
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

Josh & Yuka's Wedding!!

2007.09.22 *Sat
やよい&よしとの結婚式に引き続き、またも友達が結婚しました!

最近結婚式に行く機会が多い翼です 笑

結婚っていいっ!!

今回も感動させてもらいました!


まずは会場からご紹介。
20070927194227.jpg


約100年近い歴史を誇る伝統的な教会堂。ステンドグラスも時代を感じさせてくれます。そして写真には写ってないけど、なんとパイプオルガンが壁に備え付けてある!!
いや~素晴らしかった。

でも、一つだけ残念だったことがある。
どんなに素晴らしいパイプオルガンでも、奏楽者がよろしくないと生きません 笑
おれもミュージシャンの片割れ。気づきます、色々と。
一緒に来てたJAPASAでピアノを弾いてる友達と顔を見合わせて、……笑って感じでした。

でも!!
そんな演奏も新郎新婦の笑顔が忘れさせてくれました^^
20070927194248.jpg


2人ともこっちまで幸せになるくらい最高の笑顔を見せてくれました。


結婚式が終わると、次はホテルへ移動、そして披露宴へ。
会場は思わずため息が出るくらいの豪華な感じ。
そして、出てくる料理ももちろんコース!!
久しぶりにあんなうまいもの食いましたよ 笑

20070927194418.jpg


日本から新婦のためにたくさんの友達も訪れ、彼女たちのメッセージにも感動しました。
でも、何よりも感動したのが新郎のメッセージ。

父と母、そして新婦へのメッセージを終えた後、
『もう一人、私を支えて、私の人生をいつも奇跡で満たし続けてくれる人を皆さんに紹介したいと思います。』



『それはJESUSです。』


ずこーんとやられました。
彼はオージーチャイニーズ。親戚はもちろん中国人ばかりで、クリスチャンもほとんどいないだろう。
それにもかかわらず、人目なんか微塵も気にせず、堂々とゴスペルを語るJOSHの姿にすごく感動して泣きそうになった。
そして、それと同時におれの心に一つの思いが来た。

『結婚式…。これ以上にいい機会が他にあるだろうか…。
おれは自分の結婚式で100人救いに導く!!』

ゴスペルはそれだけおれの人生の中で価値のあるものなのだから。

自分を犠牲にしても一人でも多くの人に知って欲しいものだから。

だから、おれの人生そのものが神が生きている証になってくれたらいいと心から思う。

…おっと、ついつい語ってしまった 笑


じゃ、ちょっと写真を。

20070927194351.jpg

同じすし屋で働いているANDY&ALDY。彼らはこっちに住んでいるインドネシア人。今回の結婚式でさらに仲良くなった。

20070927194451.jpg

懐かしい出会い、新しい出会いもありました。2人ともジーザスライフハウスチャーチから。


そしてどーしても紹介したくなったので紹介しちゃいます!笑
JOSH&YUKAもラブラブだったけど、こっちも負けてない!
マイフェイバリットカップル!
20070927194322.jpg

2人のめちゃくちゃかわいい息子と娘を持つSCOT&KAORU。
いや~2人の笑顔がいいっ!!


そして最後はみんなで一枚。
20070927194512.jpg


いや~いい結婚式でした!
式が始まったのは3時半なのに家に帰ってきたのは11時半という超ロングセレブレーションでしたが、最後までホントに楽しませてもらっちゃいました。

次の結婚式は誰だろう?楽しみにしてようw
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いちごちゃん
コメントありがとう!この結婚式ホントによかったよね!彼らがこれから祝福された結婚生活が送っていけるように一緒にサポートしていこうね!祈ってくれてありがとう!!
2007/10/08(月) 10:24:28 | URL | 翼 #- [Edit
今見たよ!
おかゆとジョシュの結婚式良かったねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">すごく感動したーhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかもオーストラリアと日本で離れてるのに神様で繋がってるのってすごくすてきだねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おかゆとジョシュの事日本で祈ってるよ~!
もちろん翼くんの事も祈ってるねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/10/07(日) 22:59:41 | URL | いちごだよ~ #- [Edit
もとずぃ→
久しぶりです!のぞきに来てくれてありがとう!
全くおっしゃるとおり。結婚式の時だけがGOSPELを伝えられるチャンスじゃないとおれも思う。チャンスは目の前にいくらでもころがってるからね!今すぐには芽を出さないかもしれない種も、必ずJESUSは水をあげ続けてくれると思うし。
お父さんとおじさんよかったねー!!2人が神様を信じることができるように祈っています!
ちなみに、レセプションはバイリンガルというかトリリンガル(日本語、英語、中国語)で行われました 笑 でも、基本的には英語でしたね。

Izumi
どんどん使ってください!
日本でまたパワフルに活躍していってね!
2007/10/04(木) 14:34:50 | URL | 翼 #- [Edit
どーもお久しぶり.毎日元気してますか??初めてカキコします.なんだかとっても素晴らしい結婚式だったようですね.コチラも写真を楽しく拝見させて頂きました.

仰るように,結婚式ってまだJesusを知らない人にPreach the Gospelすることのできる絶好の機会だと思う.花嫁&花婿でも,まだ結婚されてないカップルでも同じだと俺は思うなぁ.また花嫁のYukaさんも言ってるように,まだ神様のこと知らない人達のハートにもきっと神様は種を植えてくれてると思います.

俺の父方の叔父も,自分達の結婚式に出席して,「神様は結婚を祝福してくれるんだね」って言われたなぁ.Jesusに対するイメージが変わったみたいで,感謝でした.

ところでこの結婚式,レセプションはバイリンガルで行われたのかなぁ??
2007/10/04(木) 13:49:35 | URL | もとずぃ→ #- [Edit
Nice post!
最高の結婚式だったねー!ジャパサの皆にもあえてよかったよー♪♪

私のブログにつばさくんのこのエントリーのリンクをはらせてもらったよー!

ありがとう!
2007/10/03(水) 22:44:26 | URL | Izumi #p0vp7U5s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
