
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

久しぶりです!

2007.02.12 *Mon
長らく更新がなくてすいませんでした。

ぼくはちゃんと生きてます!

ヒルソングカレッジ2年生の授業も明日から無事始まりそう。

先週一週間はオリエンテーションで一日中セッション!

次のスタートに向けて充電完了w


つい先日まで、日本から帰ってきたおれはどこか気が抜けてしまったのか、神様との時間もあまりとらないままダラダラ時間だけが過ぎて、まさに“やる気のない人”って感じだった。

教会に行ってワーシップするものの、気持ちはどこかへ。

祈り、メッセージを聞いてもぼ~っとして。

そんなときにいろいろなことを考えて心配してみたり。

でも、そんな気持ちで形だけで神様に手上げて、ワーシップしてる、祈ってる自分がホント許せなかった。

でも悔しいのに、なんでか力が入らない、熱くなれない・・・。


でもそんなとき、3日目のオリエンテーションのワーシップの中でおれの中にあった不安や心配はぶっとんだ。

賛美をしてるとき、そこに神様がいるのがはっきり分かるくらいどうしようもない、言葉では表現できない大きな力がおれの体を包んでいってるのがわかった。

そして、こころの奥が熱くなって何か心の中で吹っ切れたのがわかった。

今までどうしよう…って思っていた思いが、少しずつ大丈夫だ!っていう気持ちでいっぱいになって、それと同時に涙が止まらなくなった。

その時、これだ!って思った。

なんかすごい久しぶりに体験したような感覚だった。

おれの神様は生きてる。生きておれを励ましてくれてる。おれがこんなでも愛してくれてるんだ。って心の中で強く思った。

おれたち神様は絶対見捨てない。そして、必ず答えてくれる神だ。

おれが自分ではどうしようもできなくなってたことも知ってた。

それがすげーうれしかった。


これから、新しい学びがスタートする。

もっと神様のことを知って、もっと神様との関係を深めていけていけたらいいな!

今年もさらにステップアップできるようにがんばります!

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
