
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

放浪記 -part 1-

2008.01.05 *Sat
こりゃまたしばらく更新してないなぁーw

新年明けちゃってるし!!とりあえず…

明けましておめでとうございます!!

今は北海道の実家に帰って来て、やっと落ち着いた感じなんで今までのことを少しずつだけど、アップしようかなって思います。

もう話したいことがたくさんありすぎて、どこから手をつけたらいいものやらw


とりあえず、先月の12日にオーストラリアを発ち、

まず向かった先は静岡でした。

行った日は東京の友達のところで一泊させてもらい、

13日の朝静岡に向けて出発!



そして、バスで揺られること5時間…。

目的地の浜松市に到着!

今回お世話になったのは、今ヒルソングで一緒に勉強しているMのお父さんが牧師をしているハレルヤコミュニティーチャーチという教会。

2007-12-20 019mini


すごくアットホームな雰囲気で、

みんなすごく親切にしてくれて、

教会が一つの大きな家族のように感じる教会だった。

敷地内には手作りのツリーハウスや、いろり、

食事ができる場所などがあってすごく興味深い!


2007-12-20 005mini
2007-12-20 030mini



そして、静岡といえばお茶ってことで茶畑!
2007-12-20 021mini

さらにみかんの産地としても有名なの知ってた?
今回はみかん狩りまで体験しちゃったよ~。
2007-12-20 013mini
2007-12-20 037mini


おれが行った時にちょうどゴスペルのコンサートがこの教会であって、それにも参加させていただいた。

ゴスペル会では知る人ぞ知るヘブンリークワイアー。

日本のゴスペル旋風の先駆けとなったクワイヤーだ。
2007-12-20 010mini
2007-12-20 043mini


そしてそして、静岡に来て絶対に逃せないのが、これ!!

静岡名物のウナギ!!

食べました、うな重!!
2007-12-20 056mini

スーパーに売ってる中国産のウナギとはワケが違う!!

絶妙な焼き具合に、

絶妙なタレ!

これぞ本場!って感じだ。

みなさんも静岡に行った時は、絶対に食べておくべきです!

PC160005mini.jpg

PC160006mini.jpg

たくさんの出会いがあったこの浜松での一週間。

たくさん食べて、たくさん人のあったかさを感じて、学ぶこともたくさんあった。

でも一番はやっぱり、神様が造った自然の素晴らしさ。

あんな大きな祝福をこれでもかって言わんばかりにひとりひとりに注いでくれてる。

おれはとことんこの神様を信じてて良かったなって思う。

おれの神であり、親友であるJESUS。

あんたなしでは生きていけません!


ブログランキング登録中です!
クリックしていただけたら、がぜんやる気出していきますよー!
よろしくお願いします↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 11:49:57 | | # [Edit
>Sayaka
JAPASAはどうだった?
今日、結構更新したから見てみてね!
遅くなって、申し訳ない!
2008/01/08(火) 20:24:20 | URL | 翼 #- [Edit
Hey 待ってました。放浪記。もっと更新していろいろ教えてよ!
明日は2008年初のジャパサ!超たのしみ♪ではhave an awesome Sunday!!!!!
2008/01/05(土) 21:19:15 | URL | Sayaka #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
