スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

祈りに答える神!

2007.06.07 *Thu
この間のメガプレイヤーナイトで祈ってから2日目。
ここオーストラリアではただ今奇跡が起こっています。

それは…


雨っ!!!


今日は朝から雷とともにバケツをひっくり返したような大雨が降っているんです!

わぉ。ホントにミラクル。

シドニーは他のオーストラリアの地域に比べて、それほど深刻な水不足ではなかったのだが、少し北のクイーンズランドでは下水をリサイクルして飲み水にするなどの処置がとられるほど切羽詰まっていたのだ。結構ニュースにもなったから知ってるかな?
でも、今回の雨雲は、クイーンズランドを含める水不足の深刻な地域にまで広がって雨を降らせているそうだ!!

はれるや~!

神は雨雲さえ動かす…ん?作りだすのか!と一人で朝から興奮しておりました(笑

でも、本音を言うと、個人的に雨は好きじゃないので微妙といえば微妙な感じ…(贅沢) 早く晴れてほしいっ!笑


あと、もう一つ奇跡がこのブログに起こっています!!
このブログがキリスト教カテゴリーのランキングで現在見事1位に、そして海外留学ブログにおいても3位と好成績を残しています!
こんなつたないブログでも日ごろから読んでくれてる方々、本当にありがとうございます。これからもどんどんこっちでの近況を報告していきますのでよろしくお願いします!


P.S 
ブログランキングに登録してます!
左の欄にある“海外ブログ”タグかキリスト教”タグをクリックしてもらえるとうれしいです!
みなさんのきよきワンクリックをお願いします!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。