
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

NEXT GENERATION

2007.02.02 *Fri
オーストラリア帰国後初の金曜の夜。

今日はUnitedだった!

Unitedとは、毎週金曜の夜、年齢ごとに分かれて行われているFuel(小学生)、Wild Life(中高生)、Power House(18-25)の総称だ。

たまに今日のようにすべてのAge Groupが一挙終結、同じ場所で集会をする。

これがたまらなくPassionate!

飛ぶわ、踊るわ、何でもありw

とにかく若いです!!



でも、今日のUnitedはいつもとステージにいるメンバーが違った。

高校生くらいの男の子がジョエルの横でリードし、バッキングボーカルももちろんベテランもいたが、高校生くらいの女の子、そしてキッズアルバムでソロを歌った小学生くらいの女の子。

集会のエンディングには中学生くらいの男の子のドラマーが登場し、むっちゃうまかった!!

ビビッた!!

さすがヒルソングは層が厚いなと思った瞬間99%!くらいw



まあ、全体で言えばまだまだ未熟な部分は多々ある。でも、それはこれからどうにでもなる話だ。

きっと、彼らの心に今日ステージに上ったことが何よりこれからのビジョンにつながっていくだろうと思う。

ヒルソングはもともと次世代に力を注ぐ教会だが、今こうやって新しい風がヒルソング・ユースにも起こり始めてきた。

でも、おれたちにとって次世代を育てるというのは簡単なことじゃない。

信仰とともに技術、キャラクターにいたるまで育てるということだ。

でも、その世代をしょって立つリーダーを神様は必ず与えてる。

その可能性を引き出すことこそ、前世代に与えられた使命だとおれは思う。

勝手に人は育つかもしれない。

でもそこに正しい知恵と技術を植えつけてあげるとき、その人は神様に用いられる最高の器になりえるだろう!

これから世界を揺さぶるワーシップリーダー、パスター達が育っていくんだなぁ~ってちょっとワクワクするね!



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おっと、見つかった 笑
こっちは暑いけど、ヒルソングはさらに熱いね!
3連休めいっぱい楽しんでください!
2007/02/08(木) 15:49:36 | URL | つばさ #- [Edit
みっけ!!!
元気?
TLCのひらじだよ。
japasa
で検索したら
簡単に見つかりました~~。

そっちは暑い?

明日と明後日おわったら
3連休だぁぁぁあ!
2007/02/08(木) 00:29:01 | URL | hiraji #H/jo1iSM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
