
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

誕生日。

2008.02.26 *Tue
おれがこの世に生を受けたのは22年前の今日の2月26日。

母さんは2度の流産の末、おれを身ごもった。

もし、彼らが生まれてたらきっと今の俺はこの世にいなかっただろう。

神様のすることはとても不思議。

でも、時にかなって素晴らしい。



22年間、おれは生きることを学んだ。

ここまでこれたのは親と周りの手助け、

そして何よりも神様の祝福だろう。


まだまだ半人前の自分。

誰かの助けなしでしか生きていけない。

これからもきっとそうだと思う。

でも心は自立していかなければいけないと思っている。

周りにいい影響、いい雰囲気を与えられる

キリストの香りはなつ、

成熟したクリスチャンとして。



これからの人生をかけてやりたいことはたくさんある。

どんなことが待ってるのか全く想像できないけど、

自分のペースで自分らしく歩いていけたらいいな。

もちろん、神様と一緒にね。



クリックお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ayumu
ありがとう!
それと、おれの連絡先なら教えてあげられるよ?
おれのメードアドレス知ってるよね?もう一回メールもらっていいかな?そしたら電話番号教えられるから。待ってるよ~!
2008/02/29(金) 21:25:01 | URL | 翼 #- [Edit
おめでとうございます
少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
22年目の今年も神様に守られて、祝福されますように。。。

オーストラリアの件ですが、案内してもらえるのならすごく嬉しいです。
それにJAPASAにもマジで行ってみたいし。
もし本当に良いのならいろいろ連絡方法を考えないと...
2008/02/29(金) 18:11:03 | URL | ayumu #tmeLxSYc [Edit
nizzy+さん

すいません!
コメントへの返事が抜けてしまっていました...。
初コメントしてくれたのに、最悪ですね。

気を取り直してw
すごいですね!そんな偶然ってあるとは!!
いや~びっくりしました。まさか2月26日生まれの翼が日本にもう一人いたとはねw

でも、それもすべて神の計画。
ホントに面白いですね!w

ぼくたちは神様の計画がどれだけ大きいか知ることはできないけど、こういうちょっとしたことからも神様の計画の中で生かされてるんだよな~って感じますね。
これだから、クリスチャンは最高なんです!

京都からの祈りのサポートすごく心強いです!
これからもよろしくお願いします!






2008/02/29(金) 10:30:29 | URL | 翼 #- [Edit
えりんぎさん
初めまして、えりんぎさん!
一緒に誕生日を祝ってくれてありがとうございました!
また、いつでも遊びに来てくださいね!

おばさん
ありがとう!祈りのサポートも本当に心強いです。
ツトムは今ではおれの尊敬するクリスチャンロールモデルの一人。従兄弟同士でこういう関係でいられるのは本当にクリスチャンの特権だなって思います。

おじさん
ありがとう!
いや~そんなことがあったのは知らなかったな~w
でも本当に祝福された家族と、今の生活を神様に感謝するばかりです。

Chihiro
ありがとう!おれもこれからどんどん成長していけるようにがんばるよ。将来日本のために一緒に働けるのを楽しみにしています!

ゆり
ありがとう!世界中からみんなが合唱してくれてうれしいな~w ブログ期待してるよ~!

ゆい
ちゃんと届いてるよ~!ありがとう。
すごい元気もらった気がする!

yukako
ありがとう!今与えられてる場所で神様のためにがんばっていくよ!

にっち
ありがとう!
信仰はオージーサイズに、体は人並みに生きてくぜ!w


泣かせてること言ってくれるじゃないか~。OZで会えるの楽しみにしてるよ。
2008/02/28(木) 21:58:42 | URL | 翼 #- [Edit
お誕生日やったんですね。おめでとうございます。
ブログ村の住人のえりんぎです。
これからの学びも祝福されますように。。。
匂いつきにブログやったらいいのにね!
2008/02/28(木) 15:59:10 | URL | えりんぎ #- [Edit
ツバサくん、おめでとう。小さい頃、ツトムとごみ収集車の取り合いをして、けんかしてたことを懐かしく思い出しました。今は、信仰の友となった熱い二人の姿を見て感無量です。毎日、お祈りしてるよ。
2008/02/27(水) 20:14:13 | URL | おばちゃん #- [Edit
ツバサ、一日遅れになっちゃったけど誕生日おめでとう!ツバサのとうさんとかあさん、ツバサが生まれてめっちゃ喜んでたよ。ツバサが生まれる前に、ツバサの父さんと一緒にお祈りしたとき、「神様、元気な子どもが生まれますように。名前はツバサといいます」って祈ってた。親の祈りの中で生まれてくるなんて最高のスタートだね。
2008/02/27(水) 20:11:29 | URL | おじさん #- [Edit
お誕生日おめでとう!
この世に存在する不思議、ホンマに奇跡としか言いようがないよね。神様ありがとう☆
ヒルソングでこれからもっともっと大きく成長する翼君が、日本でどんなInfluencerになるのか楽しみです☆
2008/02/27(水) 18:03:40 | URL | Chihiro #- [Edit
Happy Birthday to You!!v-22
おめでと~~!!ツバサくーん!!
ゆりも大阪から歌います 笑
神様とともに最高の1年、最高の人生を!!!
ほんまにこころからおめでとう!
2008/02/27(水) 17:00:52 | URL | ゆり #- [Edit
はじめまして。京都に住むnizzy+です。こんにちは。
JLHのいずみちゃんのブログから飛んで、よく拝見していました。

実は、今日のエントリーを読んで、あまりの興奮に思わず声を上げてしまいました。
私には、弟がいます。彼の名前は、翼。そう、翼くんと同じ名前。
そして、彼の誕生日は、2月26日。そう、翼くんと同じ日。
す、すごくないですか??もう私さっきから興奮しまくりで、鳥肌総立ちです!
ちなみに、私の弟の翼は、1982年生なので26歳。そこは違った・・・。
んーここまできたら同い年であってほしかったなぁぁぁ~~~!(笑)

私の母も、流産を2回経験したそうです。(こんなところまで一緒だね・・・)
私の上に1人、私と弟の間に1人、そう聞いています。
私が、弟が、今この世に生を受けていること。
これも、神様の見えざる御手と確かなご計画があったからだと思うと、
奇跡の積み重ねであるこの命を保ってくださっている神様の大きさに圧倒されます。

すみません、はじめましてなのにこんな支離滅裂なコメントで。
でも、今日このタイミングでブログを拝見したのにも導きを感じています。

改めまして。。。
お誕生日本当におめでとうございます♪♪♪
新しい一年、さらにイエス様の素晴らしさを体験する年となりますように。
日々の生活も、学校での学びも、豊かに祝福されますように。
京都より、祈りで応援しています!!!
2008/02/27(水) 15:48:47 | URL | nizzy+ #- [Edit
生まれて来て下さってありがとう(_ _)
22年間、生きて来て下さってありがとう(_ _)
あなたのご両親にもお礼を言いたいです。
何より神様の御名を讃えます☆″
時にかなって、美しい。アーメン!!

私の誕生日にはアメリカの妹が電話で
元気に歌ってくれました。私のオンチな歌で悪いけど、
今大きな声で歌います♪届くかな・・・?
Happy Birthday to you Happy Birthday to you
Happy Birthday, dear Tsubasa-san! Happy Birthday to you
God's Blessings to you God's Blessings to you
God's Blessings, dear Tsubasa-sa~~~~~~n!
God's Blessin~~~~~~gs to~~~~~~~~~~~ yo~~~~~~u!
2008/02/27(水) 10:48:15 | URL | ゆい #- [Edit
本当にお誕生日おめでとう!
いろんなところで言い過ぎて、しつこいぐらい言ってるけど、本当におめでとう。
日本には本当に翼の存在が必要なんだよぉ。
だから、今の与えられてる場所で、頑張ってニョキニョキ成長して、素敵な素敵なキリストの香りを放つ者になってください。
翼のペースで翼なりに、神様と一緒に歩いていってね!
2008/02/27(水) 09:59:24 | URL | yukako #5UbWtcmI [Edit
ありがとう。翼の存在がうれしいです。
オーストラリアでどんどんオージーサイズに成長していく
翼に会うのが楽しみです。ジャパンが翼を待ってる。
翼をくださいw翼の歩みに主のハンパない祝福あれ!
ほんまにありがとね!
2008/02/27(水) 08:52:49 | URL | にっち #DYQhHKEg [Edit
翼君。
生まれてきてくれてありがとう。
翼君のお母さん、翼君を生んでくれてありがとう。
この偉大な計画を立ててくれた神様、ありがとう。
誕生日ほんとうにおめでとう。
オーストラリアで早く君に会いたいです。
2008/02/27(水) 06:33:32 | URL | 優 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
