スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

東京ライトハウスチャーチへ

2007.01.27 *Sat
今日から2日間、東京ライトハウスチャーチにお世話になる。

シドニーで会った友達がここの教会に行っていて、ぜひ一回行ってみたかった教会だった!

知ってる人もいるかもしれないが、ヒルソング・ユナイテッドの『LOOK TO YOU』というCDのDVDに入ってる隠しトラックで『ONE WAY』を熱唱していた彼らの教会だ!

この日おれはなにもすることがなく、友達に早めに行ってもいいか聞いてみたところ、

ユース・ゴスペルというのがあって、そのあとに学生会もあるという。

もちろん迷わず参加決定!!

まず、教会に行ってびっくりしたのは、教会のデカさ。

5階建てで、設備も整ってる。

そして何よりユースが多い!

今日も教会に入ったとたんユースがいっぱいだった。

そして次に驚いたのは、みんなのあたたかさ!

これにはホントびっくり。

初めて教会に行ったのにもかかわらず、すぐに溶け込める雰囲気がすごい良かった!

ユース・ゴスペルではみんなで賛美の練習してたのに、そのうちワーシップタイムに入っちゃって、賛美して祈って、すごいいい時間だった。

学生会でも神様が働いているのがわかった。

なんか賛美しながら、この教会ってものすごい神様に愛されてるなぁ~!!って直観するくらい!

そんなんだから、自分の紹介あいさつしてって言われたのに、この教会は祝福されますよ!!とかなんとか全然関係ないこと言っちゃったり 笑

でも、それはおれが言いたくて言ったわけじゃない。なんでかわかんないけど、言ってたんだよね~不思議。

きっと神様だな。

そのあとは、10人くらいですしを食べに行った!

ユースで行動するのはなんでこうも楽しいんだろうね 笑

おれは初めてだったのに、みんな色々話しかけてくれてめっちゃいいフェローシップがもてた!

ホントこの教会に出会わせてくれた神様に感謝♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
