スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

シドニーから今年初アップ!

2008.01.24 *Thu
いや~、なんかホントに更新が続かなくて申し訳ない!

アメリカでの放浪記もすごく中途半端で終わってしまってるしね。。

でも今さら書いてもって感じなんで軽く今まであったこと皆さんに報告して、

気持ち新たに再発進していきますね!!



実は、あの放浪記part3のあとリトル東京たるところへ、そしてハリウッド、
さらにグランドキャニオン、最後はラスベガスととってもこ~い旅をして来た訳です。

一度は行ってみたかったあの場所、この場所を一挙に見ることができて、

さらに最高に熱い仲間たちに囲まれたこの旅はおれにとってとてもいい刺激&リフレッシュになりました。

この時間を与えてくれた神様にホントに感謝!!


そして、この大旅行のあとはアメリカに行ったメインの目的でもあるEC(LAで行われている日本人クリスチャンのカンファレンス)に参加した。

今回おれに与えられた奉仕はワーシップリード。

このカンファレンスには300人以上が集まる。

おれにとってこれだけの人を前に賛美を導くのは生まれて初めてだった。


会場で初めて顔を合わせたバンドチーム。

少ない練習時間でのリハ。

ホント精神的にたっぷりしごかれたw


はっきり言ってめちゃくちゃへこんだし、

自分の力のなさに愕然とした。

でも、その分たくさん神様を体験できた気がする。

自分の力じゃどうしようもなんないってわかったから、

ひとり神様に助けを求めて祈りまくった時もあった。


でも今終わってみて思うことは本当に楽しかった!!

今となっては楽しかった思い出しか浮かんでこないw


たくさんの友達に出会って、

励まし、励まされ、

このカンファレンスを通してなんか今まで心につっかえてたものが吹っ切れて、

自分っていう存在に不思議と自信が持てるようになったのだ。


残念ながらおれは最後のカウントダウンまで参加することはできずに一日前に帰国することになっていたのだが、

その最後の夜のワーシップチームのミーティングが終わったあと、

自分の部屋に帰ろうとして外に出ると何やらたくさんの人たちが歩いて来るではないですか!

一瞬何が起こったかと思ったら、なんと今回一緒にバンドをやったあるチームメンバーの計らいで、

20人以上の人たちが、次の日の朝早く帰るおれのためにサプライズでお別れをしに来てくれたのだ!

しかもミーティングが長引いてしまったために、2時間以上も待機していてくれてたらしい。。

そして、みんなでおれを真ん中にして、

『翼がほしい』(笑)と『君は愛されるため生まれた』を歌ってくれたのだ。


ホントにうれしくてうれしくてたまんなかった。

みんなの愛にめちゃくちゃ感動したよ。

この場を借りて、

あの時集まってくれたみんな、

本当にありがとうーーーーーー!!!!


おっと、ECでめちゃくちゃ長くなってしまった 笑


そしてそのあと地元、北海道の釧路に帰郷した訳です。

地元ではうまいものたくさん食って、思いっきり休んで、

友達と会ったり、待ちこがれていた買い物をしたりと楽しい時間を過ごした。


その2週間後、今度は札幌へ。

たった一日の滞在だったけど、久しぶりの友達と鍋をしてホントに楽しかった。


そして次の日今度は大阪へ。

安手のビジネスホテルに一泊し、

次の日の昼間はなんばの街を一人旅した。

グリコの看板を見に道頓堀にいったり、

たこ焼きを食ったり、

しまいには街中でホストのスカウトされたり(笑

とにかく興味深い一日をすごして、そのまま夜は空港へ。


そして19日!ここ、シドニーに帰って来たわけです!

いや~すごい長くなってしまったw

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!

とらえずここまでにしておきますw


またこれからOZ&Hillsong ライフをアップして行きますんで、

今後ともこのブログをよろしくお願いします!!


ランキングやってます。クリックもよろしくー!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ


スポンサーサイト
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いよぅ!
旅&ECはマジでよかったな!ツバサの賛美リードは超よかったよ!
最後にお前のリードでもっかい歌いたかったってみんな言いまくってた。

まー。このさい翼がほしい!でもイイな。かえてしまおう。
キミがほしい!!

あ。言うの遅くなったけど、おきしーきのうかおとついあたりに届いたよ!すーぱーありがと!本気でうれしーんだよね。

どんどん賛美の波おこしてこーや♪
あ。オレもぶろぐとかいうやつはじめてみた。
なんか一緒にイイもんながしてこーぜ!

ほすとになったら、指名しにいくよ。女性につかえるものとなってください。
あたらしいみにすとりーがはじまろうとしている。
あれ。ちがうか。
2008/01/26(土) 06:46:17 | URL | Tusk #snlTmAus [Edit
>mel愛
ホントに!?
そういう報告めちゃくちゃうれしいよ。ありがとう。

そうだね。賛美にはUnityは欠かせないね。
おれもmel愛ちゃん同様、いつ、どんな状況の中でも賛美するのってホントに楽しいし、希望をくれるものだって思うよ。これを知っちゃったら、やめられないよね!w


ホスト伝道か~。。。笑

>ゆり
そうそう、実は大阪に行って来たの!
北海道の田舎小僧には都会はちょっと怖いわ~w

>Yukako
うわっ!すげー恥ずかしいミスじゃん!
ちょっと自意識過剰だったかな~?w
これからもがんばって更新していくよ。


>ツトム
おれはいつもツトムに励まされて、ブログ再開するよなw タスクのブログもノリにのってるし、おれもがんばって更新続けて行くわ!

>まどか
見つかったw
ホスト伝道か~。考えもしなかった!w
2008/01/25(金) 23:53:01 | URL | 翼 #- [Edit
ワーシップよかったよぉ。
あたしあのワーシップで救われたって人とか、解放された人とか聞いたよ。裏で神様により頼んでたし、ワーシップチームにめっちゃユニティーあったからじゃんきっと?"when there is unity, God commands a blessing" って。

個人的に、楽器が無くても,声が出なくても、朝早くても遅くても、ホント神様にワーシップ心から捧げるのホント楽しくて楽しくて、that's what i live forッて体感したよ。

ホスト伝導にもう一票。w アンド
毎日更新期待にもう一票。
2008/01/25(金) 14:12:13 | URL | mel愛 #- [Edit
大阪来てたんだ!!
しかもホストのスカウトって・・笑
大阪は恐いとこや~w
2008/01/25(金) 11:11:37 | URL | ゆり #- [Edit
ねぇねぇ、突っ込んでもいい?
「翼がほしい」じゃなくて、「翼をください」だよぉw

まぁ、君らしい間違いだなぁって思いました。
あたしもツトム君同様、毎日更新を期待しますよぉw
2008/01/25(金) 09:26:28 | URL | yukako #5UbWtcmI [Edit
おー!更新待ってました!
つばさのワーシップリードよかったぞ!!
これからのそっちでの学び、ブログを通して毎日!(プレッシャー笑)見るの楽しみにしてるぜい!
2008/01/25(金) 03:49:10 | URL | ツトム #- [Edit
つばさくん発見です。


ホスト伝道しなよ
2008/01/25(金) 01:25:42 | URL | まどか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
