スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

変化のとき。

2007.11.19 *Mon
ヒルソングチャーチの牧師ブラインがよく口にする言葉。

Change-変化-

ヒルソングは変わり続ける教会、
進化し続ける教会、
そして成長し続ける教会。

そんなスピリットはもちろんジャパサにも受け継がれている。

昨日、ジャパサである重大なアナウンスメントがあった。
寂しくもあり、うれしくもあるお知らせ。

それは、牧師の交代。

ジャパサのメンバー、一人ひとりの信仰の母であり、よき訓練者でもあったPs.ナオコが新たなステップを踏み出すために昨日をもってジャパニーズサービス牧師というポジションを降りることになった。

今まで彼女には本当にお世話になりっぱなしだった。
何度ありがとうと言っても言い足りないくらいだ。
たくさん叱られ、たくさん励まされ、たくさん支えられた。
本当に心から尊敬できる素晴らしいリーダーだった。

だから、こうやって彼女が神様と一緒に決めて、踏み出そうとしている一歩をおれは心から祝福したいと思う。

神の祝福がこれからのナオコさんの人生の上にもあふれますように!!あーめん!!


そして、今回ジャパニーズサービス牧師として任命されたのは…


おれの良き友達、またメンターでもあるRYO、そして我がジャパサワーシップチーム・リーダーのSAYAKAカップルだ!!

正直びびった!笑

今まで友達のように接してきた二人が牧師夫婦になってしまうとは…笑 
まあ何が変わるってワケじゃないけど、
なんか実感がわかない!!笑

でも、この二人なら安心してついていける気がする。
これから色んな大変なことがあるだろうけど乗り切れる気がする。

神様が選んで、備えた二人だ。
おれも全力を持って彼らをサポートしていこうと思う。


今年を期にたくさんの人がジャパサを去り、それぞれの国へ帰っていく。だから、これからこのサービスがどうい未来を進んでいくのか全く予想がつかない。
まさに神様が用意した“変化の時”なのである。

神様がどういう未来を用意してるのか、
どうこれからサービスが変わっていくのか、
不安な反面、期待に胸が膨らむばかりだ!

もちろん、おれたちにはなーんの力もない。
でも、おれ達を導く神に力がある!

ときに変化は本当に素晴らしい。
でもどんなに状況、時代が変わっても、
おれ達のなかで変わらないものが一つだけある。

それはおれ達が信じる真理だ。
これだけはゆずれない。


そんじゃ、今日もポチッ!とクリックよろしくお願いします!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

あと、宣伝です!
一つ前の日記で紹介したジーザスライフハウスのカンファレンスのリンクアップします!お見逃しなく!







スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なくなりそうな予感ですw
これからどうやって変わっていくのやら・・・。
2007/12/01(土) 10:33:14 | URL | 翼 #- [Edit
おおおお びっくり!!!!
ってことは、SさんとRさんは来年本帰国説はなくなったのかな???

でも素敵だね^0^ わくわくします!
2007/11/29(木) 17:15:57 | URL | Izumi #- [Edit
お久しぶりです!成長に変化は欠かせないもの。お互い頑張りましょう!!
2007/11/28(水) 22:44:27 | URL | 翼 #- [Edit
おひさしぶりです、10月にアウトリーチでお世話になった丈ですー(覚えてるかな?w)。
俺も最近参加した集会ですごく励まされて、”変化”しつつあります。お互いにどんどん成長していきましょう!祈ってます。
2007/11/25(日) 00:31:03 | URL | Joh #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。