
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

礼拝 at Tokyo Light House Chursch & Jesus Life House Church

2007.01.28 *Sun
今日は日曜日。

この日を待ってましたっ!!笑

このために今日までシドニーへ帰らずに東京にいたんです!

今日は午前中TLCの礼拝に出席し、午後から同じ教会のユース礼拝に参加、そして4:30からのジーザスライフハウスの礼拝に参加してきた。

どれもすばらしい!!

神様最高☆

TLCの礼拝では胃がんが癒された人が証していた。

その人の祈りにはホント涙が出そうになった。

神様を心から愛してますっ!!ってのが伝わってくるんだよね~。

それに、ここまで神様の愛を感じる教会は今までいろんな教会行ったけど珍しい!

すげーよな、やっぱおれ達の神様って。


ユース礼拝もすごいよかった。

次世代が育っていってる、いい礼拝だなって思う!

そして何よりビジョンがしっかりしていて、全員が同じビジョンを見ている。

『この時までには~なる!!』

リーダー達も何度もそれを繰り返し言い続けるところがいいね!

やっぱ、それが必要だと思う!

メッセージもプラクティカルな内容で、個人的にチャレンジされた。


そして、4:30に間に合うようにJLHへ!

なんとTLCで友達になったひろ○ち君がついてきてくれて、道にまよわず行けました!

一人でいったら絶対迷ってたでしょう 笑

電車難しすぎです。


JLHはヒルソングに戻ってきたぁ~って感じですごいなつかしく感じた。

JAPASA仲間のそうちゃんとたまたま日本旅行をしていたオージーのJorelともそこで再会できた!

いろんなジャパサの最近のニュースなんかも聞けたし!


礼拝が終わったあとは、みんなで外食!

そこになんとプロミュージシャンが2人もいた!!

一人はアサヒのコ○ーゲン・ウォーターのCMソングを歌っているKAT。

彼女はニュージーランド出身なんだけど、日本語がびっくりするくらいペラペラ!!

気になる人はこちら↓
http://www.katmusic.jp/index.php

楽曲も載せてるから聞いてみて!

個人的にはいい感じ!声もいいしね!


もう一人BAHASHISHIのキーボードの明日香さん。

気になる人はこちらへ↓
http://www.bahashishi.com/

Bahashishiの曲もMSNやYAHOOで視聴できるからぜひ聞いてみてね!

個人的には好きです!ボーカルの人の声が独特な世界感を持ってていい感じ!聞いてみてね!

そんな人たちがやってくる教会JLH。これからも目が離せません!!


帰りの電車で付いてきてもらったひろ○ち君と電車でお互いのビジョンや思ってることについて熱く語りあった!

燃やされたね!

日本はこれから変わるよ!

神様!!日本にリバイバルを!!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>ツトム
波乗りはなかなか難しいぞ!今回も日本に帰ってたくさん課題を見つけてきた。でも、日本はまだまだ発展途上だよ!これから爆発的に成長すること間違いなしだ!
2007/02/01(木) 15:15:13 | URL | つばさ #- [Edit
Jesus Life Houseいったんだー! おれも友だちできたから5月に行くんだ。今からめっちゃ楽しみ。なんか新時代の新鮮な教会がたくさんできてきてうれしいな。この波に乗るぜ!
2007/02/01(木) 11:21:37 | URL | ツトム #3UG7ZRW. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
