スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

Short trip!!

2007.10.13 *Sat
ちょっと更新するの遅くなりましたが…
忙しい日常を抜け出し、完全リラックスを目的に月曜から水曜までの3日間行ってきました!!

ポート・スティーブンス!!

マジで最高でした。
自然に囲まれたところで、携帯の電波も届かないところで、時間も気にせずに過ごす!これ以上の贅沢はないっ!!

とにかく笑って、とにかく楽しんだ!!!!  そんな旅でした。

一日目。
車に揺られること、3時間弱。
今回行ってきたのは、エコーポイントと言うところ。
周りはほとんど湖に囲まれた半島のようなところなので、アクセスにはこんなものを使う↓
20071013090843.jpg

100メートルもないくらいの距離だけど、フェリー 笑
しかもこれ、片道$4。…高いよな?笑
これで皆さんもお分かりかと思いますが、外界とは完全に遮断されてるんです!

20071013084242.jpg

フェリーの上での一枚↑

コテージはこんな感じ。
20071013090922.jpg
20071013091024.jpg

↑中はこんな感じ↓  いいところでしょう!新築のにおいがしました 笑
20071013091002.jpg


荷物を置いたら早速散策開始!
まずは近くの砂浜へ。

飛んだ!笑
20071013091104.jpg

そして蹴った!笑
20071013091125.jpg


そして、晩飯はお決まりのこれ↓
20071013091156.jpg


しかも滅多に見られない珍客の訪問!!
20071013124908.jpg

聞くところによると、野生のポッサムだとか・・・。


2日目。
今回の目的の一つ神様との時間をたっぷりとる。
ってことでみんなが寝てる中おれは朝5時半起床!!
そして大自然の中を散歩+デボーション。
20071013124633.jpg

大自然の中でのディボーションは気持ちいいっ!!
キレイな空気、近く感じる空、耳に心地いい波の音。
神様の創造の素晴らしさを体を持って体験できた朝でした。

そして、この日はボートを借り、湖へフィッシング!
釣果は…笑
まあ、いいですよ。楽しかったから!

カナディアン・チャイニーズのアレインと。
今回の旅行で彼の以外な一面も発見し、さらに絆が深まった気がする。
20071013124701.jpg


気持ち良さそうだね~!
20071013124956.jpg

ねずみ男!?
20071013125112.jpg

そしてこの日は食料調達のため外界へ 笑
帰りのフェリーに乗ったときにちょうど日没とぶつかって、夕日がめちゃくちゃきれいでした。
20071013125236.jpg


その後は晩飯。
メニューはなんとねぎとろ丼!!!!!!
20071013125158.jpg

Praise GOD!!!!!!!!!!
神様をたたえずにはいられないでしょ、これは!!笑 

晩飯の後はリラックスタイム。凍ったダイエットコーラをめぐってバカみたいに盛り上がり(内輪ねたですいません 笑)、そのあとは夜中まで大富豪!
腹がよじれるほどマジで笑った!
20071013132954.jpg


3日目。
いよいよ今回の旅行も大詰め!
でも、朝のディボーションは欠かしません
20071013134732.jpg

20071013134748.jpg


そして朝の10時にチェックアウトし、NELSON BAY(?)へ。
20071013134944.jpg

ここは漁港でフィッシュ&チップスがおいしいところとしても知られている。でも、おれの胃袋は食べることを許してくれなかった 笑 朝から残り物の残飯処理で食いすぎ、このとき軽くグロッキーになってたおれ…。かなりアホくさい 笑
20071013134816.jpg

ここでもめげずにフィッシング!!
そしたらなんと釣れました!!…一匹…種類不明な魚…笑
20071013134916.jpg

そしてさらにサザエ発見!!
20071013140328.jpg

…たぶん食べれるんだろうけど、見ての通りあまりにもグロかったので食べるのは断念…笑

そして、とうとう現実に帰らなければいけない時間が来てしまった。キレイな海に別れを告げ車へ。

帰り道の記憶はほとんどありません 笑
はい、もちろん爆睡です!!

覚えてるのは晩飯のときとコーヒータイム。
晩飯はハングリージャックス、そしてマックカフェでコーヒーとジャンキーな感じで旅は終了!!笑

すごく充実して、楽しい3日間でした。
家で過ごすのとはまた違ったリラックスが出来て、心からリフレッシュできたような気がする。
ポート・スティーブンス…オススメです!!!
いつかまたいい旅行ができる日を楽しみにして、勉強ラストスパート頑張りますよー!!

それじゃ、今日もクリックよろしくお願いします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Izumi
ホントよかったよー!

Ryo
ちっ。バレたかー笑
そーいえば、ここ一週間くらい江口家行ってないなぁ。
これはいけねー。
そのうち飯食べに行きまーす!!

2007/10/15(月) 22:08:43 | URL | 翼 #- [Edit
楽しそう~~~いいな~~~
2007/10/15(月) 16:46:50 | URL | Izumi #lQkf3qm6 [Edit
著作権の侵害です
ねずみ男、無断で使ったな~!
しかも、魚、まるでお前が釣ったみたいに書いてあるけど釣ったのは俺じゃねーか!!
さらに、サザエも見つけたのは俺だっちゅーの!!!
(※ 「!」が次第に増えていることに注意)

でも、かわいいCompassion Childのためだ。
喜んで犠牲になるよ。(笑)

しかし、ほんと、楽しかったな~。
もう2、3日いたかった・・・。
2007/10/15(月) 12:32:14 | URL | Ryo #- [Edit
うっ…。ごめんな 笑
元気になったか?
2007/10/14(日) 14:15:04 | URL | 翼 #- [Edit
うけた!すごい気合いの入った更新!おれの深刻な悩み相談をすっぽかして更新しただけあるな(笑)
2007/10/14(日) 09:11:25 | URL | ツトム #7rdPRphI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。