スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

Happy Birthday to ME!!

2007.02.26 *Mon
今日で21歳になりました!

新しい一年の始まりです!

気持ち大人になったような気がするけど、そんないきなり変わるわけがない 笑

朝から携帯やミクシィでバースデーメールがいろいろな人から来て、みんなの愛を感じまくりですっ(>_<)

あるインドネシア人の友達は朝、おれのうち来てプレゼントにCDをくれた!

いきなり部屋に来たもんだからびっくりしたけど、やっぱうれしいね、サプライズ!!



今日はというと別に特別なパーティとかはしなかった。

学校は休みだったけど、いつもどおり朝から出席をとる奉仕をするために学校へ。

で、帰ってきて爆睡!!笑

軽く3時間はしたな!

とにかくな~んにもせず、一日をすごした。

すごいリラックスできたよ。

明日からまた学校が始まる!

アサイメントもそろそろ手をつけ始めなきゃならない時だ。

でも、焦る気持ちがまったくない。。

だれか、おれを焦らせてくれ~!


最近は雨ってか嵐ばっかで気持ちは暗くなりがちだけど、気合入れて頑張りますよ!

スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>晴美ちゃん
ありがとう!そのうち横浜にホントに現れるかもよ~笑

>ツトム
おれもいつもツトムのブログを見て、コイツなかなか勉強してるなぁ~って感心してるよ!All things are for Godね!!はやく会って話したいな!You are just doing awesome, mate!! I'm proud of you soooooo much!! just GO FOR IT and keep impacting people around you!!
2007/02/27(火) 22:43:05 | URL | つばさ #- [Edit
誕生日おめでとう。もう大人だね。ツバサのブログ,mixiには励まされるよ。お互いKingdom of God を広げるために今の準備期間精一杯生きて吸収するだけ吸収しよう。I thank God for you, for your love for Christ; you are being a great influence on people who are serious for God. Let us stand firm as Men of God!
2007/02/27(火) 15:15:13 | URL | ツトム #3UG7ZRW. [Edit
Happeeee BD!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!
21ってオージー文化では成人みたいな節目だよね。
最近横浜でつばちゃんに格好が似た人を見ると心の中で「つばちゃんだ!!!」って叫んでます(笑)
You are awesome!
2007/02/26(月) 22:13:17 | URL | 晴美 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
