
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

チャリ!!

2007.10.22 *Mon
この間友達からの思いがけぬ一言。


『翼、チャリいるか?』



なぬっ!?いるに決まってんじゃん!!



ってことで、チャリゲットしました!
これでバイト先まで40分かけて歩く必要もなくなった!!

貸してくれたのは台湾人の夫婦。
奥さんが旦那の誕生日プレゼントに買ってあげたものらしいが、結局2回乗ってそれきりになってたらしい。でも、それじゃあまりにももったいないってことでこういう経緯にいたったわけである。
彼らは出産のため、今年の終わりから半年間台湾に帰国する。だからその間自由に使ってくれと言うのだ。

でも、このチャリ。
見てびっくり。

その辺の安物チャリじゃない。
けっこー本格的なマウンテンバイク。
しかも、乗たのは2回というだけあってほぼ新品同様。
さらにヘルメット(こっちではヘルメット着用が義務)、鍵、ポンプ付!
全部買ったら結構値が張りますよ。

いやぁ~神様のブレッシング以外の何者でもないですね!
感謝ですわ、ホント。


ブログランキングに登録中です!
クリック、プリーズ!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ


  
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

社会人となるとやはり自分の好きなようにできなくなりますよね。でも、機会が与えられるように祈っています!
2007/11/04(日) 21:09:19 | URL | 翼 #- [Edit
いまさらながらワーホリでも使ってたらなあ
英会話とか勉強してるから、一回はオーストラリアへ行ってみたいです。若ければワーホリが使えたかも知れないけどね。どっかで1週間でも仕事休めればなあ。
2007/11/02(金) 20:53:17 | URL | JAPO #- [Edit
初めまして!コメントありがとうございます。
そうなんです。北海道の釧路出身です。
今は小樽ですか!いいですね~。北海道の寒さが懐かしいです!
北海道に住んでるとどうしても車が主流になってしまうのわかります。とくに小樽はアップダウンが激しいそうですしね。おれもオーストラリアに来なかったら、今頃チャリは乗ってないと思いますw
オーストラリアおすすめです!是非一度訪れてみてはどうですか?
2007/10/31(水) 19:19:28 | URL | 翼 #- [Edit
北海道出身の方なんですね?
Sayakaさんのブログから来ました。北海道出身なんですって?
いまわたしは小樽なんですが、もう寒くなってきてきています。そちらはもうすぐ夏になるのでしょうね。

実はわたしもチャリ好きなのですが、小樽は坂が多くて、こっち来てからは乗っていません。車あると買う気がしないのもあるし。

オーストラリアにはあこがれます。行った人はみんなおもしろいっていうから。
2007/10/27(土) 20:26:57 | URL | JAPO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
