
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

新しいスタート

2008.02.01 *Fri
いよいよ始まった。

期待と不安が入り交じる新しい一年。

新しいスタート。


今朝、完全に休暇モードに入っていた体を叩き起こして、

雨がぱらつく中、入学手続きのために学校へ行って来た。


考えてみれば、不思議だ。

カレッジで2年生が終わったら帰ろうと思ってたのに、

今や泣く子も黙る神学の世界へ、

しかもこんな異国の地で足を踏み入れようとしているとはな~w


でも、これもきっと神様の導き。

ここを通る必要があるから、

神様はこの道を開いたんだよね。


おれの人生捧げるって決めた時から、

ある程度の覚悟はしてきたつもりだ。

もうこうなった以上、

意地でも食らいついてやらなければw


今日はもう一つうれしいことがあった。



それは。。。



時給アップ!!


平日時給が今まで11ドルだったのに14ドル近くまで!

さらに土日、休日はぐっと上がる!

今まで低賃金、高労働だったうちの店もついに。。

次に始めたコースが慣れるまで働けないくらい大変だということを友達から聞いて、

働く日数を減らそうと思ってたおれにはすごくうれしい知らせ。

まさに神様が与えてくれた祝福としか思えない。

感謝しまーす!


今年も一年、


とことんがんばって、

 とことん失敗して、

 とことん泣いて、

 とことん笑おう。




をモットーにいっちょ気合い入れていきます!



みなさんのあったかい応援にいつも励まされています!
ありがとうございます!一日一回クリックおねがいします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

オージーはワイルドだからねw

そんな吹っ飛んだの!?ってかホントに大丈夫?
家族が電話に出てくれないのは悲しかったねw
そりゃ、同情されるのもわかるわ~w

アポなしか~。じゃあ面倒は見れないなw
でも、会えるの楽しみにしてるよ!
2008/02/06(水) 00:18:27 | URL | 翼 #- [Edit
…オーストラリアのサーファー達は紙幣をポケットに入れたままサーフィンするのかい?

はねられた時、3mくらい飛んだ。本気で。
救急車の中でお母さんの携帯に電話しても出なくて、お父さんにしても出なくて、お姉ちゃんにかけても出なくて。実家にかけても誰も出なくて。
救急隊員に同情された記憶がある。
そしてあの日から私の頭は更に悪くなった気がする。

いつかmel愛ちゃんと一緒にアポ無しオージーツアーを決行するから。
お楽しみに~。
2008/02/03(日) 13:36:00 | URL | 優 #- [Edit
愛ちゃん
バイトは寿司屋だよ。ロールばっか巻いてますw
オーストラリアは基本バイト自由なんだ。
ステューデントビザでも週20時間まで働けるよ。
2008/02/02(土) 23:30:47 | URL | 翼 #- [Edit
ゆういちろう
いいだろ~w
おれもゆうに会うの楽しみだよ!

Yukako
そうだね。これから色々金もかかるだろうしな。
嫌いな貯金をがんばらなければw
お祈りいつもありがとう!


その通り!OZドルはプラスチックだよ。
なんでか知ってる?サーファー多いからw
ってか、その事故大丈夫だったの?
かなりイタそうだけどw
でも、なんでもなくてよかったね!

にっち
ありがとう!絶対でかくなって帰ります。そんときは一緒に神様のために働こうね!

おじさん
ありがとう!がんばるよ。
2008/02/02(土) 23:27:22 | URL | 翼 #- [Edit
おつかれ、
バイトなにしてるのー?オーストラリアは簡単にバイトできるもんなの?

>おれの人生捧げるって決めた時から、ある程度の覚悟はしてきたつもりだ。もうこうなった以上、意地でも食らいついてやらなければw

いやぁ、ホント。
2008/02/02(土) 23:18:58 | URL | mel愛 #- [Edit
いいなー時給UP。
次に翼に会うのが楽しみダ。
2008/02/02(土) 14:33:41 | URL | yuichiro #- [Edit
時給アップおめでとう!
今後のために頑張ってお金貯めないとね。
神様は必要な物は全て備えてくださるし、信じて精一杯頑張りましょう!全部、翼の「とことん」魂で神様に委ねて忠実に歩んで行ってください。
これから始まる学校の事も、バイトの事も、教会の事も、全部全部お祈りしてます。
2008/02/02(土) 05:52:52 | URL | yukako #5UbWtcmI [Edit
時給アップおめでとう。
オーストラリアのお金って、プラスティックで出来てない?
数年前私は札幌でバイトの帰りに飲酒運転の車にはねられ、alomostひき逃げのようになり、挙げ句の果てに当たり屋呼ばわりされて脳神経病院に救急車で運ばれました。

泣いて笑って、打たれて祈って。
道東のじゃなくて怒涛の一年となりますように。
2008/02/02(土) 02:08:58 | URL | 優 #- [Edit
若いときにいっぱい苦労して道東のじゃなくて怒涛の成長して帰ってきてね!日本がビックになった翼を待ってます!翼ふぁいと!そして時給アップおめでとう!翼の忠実な働きが実ったんだね!これからもお互い主の前に従順に忠実に誠実に真実をもって歩んでいこう!
2008/02/01(金) 23:54:46 | URL | にっち #DYQhHKEg [Edit
本当に素晴らしい神の導きだね。おじさんもインドネシアから応援しているよ。
2008/02/01(金) 23:46:38 | URL | おじさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
