スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ふぅ~。

2006.07.18 *Tue
今日は長い1日だった~!
久しぶりの学校の日にしてはちょっとハードだったけど、すごい充実してました。

何をしたかというと…
1.チャペルという毎日学生達だけ行われる集会のクワイヤーに今日は当たってまして、朝7時15分 までに学校に行きました。なので、起きたのは6時!

2.今日は、授業が一番多い曜日!1科目2時間なんですが、それが今日はチャペルの他に3科目!う~ん、最後あたりは結構やばかったね(笑)

3.全科目を乗り切り、時間は5時15分…。ふぅ~(-.-;)っと息付く暇もなく、ジャパニーズ・サービスのワーシップの練習&リハへ。今回は、VOCALで入ってます!

4.それを終え、時間は6時半。その後は、コネクトグループという少人数で聖書を学んだり、仲間同士の交流を深める集まりに参加するため友達の家へ。アメリカ人オンリーの中におれだけ一人ジャパという過酷な時間を乗り切り(笑)、9時半に帰宅っ!!!勘違いしないで欲しいんですが、コネクトグループは決して苦痛なものではありません!面白いものなんです!たまにみんなで映画見に行ったり、飯食いに行ったりするしね!今日は、リーダーがスパゲッティを作って食べさせてくれた。なかなかうまっかった♪

ざっとまあ、こんな感じ。

で、これからアサイメントをやろうかなと思いきや、時間ねぇよ…。
まあ、こんなもんなんだよな。今までが楽すぎたんだよね(笑)

そして、今日は大阪人のカレッジ友達Kちゃんの友達のMちゃんが学校見学に来ていて、結構話で盛り上がった。Mちゃんとはこの前のジャパサで初めて会ったんだけど、大阪人はやっぱキャラ濃いわぁ!笑 面白すぎる!今日も二人にとっては何気ないことでおれは爆笑してましたっ(笑)
最近、日本人が増加傾向にあるヒルソングカレッジ!
ますます面白くなりそうだっ!

今日はおすすめCDを紹介するよ!
引っ越す前のブログで一度紹介したことがあるIsrael Houghton&New Breedだが、今回紹介する‘REAL’はライブアルバムではなく、スタジオレコアルバム!また一味違うIsrael's Musicを楽しめる一作!メインジャンルのGspelからR&B、SOUL、さらにはHiphopまで匂わせるような幅広い音楽を楽しませてくれる!なにより彼の声がおれのつぼにスッポリはまってます(笑)日本での知名度はまだ低めだけど、一度お聞きあれ!

real.jpg

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ホントにまったく関係ないコメントをありがとう(笑)
でも、JAPASAのホームページあるのを知らない人はたくさんいると思うなぁ~!ぜひみんなに紹介してね!
2006/07/23(日) 21:28:36 | URL | つばさ #- [Edit
てかね、てかね、この記事に全く関係ないんだけど、HillsongのHPにJAPASAのページがあるのね!!??まじこれすごいよ!このページを見ることでかなり励まされる~☆ただそれだけ言いたかったの(笑)あ、気分転換とりあえずおめでとー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(笑)
2006/07/18(火) 23:17:40 | URL | Mary #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
