スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

神に使われる存在になる!

2008.01.25 *Fri
昨日の日記にたくさんコメントをもらって俄然やる気MAXになった翼ですw

みんなの期待に応えるベく、毎日にできるだけ近い(笑)更新を心がけて行こうと思うよ!

最近またさぼり気味だな~とかって思ったら叩き起こしてね!


おっと、読み始める前にクリックお願いしまーす!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

昨日は夜にヒルソングカレッジのスペシャリストトレーニングセッションってのに参加してきた。

スペシャリストって何かというと、

ヒルソングカレッジの生徒を実践的な場において、

訓練し導いていく立場の人のこと。


今年からなんとその役割がおれのところにも回って来たのだ。


『いや~果たしておれなんかに訓練していけるんだろうか。。』


なーんてことを考えてセッションを受けるまでは引き気味だった。

でも、そんな中レクチャーをしてくれたサムの一言がすごく心に響いた。


『神様が君のことを信頼して生徒を任せたんだよ』


この一言で気づいた。

神様が今のおれに任せたんだ。

だから今できることを責任を持ってやればオッケーなんだって。


そして、極めつけにこの言葉。

もらったブックレットの一番最後のページにこの言葉が書いてあった。



ブックレット引用


『彼らが主を礼拝し、断食していると、聖霊が「バルナバとサウロを私のために聖別してわたしが召した任務につかせなさい」と言われた。』使徒13:2

聖霊が私たちのところに生徒を送り、私たちのケアの下に置いたのだ。

なぜ?

彼らをこの地上での神の働きのために整えるために。


"While they were worshiping the Lord and fasting, The Holy Spirit said, "Set apart for me Barnabas and Saul for work to which I have calld them" Acts 13:2

>The Holy Spirit has sent students to you, into your care.

why?

To prepare them for His work on the planet.




おれと関わったリーダー達が世界を変えるリーダーになっていく。

その手助けをできるんだって考えただけで鳥肌がたった。

まだまだ未熟なおれだけど、

神様が選んでくれたなら思いっ切り使われてみようと思う。

さらにさらに今年はジャパサのワーシップパスターとして本格始動するし、

コネクトグループのリーダーも継続してやっていく。


今年はステップアウトすることが多い年になりそうだ。

どんどん成長していかなきゃね。

しゃ、気合い入れてこーぜ!

にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ
↑  ↑  ↑
あなたのきよきクリックを!!


スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

tusk
ありがとう!すごく励まされた!
やっぱ当たって砕けてみなきゃ次は見えてこないよな!
2008/01/26(土) 18:04:03 | URL | 翼 #- [Edit
イイね!イイね!
マジで呼ばれてる分野に忠実になっていきたいよね。
ツバサの世界を変えるLeadership、そして世界を変えるリーダーをつくるDiscipleship期待して祈ってるよ。
おもいっきり当たって砕けていきましょーか!!
2008/01/26(土) 06:52:28 | URL | Tusk #snlTmAus [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。