
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

Kat!!

2007.09.29 *Sat
昨日Yahoo!JapanのHPに知ってる顔が載ってる!!って思ったらKat!!

すごい…メジャーデビューしちゃってるよ~!

みなさん知ってます?

この人↓
kat.jpg

彼女はニュージーランド人の父と日本人の母を持つハーフの女の子。

もちろん、日本語も英語もペラペラ!



実は、彼女とは今年の初めに東京のJESUS LIFE HOUSE CHURCHに遊びに行った時に一度食事をしたことがある。

そう、彼女はクリスチャンなのだ。



礼拝が終わった後、数人の友達とともに教会の近くの定食屋へ行った時、彼女のiPodに入ってた曲の音源を初めて聞かせてもらった。




…う、うまいっ!! 
(飯じゃなくて、歌がね!笑)

と思わず言ってしまったのを覚えてる。



ロック調の音楽をたくみに操るセンス、

英語と日本語がミックスされた独特な歌詞、

バランスのとれた、安定した声。

まさに、“いい感じ”なのである。




今年の5月にKatがインディーズでアルバムを出した時、どうやってCDを手に入れようか悩んだが、結局買えずにいたおれ。

だけど、つい2週間くらい前に奇跡が起きた 笑


夜の礼拝の帰りにたまたま友達の家行った時のこと。

友達がおもむろに自分の部屋から、これCD今日もらったんだ~と出してきたCD!



なんと、KATのアルバム!!


しかも2枚あるからと、一枚くれるというのだ!! 笑

神様の愛と友達の愛にありがとうの気持ちでいっぱいです…笑





最近もよく聞いてます。

イルカのなごり雪のカバーが入ってるんだけど、それも英語と日本語のミックス。

もともと名曲だが、さらに英語が入るといい感じ…!

不思議としっくりくるのだ。



まだ聞いてない人!

あなたは損をしています!! 笑


まあ、それは冗談として是非、CDを買って一度聞いてみてね!

You'll love it!!

おすすめです!


気になる人はCheck this out!!↓
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20070912_001/ 
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ゆー

また微妙なとこにコメントくれたねw
クリスチャン界は本当にせまいよな~!
おれもいつもびっくりする。
え、あの人と知り合いなのっ!?みたいなw
Katと知り合いだったんだね。
おれも一応知り合いだけど、あっちもう覚えてないかもな~。
2008/01/31(木) 12:34:18 | URL | 翼 #- [Edit
なんかすんごい微妙なとこってかすんごい昔の記事にコメントしてる雄一郎です。
ツトムとかタスクのブログ見てて、あれ?これって。。。。って思ったらつばさのだったから、すんごい最初から色々読んでてここまできました。笑
Katねー俺も会ったよ。
jesus life house
俺もいったいったー。前の夏。
俺もipodで聞かせてもらった-。
CDは持ってません。負けました。
でもなんか世界って狭いなー。知り合いがその教会にいってるからさー。
2008/01/31(木) 11:15:40 | URL | yuichiro #- [Edit
Rie
そう、ホントにふつーの女の子だったよ。
武道館かぁ。すごいな。
そうだね!応援しよう!
2007/10/01(月) 23:13:03 | URL | 翼 #- [Edit
Katいいよね!!!
本人は本当に飾らなくて、謙虚で素敵な女の子!
その美しい内面が歌に現れているように思えるよ~!
デビュー後も、精力的に活動しているよ~!
武道館とか東京ドームでやる日も、きっと来るね!
みんなで応援しよう~~☆
2007/10/01(月) 02:01:46 | URL | Rie #- [Edit
Ayumu
そうでしょ。これからこういうアーティストが増えていけばいいね!

Makoto
アサイメントが忙しくなるまでは続くと思うけど 笑 まあ、期待しててくれ!
2007/09/29(土) 23:36:19 | URL | 翼 #- [Edit
Oh~!
聞いてみましたぁ。いぃっすね!声が好きです 
それに歌詞はJESUSのこと言ってるように思います。
2007/09/29(土) 22:24:41 | URL | ayumu #tmeLxSYc [Edit
ブログ一気に更新だねw これが続けばいいが‥‥笑 これからも期待してるよw
2007/09/29(土) 22:24:03 | URL | makoto #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
