
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ハンターバレーへShort Trip!!!!!!!!!!!!

2008.01.29 *Tue
ハンターバレーの紹介


ハンターバレーは100件以上のワイン農家がひしめき合う、

オーストラリアでも有数のワイン生産地で、

世界的にも有名なブランドがたくさんこの地から生まれている。

しかもここでは無料で色々なワインを試飲できることから、

観光地としていつもたくさんの人でにぎわっている。



はいっ。

ってことで昨日は友達7人とともにワインセラー巡りをして来ました!

最近のシドニーは真夏に逆戻り。。

めちゃくちゃ暑い日が続いている。

でも、大自然の中でいただくワインは格別!

IMGP4390.jpg

どこの店もぶどう畑のすぐ横にワインセラーがあって、

産地直送、新鮮なワインがいただけるのだ。

IMGP4394.jpg

↑あまりにもかわいかったもんで撮ってしまいましたw

IMGP4399 のコピー

どこの店にもワインを一つ一つ紹介してくれる人がいて、

味の違いがおれでもわかって感動!w

IMGP4437.jpg

↑この写真、結構お気に入り。

IMGP4453.jpg

上の写真はスカボロというワインセラーなのだが、

きれいでしょ?

こんなテーブルに座って試飲ができるというオシャレな店なのだ。

ここの店のおすすめはデザートワイン!

おれも試飲してみたけど、他の店に比べてずば抜けてうまかった!

女性の方におすすめです。


みなさん、もしワインが好きな方がいたら

シドニーへ来た時はぜひ一度行ってみてはいかがでしょう?


そんじゃ、今日もクリックよろしくお願いします!
最近ランキングもグングン来てます!
みなさんのおかげです!ありがとう!
このブログがもっとたくさんの人から愛されますように!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ


COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT



誕生日の話ECの時にしたからね~!
おれはすっかり忘れてしまってたけどw
申し訳ない!シス!

まりもっこり知らなくても今まで北海道で生きて来れたよ。でも、楽しみにしてるよ!w
2008/02/01(金) 23:34:17 | URL | 翼 #- [Edit
翼君、次は22かい!?そりゃワインも飲むさね。
君、誕生日2/26でしょ。
なぜ知ってるかというと、私と三日違いだから。
ブラザー。

むしろ誕生日プレゼントにまりもっこりを送りたいくらいだけど、まぁ我慢するわ。
私が豪州に上陸するまでお待ちを!!
道民なのにまりもっこりを知らない翼君に乾杯!!
2008/02/01(金) 01:04:59 | URL | 優 #- [Edit


よく若く見られるんでなれてますが。。w
おれは21だよ。来月22になる。

ってかそのまりもっこりキーホルダーって何者!?
ちょっと気になるかも。。。w
まあ、本当にくる時に持って来てね。

道民ばんざい!!
愛ちゃん

おれ、夏はビーチに行ったりとかもできるし好きなんだけど、暑すぎるとへばってしまうw
何年オーストラリアに住んでも、
根は北海道人ですわ。
2008/01/31(木) 22:25:39 | URL | 翼 #- [Edit
オーストラリア、18歳からお酒okなの?そいつぁすごい。
アメリカは21からだよ。タバコはなぜか18からだけど。
そして十代の様に見えた翼君、十代じゃなかったんだね…。
江戸時代では14歳でもう成人。

オーストラリアに行った際にはまりもっこりキーホルダーを土産として持っていくよ。
部屋に一個余ってるんだ。
行くと言った私はほんとに行くよ。

mel愛ちゃんの言う通り、うちら北の民は寒さに強いが暑さに弱いね。
道民だもんね。
2008/01/31(木) 18:37:24 | URL | 優 #- [Edit
北海道の人で夏を愛する人にまだ巡り会った事ないよ。
オーストラリアが真夏で凄いうらやましい。
2008/01/31(木) 15:07:33 | URL | mel愛 #- [Edit


いいでしょ~w
上陸の際にはつれて行って差し上げます。
ちなみにおれは十代じゃありませんが、オーストラリアは18から飲酒が許されてます。
2008/01/31(木) 13:45:55 | URL | 翼 #- [Edit
世界の翼君、お元気ですか?
優です。ささきです。
君、なんていいとこで暮らしているんだ。
私もワイン巡りしたい!!
犬の写真採りたい!!
私がそっちに上陸した際は是非連れてっておくれよ。

…オーストラリアって、十代で飲酒OKなのですか?
2008/01/31(木) 13:38:46 | URL | 優 #- [Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/31(木) 13:13:23 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
