
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

現実と理想。

2007.03.23 *Fri
今、やりたいこととやらなければならないことがたくさんある。

やりたいこと
1.読書
2.曲作り
3.バイト
4.英語の勉強
5.ギターの練習
6. 映画鑑賞
7. 日本のドラマ鑑賞

やらなければいけないこと
1. アサイメント
2. JAPASAのイベントポスター作り
3. アサイメントのために借りたそれほど興味がない本を読むw
4. ヒルソングの新しい歌の訳作り
5. テスト勉強



今のおれの自由時間の一番を占めているのはネット。。

これはまずいなぁ。。

ただダラダラと時間が過ぎる。

こっちのテレビ番組は、ホントにつまらない。

だから、テレビとはまったく無縁の生活をしているものの、そのせいでPCと友達以上の関係になりそうだ。

そしていつも『うわぁ~、またやったよ。』と後悔しながら寝る。

※別にネットゲームなどにはまってるわけではありません。




生活のサイクルを変えることは誰にとっても難しいことだ。

まして、今のおれはホリデイのだらけた感が抜け切ってない。。

でも、もしネットをする時間を減らしたら、もっと自分のやらなければいけないこと、さらにやりたいことまでも両立出来るようになる!!

なんか考えてみれば、今ヒルソングっていうトレーニンググラウンドにいながらこんな生活をしてる自分が情けない…。




やっぱタイムマネージメントだなぁ。。

口で言うのは簡単だけど、行動に移すとなると難しい。

現実と理想の間には大きな壁があるw



今日の授業でこんなことを習った。

何かを始めるときはまず決心することが必要だ。と。

まず心の中でやると決めなきゃ、体はついてこない。



来週アサイメントの提出とテストがある。

今は優先順位の1位をネットがしめてる場合じゃない。

でも、なかなか気持ちがなかなかONにならないのが現実。

めっちゃたるんでるわぁ…(´д`;)



ここはいっちょ渇を入れなきゃだめだな!!

やるって決心しようっ!!




もしこんな質問をされたら…



『ネットと日本のリバイバル。どっちをとる?』



で、おれは答える…もちろんリバイバルっしょ!!



『じゃ、ネットせずに祈れ。バカチン。』

ってな具合だ。



すごいランダムな日記で申し訳ないw
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

≫Aymu
コメントありがとう!おれもまだ学生の身だから、生活サイクルは中学生とさほど変わんないよw でも、大人になれば、大人の大変さってのがまた出てくるんだろうね!Ayumuくんの気持ちよく分かるよ!おれも中学、高校のときはそう思ってたからw

≫Naomi
このサイトいいですね!これから気晴らしに使わせてもらいますよ!…って気晴らしで終わればいいけどw
2007/03/24(土) 21:38:54 | URL | つばさ #- [Edit
お久しぶりです。
テレビ日本のに比べたらつまらないのよくわかります!笑このサイトすごい、いいですよ!無料でドラマと映画見放題です。このせいで私もアサイメントから逃避してますが。。よかったら見てください☆

http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-140.html
2007/03/24(土) 13:14:17 | URL | Naomi #3GdeFmaY [Edit
良く俺ら中学生は
よく俺ら中学生は「中学は忙しすぎる!はョ大人になりてぇ~」っていうけど、この日記を見ると逆に「俺らはスゲー楽だな。」って思いました。
2007/03/23(金) 21:15:20 | URL | ayumu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
