなかったチャレンジが今年はあるだろうし、去年以上の祝福も今年はあるって期待してる。今年でいよいよオーストラリアで過ごすのは最後になったけど、最後の最後まで悔いがないようにがんばりたい。そしてクリスチャンの男としてさらに成長していきたい。みなさん、こんな僕ですが今年もどうぞよろしくお願いします!!

神様の素晴らしい祝福がみなさんの上にありますように!!




COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
