スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

災難です。。

2007.06.14 *Thu
昨日Hillsongの駐車場で車が燃えた。自然発火らしい…。

友達の話だとエンジンのトラブルだったとかで…。

いやぁ~おっかないね。

DSC00078mini.jpg

消防車が来る前。燃えてるの見えるかな? 

mini.jpg

消火活動中。


今日はとんだ災難な日だった。

ヒルソング・メンが終わり、腹が減ったのでサラダを作ろうと思い、切れない缶切りでツナ缶を一生懸命あけたのだが、ところどころ切れていなくて蓋がとれない。

しょうがないので、ちょっと気をつけながら素手で開けようとこころみた。

そもそもこれが間違い。考えればわかる事なのに、なんでおれは素手でやってしまったんだろうか。

蓋は開いた。

だが、それと同時に左手の親指をざっくり切りました…。

大量出血もいいとこ。テーブルの上に血の雫がポツポツ落ちるほどだった。

うー!思い出しただけで、ゾクッとする!(笑


それなのに今日はバイトが入っていて、さっきまで我慢して働いてきた。

かなりイタいっす…。

でも、バイト中に痛かったのはそれだけじゃなかった。

最後の後片付けの時、今日の仕事はたまたま雑巾を洗って、ブリーチに漬け込むという係りだった。

今までも何回もやったことがある仕事。

それが今日はブリーチを扱ってるときに手がすべり、自分のジーンズとバイト先から借りているユニフォーム、さらにはエプロンにまで派手に飛び散らせてしまったのだ…。
もちろん、かかったところすべて程よく色落ちしてくれてますw
ジーンズはボロのだったのでそんなに気にしてないけど、ユニフォームはちょっとやばかったよなぁ。まあ、店長許してくれたけど。
こっちは精神的に痛かったですw


とまあ、とんだ一日でした。

最近寝不足が続いてます。

今日は今週提出のアサイメントが珍しくもう終わってるし、早く寝ようかな!

それじゃ。
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ぼくの通う中学校では四階から人が転落して大変な騒ぎになりました。足の骨折だけでスンだって言うから驚きです。みんな声をそろえて「奇跡だ!.....」って言ってます。神様が助けてくれたのかなぁ...。
2007/06/23(土) 23:13:12 | URL | ayumu #tmeLxSYc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
