
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

卒業パーティ!!

2007.12.01 *Sat
長らくお待たせしました!
久々の更新ですね。気合いいれていこー!

それじゃあ、おとといあった卒業パティーの様子を軽くご紹介。

今回の会場は、高級レストランが立ち並ぶ場所として知られている、シドニーダーリングハーバーのとあるホール。
もちろん貸切っ!しかも学生は参加費無料!
素晴らしいでしょ?

さらにこの日、友達と計画した野望を実行。
それは“リムジン”に乗っての会場入り!!
いやーやっちまった。おれにとっては人生初の経験!
ホントは自分の結婚式まで我慢しようと思ってたけど、
まあ、下見ってことでw 
感想はシンプルに『ゴージャス!!』
映画スターはこんなもんにいつも乗ってんのかと、
ちょっとうらやましくなった。

リッチな気分を味わったあとはパーティを満喫。
まずは食事!
今回はエントレに始まり、メイン、デザートというコース料理。贅沢なメニュー達を心から満喫。おれの胃袋も満足なご様子でした 笑

その後は写真タイム!
じゃ、スライショー行ってみよー。

まずは、ヒルソングの元ユースパスター、フィル・ドゥリーと満面の笑みで一枚!!
20071201102921.jpg


お次は我がヒルソングチャーチシニアパスター、ブライアン・ヒューストンと!
20071201103046.jpg


まだまだ行きます!ヒルソングのワーシップをこの人抜きには語れない!
ダーリン・チェックとの一枚!
20071201102938.jpg


もうこれだけでも満足…(ちょっとミーハーw)

ここからは友達と。

まずは、フランス人ダニーとの一枚!
20071201102800.jpg


そして、ジャパサのギターリストでもあり、親友でもあるアメリカ人クリス。こう見えて19歳です!笑
20071201102825.jpg


そして、アジア人の仲間達と!
20071201102856.jpg


そして、ヒルソング・ジャパニーズ・エクステンション・サービスパスター、涼&清香と!
20071201113733.jpg



写真タイムの後は、毎年恒例、ダンスホールの始まり!
ヒルソングのめちゃうまバンドによって、ソウルな音楽が会場に響く。
そして、続々と人がステージの前に集まって来る。

おれも踊った!心行くまで、汗だくになってもなんのその!
もちろんノーアルコールだが、みんなのテンションはマックス!

会場はこんな感じ↓
20071201103139.jpg


ホント楽しい夜だった。
来週の月曜日が卒業式があり、それが終わると今まで一緒にカレッジで頑張ってきた友達がそれぞれの国へ帰っていく。実際にもう会わない人もいるかもしれない。でも、ここで一緒に学んだこと、過ごした時間は本当におれの人生にとってかけがえのないものだったと思う。

最後に一人ひとりに『ありがとう』って言いたい。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>Yuri
コメント残してくれてありがとう!務がいつもお世話になってます 笑
Yuriのブログ、いつも楽しみに見させてもらってますよ。 
これからもまたちょくちょく遊びに来てくださいね!
2007/12/06(木) 09:47:31 | URL | 翼 #- [Edit
始めまして~
ツトムの従兄弟の翼君始めまして~!
突然お邪魔してすみません~
ブログランキングでツトムと友達になっていつも翼君の話
いっぱいしてるから気になってたらのっぺさんのブログから飛んできたユリっていいます~★すごいね写真!うらやましい~!
よろしくです~!
2007/12/05(水) 12:06:17 | URL | yuri #AQLaQHKs [Edit
楽しかったよー!
ブライアンは一言で言うならダンディな感じw
2007/12/05(水) 09:01:05 | URL | 翼 #- [Edit
なんだかいいねぇー!!
楽しそうだ!
やっぱブライアンかっけーな。。。
2007/12/01(土) 21:40:17 | URL | ツトム #7rdPRphI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
