
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

祈りの力

2007.03.12 *Mon
祈りにはホントに力がある。

おれは昨日のJAPASAでのワーシップを通してすごい考えさせられた。


ワーシップリードはおれ。

いつも通りサウンドチェックが終わり、リハに入ったのだがチームの雰囲気があまりよくない。

何が悪いとははっきりいえないけど、一人ひとりの気持ちがバラバラで、サウンドにもそれが出ていた。


本気で参った。。

このまま本番にいっていいものか悩んだ。


『おれが十分に祈って備えてこなかったからじゃないのか?』

『これはおれのせいなんじゃないのか?』


そんな思いでいっぱいになった。



…でも祈るしかない。



そして、リハが終わりみんなを集めて祈った。


一人ひとりがチームとして一致できるように。

今日来る一人ひとりがワーシップを通して神様を体験できるように。

本気で祈った。



そして本番。。


ドキドキしながら、ステージに行った。

が、ワーシップが始まった瞬間、そんな心配をよそにまるで水を得た魚のようにバンドの中に一体感が生まれた!

うまく伝わらないかもしれないけど、その瞬間今まで感じたこともないような感覚でいっぱいになって、リードしながら泣いてしまうんじゃないかって思った。


これはおれの力じゃない。

神様だ!

本気でそう思った。



いろいろな人が礼拝後におれに声をかけてきてくれた。


『今日、なんか翼じゃないみたいだったね!』

『ヒルソングの礼拝にいるみたいだったよ!』

『ワーシップめっちゃよかったよ!』

そういう風に言ってもらえるのはすごいうれしい!

でも、自分を誇ろうとはこれっぽっちも思わない。

あれは神様の力だった。

心からそう言える。



祈りには本当に力がある。

どんな状況も一転する力がある。

今カレッジのチャペルでも奇跡が次々に起こってる。

最近、ガンの癒しに対する祈りリクエストが多いのだが、そこにあげられた人達が癒されていってるのだ!

おれたちの祈りは聞かれる!


風邪の癒しはあるかもしれないけど、ガンはちょっと祈っても難しいんじゃない?

そんな風に思ったときもあった。

でも、神様はそんな不信仰な思いを完全にぶち壊してくれた。

祈ればガンだってなんだって癒される!

おれたちの神は不可能を可能にする!

本気でそう思えるようになった!

もし、これを見ているヒトで今悩んでいたり、病気で苦しんでいる人がいるなら本気で祈ってみてほしい。

祈りには力がありますよ!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

カレッジに入るためには特別なテストはないよ。ただIELTS(アイエルツ)っていう英語判定テストがあるんだけど、それのジェネラルっていう方で5.5以上の点数を請求されることがあるよ。まあ、ヒルソングは結構適当で、これを請求するときとしないときがあるんだ。前回入学した日本人は、だれもそのテストを受けてないと思うw でもとっておくに越したことはないかもね。どっちにしても英語は大切だし、勉強する目標も必要でしょ!

あとは神様に対するパッションがあればOK!
2007/03/15(木) 06:39:10 | URL | つばさ #- [Edit
I have a question.
コメントには関係なくて本当に申し訳ないですが、
ちょっと聞きたい事があります。Hillsong collegeに入るにはテストとかありますか?ほかに必要な資格とかあったら教えて下さい。
2007/03/14(水) 23:20:49 | URL | ayumu #- [Edit
いいね~♪
神様は頼れば頼るほどすばらしいことを見せてくれるよ!おれは祈りには無限の力があるって思う。神様はデカイねっ(^^)
2007/03/13(火) 14:39:52 | URL | つばさ #- [Edit
同感!
俺もすごくそう思います。
昨日、礼拝の中で賛美をしたんですけど前日練習の時にはあまりにメチャメチャで途方に暮れていました。
とにかく練習後と家に帰ったあとで祈りました。
そうしたら本番では、
あれ?いま俺らが歌ッてんの?!ッテくらいガラッと賛美が変わって、緊張していた顔から笑顔がこぼれて
すごく神様を感じながら賛美することができました!!
やっぱり祈りを聞いてくれたんだなって思います。

つばささんのコメントを見てあらためて祈りの力の大きさや
大切さを感じました。
これからも神様にたよりまくろうと思います!!
2007/03/12(月) 21:32:24 | URL | ayumu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
