スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

卒業式!

2007.12.03 *Mon
いよいよこの日を迎えた。

今日を持って卒業。



↓読む前にここをカチッとやっていただけるとこの上ない喜びです!!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ



短いようで長く、

長いようで短かかった2年間。


式の最中、今までにあった色々な出来事が頭をよぎった。

英語ができなくて悩んだこと。

一生懸命がんばった課題のこと。

周りで支えてくれたたくさんの友達のこと。

親身になって色々やってくれた先生達のこと。

考え出したらきりがない。


でも、最終的に行き着く結論は、


- ここに来て本当によかった -


英語が出来ないからとあきらめなくてよかった。

周りから何を言われてもゆずらなくてよかった。

自分の人生にとってそれだけの価値がここにはあった気がする。


聖書の知識、音楽の知識、リーダーシップの知識。

色々勉強した。

でも、それ以上に人間として必要なことをここでは学んだ。


人としてどうあるべきなのか。

男としてどうあるべきなのか。

友としてどうあるべきなのか。

夫としてどうあるべきなのか。(まだ結婚してませんが 笑)

リーダーとしてどうあるべきか。

その時のおれに必要だったことを神様はベストタイミングでそなえてくれた。


そして、来年からまた新しいシーズンが始まる。

勉強においても、奉仕においても、

さらにステップアップしていく。


次にやろうとしているコースは英語がぐんっと難しくなる。

課題も今までと比べ物にならないくらい難しい。

アカデミックな知識も要求される。


JAPASAではワーシップパスターとしてチームをリードしていくことになった。

今まで以上の責任が要求される。


立ちはだかるチャレンジに対して不安になるのは簡単だ。

でも不安はクリスチャンに必要ない。

ただ自分を、そして神を信じて、

信頼して前に進む。

自信を持って、

何度転んでも起き上がって、

前に進む。

なぜって?

おれ達は弱くても、

おれ達の神に不可能なことはないから。


これからも期待していきますよー!

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>Johさん
ありがとうございます!頑張ります!
2007/12/07(金) 00:07:12 | URL | 翼 #- [Edit
JAPASAでの奉仕、頑張ってください!応援してます!
2007/12/06(木) 22:14:13 | URL | Joh #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。