スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

でびゅー!

2007.08.19 *Sun
今日はあいにくの雨。

今年は心なしか雨の日が多いよう気がする。

干ばつ続きのオーストラリアにとってはいいことなんだと思が、やっぱり晴れが好きだ。

そういえば、日本でも異常気象が続いてるらしいね。

おれの地元(北海道の釧路)でも30度越えがあったとか。。

これはかなりヒストリカルです 笑


そんな雨にも負けず、今日はJapasaのワーシップチームでMD(ミュージカル・ディレクター)デビューを果たしました!!

…ってなんのこと?と思う人も多いはず。。

日本の教会のワーシップチームでこのシステムを取り入れているところはほとんどないだろうからね。

でも、これは世界的に取り入れられている画期的なシステムなんです!


MDの役割を簡単に説明すると、ワーシップリーダーからの指示を正確にバンドに伝え、コード進行、強弱、間取りを考え、バンドまとめあげる。

いわゆるパイプ役だが、強いて言えば影のチームリーダーだ。

この仕事はかなりの経験と技術、冷静な判断力を要求される。

話す、考える、見る、ひくを同時にやらなければいけないのだ。


今日の自己評価は10点中4点ってとこだろう。。(辛口!!笑)

細かいミスがすごく目立った。。

んー難しいッ!!

でも、今日は初めてのチャレンジ。

これもすべていい経験だ!

次は一つ上のレベルへいける様に頑張ろう。

ALL ARE FOR GOD'S GLORY!!


話は全く変わるが、今週の土曜日に友達が結婚する!!

2人を見ているだけで、心がピンク色になりそうなくらいラブラブなカップルだ 笑

そんな2人の結婚式でAmezing Graceをリードしてくれと頼まれた。

この幸せな時間を手出すけできることを、心からうれしく思う。

神の愛と祝福が2人の上にありますよーに!

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。