スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

第2関門クリア!

2007.04.13 *Fri
めっきりご無沙汰してました。
おれは元気でやってます!

先週の金曜日からJapasaのイースターのイベント練習、そしてアサイメントと忙しい毎日で、ブログを更新できずにここまでダラダラと。

でも今日の夕方、今学期一番難しいであろう“GENESIS(創世記)の課題の提出を終えて、今は心晴れ晴れ日本のドラマを見ていたところです 笑

これでアサイメント第2関門突破!
次は2週間後にまたデカイ波がきます。
またすぐに津波警報が発令されるな、こりゃ…w


さっき久々に弟と電話で話した。
そして、単刀直入に一言…

弟:『ってか、ブログちゃんと更新しろよ!』

と。

はい…わかっております。

何はともあれ、書いたら見てくれる人がいるってのはありがたい。いつも見てくれてありがとう!と声を大にして言いたいくらいだ!これからも末永くよろしくお願いしますね!


さて、先週の木曜日から時が止まってるようなんで、簡単に振り返りますかっ!

まずはここから。
金曜日はGOOD FRIDAYでした。
この日は、朝から教会へ!
イースターだってこともあるのか、いつもの礼拝とはちょっと違い、ワーシップもメッセージもJESUSのGOSPELを前面に出した雰囲気で行われた。
ところどころにちょっとした出し物も加わわってさらにVERY GOOD!

そのあとはアジア人パーティ!
簡単に言えばアジア人カレッジステューデントの交流会。
みんなでBBQをしたり、サッカーしたり、ホントに楽しかった。
20070413233553.jpg

みんなで

20070413233533.jpg

うまそうでしょ?サテーです。

この日はすごい大忙し。
このあとにさらにJAPASAのイースターのイベント練習!みんなでわいわい楽しくやりました!出来はGOOD!☆
そして、シメはハングリージャックスのハンバーガー。
晩飯です 笑

ジャンク!カモーーーン♪


土曜日は朝からサッカーへ。
終わり際に雨にあたって、ずぶぬれで家に帰りました。
雨もしたたる普通な男ですw

日曜日!HAPPY EASTER!
ってことで、イースター(JESUSの復活のお祝い)サンデーです!JAPASAもいつもと少し違う雰囲気で行われた。
写真つきで、詳しく見たい人はとなりのリンク欄にあるSayaka's BlogへGO!!

月曜日は朝からアサイメントを必死こいでやりました。
昼ごろに友達のうちでピザをみんなで食べてリラックス。
そしてまた、机に向かい、ひたすらタイプ、タイプ、タイプ…
この日はホントに頭がおかしくなった 笑
あれをゾクにパンクするっていうんだろうね、きっと 笑

ここからは早送りぃ→

火曜、学校&アサイメント。
水曜、学校&アサイメント。

おっと、木曜のことはちょっと書いておこう。
この日は、午前中ヒルソング・メンに参加!
そして、午後からJAPASAのミニストリーの一環でCITYに出張!
もう気分はCITY BOY♪
まあ、そんな気分でいられた時間は、シンデレラなみに短かったけど 笑

今回の出張の目的はFOLLOW UP CAFE(仮名)。
JAPASAに新しく来た人達と仲良くなろう!というコンセプトのもとに作られた新しい企画だ。今回は全員で15,6人が参加し、うち5人がNEW PEOPLE!ん~すばらしい!!
新しい出会いがあるのは、ホント神様に感謝。
内容は、みんなでコーヒーを飲みながら、楽しく会話をするだけなのだけれど、そんな時間が友達関係を作るきっかけになったりするのだ。この日に来た人がこれからもJAPASAに来続けてくれるように祈ります!


はい!
こうして今日に至ってるわけです。ひゃぁ~、けっこう長くなったなw

こう振り返ってみると、なかなか詰まった毎日を過ごしてるよな気がする。which is GREAT!!
でもオーストラリアに戻って来てから時間がたつのがやけに早いってのも否めないとこだ。最後になって、いや~忙しい一年だったな~だけで終わらないように一日一日を大切に、そして何か新しいことを日々吸収しながら神様と一緒に成長ししていきたいと思う!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。