スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

使えない接着剤。

2006.07.26 *Wed
さっき、毎週水曜にあるヒルソングのミュージシャンのミーティングから帰ってきた。

その帰りにスーパーで買ってきた接着剤。

携帯のあるところが前から折れて少し使いづらかったので、

今日こそは直そうと思って、意気込んで買ってみた。

売り場には2種類の瞬間接着剤があって、一つはちゃんとしたブランドが作っているもの、もう一つはこのスーパーが独自で作っている安物。

おれの財布にはあいにく金がほんの少しか入ってなかったので、この安物の方を買った。

それがそもそもの間違いだった…。

あの時、銀行で金を下ろしていればと今になって思う。

家に帰って、料理を作りながら合間に作業をやろうと思い台所へ。

上のキャップをとり、ボンドが出るところに穴を開ける。

よくありがちなタイプのやつだ。

ここまではよかった。

その後ホントはキャップを戻し、細いノズルから使うようになっていたのだが、おれはそんなこと知らずにそのまま少しずつ絞り上げた。

なかなか出てこないなぁ~。



と、その瞬間!!

『うわっ!!!!』

中からやけに水っぽい液体が飛び出した!!

 
そして、おれの指に降りかかった。

『接着剤ってもっと、なんつーか、どろどろしてるだろ!!!!』

って思ってるのもつかの間、

俺の手が…

固まった…

指が曲げにくい…

笑えない…っすよ。

結局、洗ってもそんなに落ちるわけもなく、

肌荒の一番ひどいやつより、やばそうな手してます…。ありえん…よね。

オーストラリアおそろしや~…まあ、自分の不注意か…ははは…笑


ちなみにそんな手で作った料理のほうはうまかったです♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。