スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

放浪記 -part 2-

2008.01.06 *Sun
静岡を朝の6時に出発し、

満員電車なんてなんのその、

スーツケースと手荷物2つを持って普通電車で成田まで…。

計6時間の長旅。。

これからさらに9時間近く飛行機に乗らなきゃいけないのに、

この時点でかなり疲れてたしねw

しかも、途中思わぬハプニングがあって空港に着いたのは出発1時間ちょい前…。

なんとかチェックインできたものの、あまりのスリルで精神的にヘロヘロになってましたw

でも、このハプニングのおかげでルーマニア人の友達が出来て、

しかも、同じ飛行機だったもんだから退屈することなくLAに無事到着!

これが噂のルーマニア人↓
2007-12-20 057mini



LAの空港に着き、無事に荷物を受け取りロビーに出てきたが、

電話をしようと思って両替機に5ドル札を入れたところ、

1ドル札しか使えないやつだったらしく、

しょぱなから4ドル損した…。



へこんだ 笑



そして、迎えに来てくれるはずの人となかなか出会えず。。



さらにへこんだ 笑



でも、神様はおれを見捨てなかった!!

友達と無事に落ち合い、その人の家へ。

2007-12-20 058mini

この日は時差ぼけ解消のために、寝ずに行動開始!

泊めてくれている友達と今回カンファレンスでPAをやってくれる人と一緒に会場の下見へ。

会場はカルバリーチャペル・カンファレンス・センターというところ。

2007-12-20 062mini


すごくきれいなところで、

しかも!なんと!温泉がわいているんです!

カンファレンス中は好きなときに入れるようになっている。

思っても見ないプレゼントに感動!

2007-12-20 077mini


上の写真が今回メインの集会が行われる会場。

結構広い感じ。

このホールを見た瞬間に神様に対する期待がこみ上げてきた。


何人がここで神様を賛美するんだろう。

何人がここで神様を知るんだろう。

何人がここで神様に変えられるんだろう。

何人がここで神様を体験するんだろう。


ECが楽しみで仕方なかったw


でも、本番までまだ時間はある。

この気持ちをぐっと抑え、

ここはアメリカ人らしくバーガーショップへ!

行ったところは、IN N OUTという西海岸でしかない店。

うまかった!

でかかった!

でも、店員の英語聞き取れなかった…w

アメリカ英語は難しかったです。


放浪記 続く…
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。