スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

COLOUR YOUR WORLD CONFERENCE 2007!!! 前日

2007.03.14 *Wed
明日から始まるヒルソングの女性だけのカンファレンス、COLOUR。

はっきり言わせてもらおう。

今年は相当すごい…!


カラーの会場の写真は本番まで公開したらダメって言われたけど…

どーしても見たい人(笑)は続きを読んでね!
DSC00008mini.jpg

会場はこんな感じ。ここが明日は満員になる予定

DSC00010mini.jpg

豪華でしょ?



なんてたってヒルソングのコンベンションセンターから、シドニー最大の室内アリーナにレベルアップした今年。

世界中から2万人の女性たちが一挙終結する。

ある意味これほど恐ろしいことはない…(笑

DSC00011mini.jpg

ボランティア用のパス


今日は、朝7時に教会を出発し、明日からのカンファレンスに向けての準備が行われた。

はっきり言ってヒルソングカンファレンスより豪華だw

今日は参加者全員に配られる軽食の箱づめからスタート

チョコ、りんご、チップス…etc

それにしてもかなりの数だった。



これがなんとか終わり、昼食。

そして奉仕するデパートメントごとに別れてミーティング。

今回のおれの奉仕先はKIDS!!

しかも1歳のBABYたちが相手だっ!!



果たしておれにつとまるだろうか…不安。

しかもGROUP LEADERと来た…さらに不安。

神様おれに力をっ…(><;)



この準備があまりにも早く終わってしまったため、5時間近いロ~~~~ングブレイクをはさんで、次は日曜に行われるアルバムレコのリハへ。

しかし、5時間は長かったぁ~

なんもないところでとにかく待つってあんなに大変なんだなぁw

でも、日本にパッションがあるフィンランド人の友達と色々話す時間が持てた。

普段はそれほどといって深い話をする仲じゃないのに、今日はちょっと違って話しもエキサイトした。

日本や自分の国に対するお互いのビジョンを言い合ったり、夢を話したり。

まあ、これはこれでよかった!笑


話は戻りレコのリハだが、

今回のおれのクワイヤーのポジション!!

なんとっ!?

ステージの後ろっ!!

観客席が一望できるし、ステージの上の臨場感もナマで味わえる最高の場所!!


おっと、ナマといえば!!

見ちゃいましたっ!!

あのアメリカのレイクウッドチャーチのワーシップリーダー、イスラエル・ホートン!!

マイフェイバリットアーティスト!!

一人でめっちゃ興奮してましたが何かっ!?

だって近かったし!!

1、2メートル先に世界のアーティストがいるって興奮するっしょ!?


たぶんリハの様子を見にきたんだと思う。見た感じ奥さんの付き添いだったっぽいし。



そんなこんなでダラダラかきましたが、今日はひじょーに長い一日でした。

帰ってきたのは11時過ぎ…。

今週いっぱいこんな生活が続きます…。

頑張れ、おれ!!

今回のカンファレンスを通してたくさんの女性の心が変えられることを期待します!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ありがとう!昨日無事にカラー+アルバムレコが終わったよ。
神様のためによろこんで奉仕する人は祝福されるからね!!その喜びを大事にしてこう!!
2007/03/19(月) 17:17:47 | URL | つばさ #- [Edit
God bless you!!
いやぁ~、すっごく大変そうだけどスッゲェ~楽しそうですね!!うらやましいわぁ。
神様のために奉仕して出た疲ってすっごく気持ちいいっすよね。奉仕しただけですごく満たされます。
祈ってますんで頑張って下さい!!!
2007/03/15(木) 22:24:48 | URL | ayumu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
