スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

called to be a change!!

2008.02.24 *Sun
みなさん!

ご無沙汰してました!

最近何かと忙しくなってきて、

頻繁に更新していくのが難しくなって来ちゃったよ。。

でも、できるときに更新していくよ~!

これからもよろしく!!


先週は初めての集中講義が一週間あったんだ。

すげー疲れたけど、

すげー楽しかった!

改めて聖書の奥深さに感動した!

大変だけど、このコース初めて良かったって思うわ。

まあ、ホントに大変なのはまだまだこれからですがw


この間の金曜に久々にユースに行って来た。

そこで語られたメッセージにすごく感動した。


みんなは動物を狭いおりの中に閉じ込めると、

初めは外に出たがってすごく暴れるけど、

ある程度期間が経つとその場所が心地よくなり、

おりから出しても決して同じところから動かないのを知ってる?


それは何でかっていうと、

そこに自分の“安心”と“居心地の良さ”を見つけてしまったから。

だから外に世界に飛び出していくのが怖いのだ。


おれたちにも同じことが言えるだろう。

自分の居心地のいいところにとどまろうとして、

自分にリスクがあることはできるだけ避けてしまう。


傷つくのが怖いから。。

人の目が気になるから。。


でも、それじゃいけないんだよね!

おれたちは自分を犠牲にするのに値するほどのモノを、

神様から受け取ってるんだから!


おれたちは誰かの世界を変えるために神様によって選ばれたんだ。

おれたちの口からでる一言が誰かの世界を180°変えられるかもしれないんだよ。

おれたちがその一言を勇気をもって発しなきゃ変わらない世界があるんだよ!


世界にインパクトを与える。

日本を変える。

口ではでかいこと言って来た。

もちろん、それが間違ってるとは思わない。

でもそれよりも先に変えなきゃならない世界が自分たちの周りにはたくさんある。

そこを変えずして、日本を、そして世界を変えられるだろうか?

そんなことはないよね!

そのおれたちの小さな一言で始まった小さな変化から世界が変わっていくんだよ!


いや~ついつい熱くなってしまいましたw

でも、このメッセージを通してすごく励まされた。


おれのたった一言が人の人生を変える。

でもおれが語らなければその人の人生は変わらずに終わってしまうかもしれない。

今できることをしよう。

世界を変える一歩はおれたちの一言にかかっているぞ!



ランキング一気に下がってたw まあ、そんなの関係ない!
読んでくれる人がいる限り書き続けていきますよ~!
クリックよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マイコ
初コメントありがとうございます!
ブリスベンにも熱いクリスチャンがいたか~!
なんかうれしいな~。

>『世界を変えるのは、違う価値観とか言葉を提示することから始まってくんだ』

まったくその通りです。
人が考えてることを言っても、何も変わらない。
人が予期せぬことだから、インパクトを与えられる。
初めはいやがられるかもしれない。
でもあとは神様が証明してくれる。
一緒にたくさんの人の人生を変えていきましょう!

はははw 相変わらずバカやってるね~w
おもしろすぎます、あなたw

そうそう、こういう試練を通って来たのはなにもおれたちだけじゃない。もっともっと大変な時に命をかけてキリストを伝え続けた人たちがいる。その人たちが残してくれたこの生きた真理を一人でも多くの人に、一つでも多くの世代に残していきたいよね!
KYになってやろうじゃん!!

Asako
新しいことにはチャレンジがつきもの。でも、それは神様がおれたちの可能性を見込んでのこと。がんばっていこう!そして、もっともっと成長していこう!

Yuichiro
そうだよね。おりの外に出るのは勇気がいることだよね。でも、その一歩を信仰もって踏み出した時に神様のミラクルが見れるとおもうよ!目指せ、まれに見ぬクリスチャンKY!!w

Chihiro
久しぶり~!ウーロンゴンからのちひろちゃん、覚えてます!ブログ見たよ~。JLH大阪で今は奉仕してるんだね!お互い、周りにある小さな世界から大きな世界へインパクトを与えていけるリーダーになろうね!日本が変わるのにあなたの力が必要です!
2008/02/27(水) 16:18:14 | URL | 翼 #- [Edit
始めまして~初コメントです☆
Confort zoneでるのって怖いけど、でも出たあとに祝福とか成長って計り知れないですよね!
あたしも今日の授業で『世界を変えるのは、違う価値観とか言葉を提示することから始まってくんだ』って聞いてきました。
それって毎日の小さなことからですもんね☆
あたしもそぉしよっと♪

あ、マイコもAUSに住んでます!ブリスベンだけど(笑
機会あったら仲良くしてくださいね☆ ブログも参加してます♪またきまーす!
2008/02/26(火) 15:35:01 | URL | マイコ #- [Edit
ご無沙汰していた翼君。

やっぱり傷つくのは怖いし、人の目も気になるよね。
新しい場所に進み出て行く時は、少なからず恐れが生じると思う。
時に苦難の中に放り出されることもあると思う。
でも、2000年以上も前からうちらの先輩達がどんどん世界に散らばっていってそれぞれの場所にあってJESUSのことを述べ伝えていってるのを見ると、私は妙に興奮して「あー私もJESUSの手下となってKYクリスチャンとして生きていきたい、伝えたい」って思うんだ。
私たちの叫びは聞かれるし、呼び求めれば助け出されるよ。
うちらの師匠に向かって一緒に一直線に歩いてこう。

翼君、わたし今日教会で賛美集会の後に調子に乗って逆立ちしてたら足首とヒザを痛めた。
痛い。
2008/02/25(月) 19:12:02 | URL | 優 #- [Edit
本当だね。私も今新しい一歩を踏み出す時なんだって感じてるよ。慣れた場所は安全だったり、居心地がいいけど、犠牲なくしては伝えられないものだし、そのために捧げて行きたいよ。
シェアしてくれてありがとう。集中講義お疲れさま~~
2008/02/25(月) 16:45:47 | URL | Asako #- [Edit
人間所詮よわっちいから檻から出られないんだよね。
KYってすんごいと思う。
なんも気にせず、檻出られるから。
俺、居心地がいいとそこから飛び出すのにすんごい時間かかったり、周りの人の目を気にしてさ、
でもやっぱ勇気を出して、外に出て行かないとね。
勇気をだーしぃて、歩きはじめよぉー。
ありがてーありがてー。
2008/02/25(月) 03:10:52 | URL | YUichiro #- [Edit
つばさくん☆
結構前~~にジャパサに遊びに行ったちひろです。覚えてる?
ウーロンゴンからの・・・そしてジャパサのあきちゃんと同じ地元の。
初コメントです♪
そして私も最近ブログ村参加したのでよろしく~☆
>でもそれよりも先に変えなきゃならない世界が自分たちの周りにはたくさんある。
ホンマにそう思う!今うちは日本に帰ってきたけど、周りはこれから変わる世界ばっか。
今、うちもできることちゃんとやろうと思う!!

2008/02/25(月) 00:43:00 | URL | Chihiro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
