スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

アタリマエの日常にあるホンモノの奇跡

2008.02.05 *Tue
おっつ。。

更新が滞ってしまった。


気づいた人もいると思うけど、

このブログの名前を変えてみた。

どう?

いい感じでしょ!

まあ、サブタイトルだけだけどねw


おれにとって神様がいる人生ってのはライフスタイルそのもの。

それって実は当たり前のようだけどすごいことなんじゃないのか!?

ってことをふっと思ったので、この名前をプラスしてみた。


神様と歩んでると日常にあるホント当たり前でささいなこともエキサイティングな奇跡になる。

なんでって?

それは当たり前じゃないからさ。

そもそも『当たり前』って何もの?

当たり前っていうのはいわゆる人間が周りの状況から作り出す勝手な基準にすぎない。

でも神様を知るとその感じ方もちょっと違う。

当たり前のことが奇跡に変わるのだ。


たとえば当たり前にしている息。

考えてみれば空気中に酸素を作り出す緑があって初めて人間は呼吸ができる。

でも緑を造って、このシステムを生み出したのは誰だろうか?

それは神だ。


当たり前だけど、当たり前じゃない。

ここにホンモノの奇跡があるのだ。

そう考えるとおれたちの日常は奇跡のオンパレードだw


そしてそう思えるようになると、

神様に感謝する回数も自然と増える。


神に何を感謝する必要があるの?

別にだれかの病気がなおった訳じゃないし、

大金が与えられた訳でもないしって思う人も中にはいるだろう。


でも、それだけがホントに奇跡と呼ばれるべきことだろうか?

神様が与えてる奇跡ってのはもっと身近にあって、

日常の中にあふれてることじゃないかなって思う。

そういう奇跡ってもっと大事にしていくべきだな~って思った。

一分一秒神様を体験して生きて行けたらどんなに素晴らしいことだろうね!



今日はこれから新しく始まるコースのオリエンテーションがあった。

先生達とも初めての顔合わせ。

周りの生徒達も見たことない人が多い。

いよいよだなって思うとなんか緊張して来たよ~w

このオーストラリアで聖書を学ぶという『奇跡』を今まさに体験している!


ブログランキングに登録してます!
1日1クリックよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

にっち

ありがとう!にっち!
そうだね!俺たちが今神様を信じてることだって一つの奇跡。もっとたくさんの人にこの奇跡を体験してもらいたいね!
伝えまくろう!
そして、日本と世界を変えていこう!
2008/02/07(木) 13:22:19 | URL | 翼 #- [Edit
つばさかっこいいな~
そうだよな。今日常を生きてるのさえ奇跡なんだから。
その奇跡を噛み締めて生きてきたいね!
そしてその奇跡を伝えていこうぜ!
つばさにハンパない祝福あれ!!!
2008/02/07(木) 12:39:17 | URL | にっち #DYQhHKEg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。