
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

どうしても

2008.03.10 *Mon
本当は今すぐ課題を始めたいところなんだけど、

どうしても書かなきゃ落ち着かないので、書くことにしますw

あ~、神様。あとから課題のリサーチ助けてください!w


それはさておき、

みなさん、お久しぶりです!

先週の水曜日から行われていたカラーも、

昨日の夜のアルバムレコーディングも、

おかげさまで無事に祝福の中で終わりました!

今回はただただ神様の素晴らしさに感動。。

すごく祝福された一週間でした。



じゃ、まずカラーのことを少し紹介。

今回は約17000人の女性がこのカンファレンスのために世界中から集まって来た。

そして、わが日本からもなんと30人近い参加者がやってきた。

おれの今回の奉仕は通訳。

今回初めてMCの通訳に挑戦した。

女性達はよくしゃべるw

とくに今回ほとんどの集会でMCをしていたボビー(ブライアンの奥さん)。

彼女のトークは凄まじく難しかった。

話すのが早い上に、冗談を連発する。。

ちょっとへこんだw



でも、どれだけの人がインパクトを受けただろう。

どれだけの人が命を受け取っただろう。


もしこんなミニストリーが日本で行われたら、

どれだけたくさんの女性が自分の価値や生きる目的を見いだせるだろう。

集会の間中、そんなことばっかり考えていた。

でも、それを夢では終わらないはずだ。

ここで見ていることは必ず日本でも起こるって信じている。



そして、次はアルバム!

今回もすんごいあつ~い曲達がぎっしり詰まっている。

ワーシップパスターがダーリンからジョエルになって初めてのレコーディング。

期待と不安が入り交じっていたが、

そんなのとは裏腹に神様の素晴らしい臨在が会場を包んでいった。


そんな中、前にも紹介したことがあるが、

プラネットシェイカーズのマイク・ググリエルムッチがレコーディングに特別参加した。

彼は白血病で死ぬ寸前だったのにいやされ、

今は少しずつ回復に向かっている。

でもこの日少し調子が悪かったらしく、

鼻から管を通しての参加だった。


彼が闘病中に書いた曲 "Healer"

彼の信仰、信念、確信、すべてが込められた一曲だ。


彼がステージに上がった瞬間、

なんとも言えない熱いものが心の中にこみ上げて来た。

そして目から涙が溢れ出た。

溢れ出て止まらなかった。

なんて信仰だろう。

すごい。

神様の臨在が一気におれの心をいっぱいにした。

言葉じゃ表せないあの感覚。

彼の神様に対する姿勢、信仰が神様の心をつかみ、

会場にいた一人ひとりの心をつかんだ瞬間だった。

おれたちの神はホントにすばらしすぎる!!



本当はもっと詳しく書きたいところだけど、

とりあえずここはハイライトってことで。


でもこれだけは言っておきたい。

いつかこんなことが、いや、これ以上のことが日本でも必ず起こります!

神に不可能はないよ!





あ。。

思ったより時間が過ぎてる。。

誰か助けて~


クリックお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

感動の記事ありがとう!なんかアメリカまで感動が伝わってきたよ。ツバサ君の将来がますます楽しみだ!
これからもオーストラリアの特派員として、どんどんいろんなことを知らせてください!
2008/03/15(土) 11:30:22 | URL | アンディー #- [Edit
Tusk
そうだな!楽しみにしてるよ!
これからは日本が熱いぜ!
2008/03/11(火) 20:11:13 | URL | 翼 #- [Edit
いやーマジでワクワクするな!
絶対これ以上のことが日本で起こるな!ツバサがますますこれから用いられるよ!その場で学んでることとか、いろんなのひっくるめてツバサにしか届けられないものがあり、人がいるんだもんな!
いつか日本にドドーっとなんかやろうぜ!
2008/03/11(火) 19:01:56 | URL | Tusk #snlTmAus [Edit
マイコ
そっか!よかったよかった!
ちょっとセッションが多すぎて疲れてたお客さんとかいたけどねw でもすごく祝福されてたよ。
今はそっちもアサイメントに追われてるんだね~。
おれもこれから2週間は死ぬもの狂いで片付けなきゃ終わらないわ~。お互いがんばろう!

madoka
ダーリンは今、ボランティアとして教会で働いてるよ。旦那がやってるアフリカの孤児を助けるミニストリーにも力入れてるんじゃないかな。
もちろん今回のレコーディングでも歌ってたけど、メインではなくて、いちミュージシャンとしてだったよ。
ちょっと寂しいけどね。でも、ヒルソングは最近世代交代がはげしくなってきたよ。

Nizzy+
ありがとう!読んでくれている人がいるって本当にうれしいよ。これから一緒に日本を変えてこう!でっかい奇跡をたくさん見ていこうね!
2008/03/11(火) 17:31:43 | URL | 翼 #- [Edit
うちの友達も週末かけてカラーに出てて、すごい祝福されたーって証してくれたよー!!
1日5セッションぐらいあったんだって?? 
行きたかったなぁ~アサイメントがなければ…苦笑
通訳お疲れサマ☆
アルバムもすごい楽しみ!!
2008/03/11(火) 17:15:39 | URL | マイコ #- [Edit
ぇーっ!じゃーダーリーンさん今何してるの!!??
2008/03/11(火) 06:17:43 | URL | madoka #- [Edit
> これ以上のことが日本でも必ず起こります!

想像しただけで、鳥肌がゾワゾワ立っちゃった・・・。
日本でも神様の働きがぐんぐん広がっていく!あーめん!!

時間を割いて書いてくれてありがとう!
忙しい中、ツバサくんが時間を捧げてくれたお陰で、
私は、このエントリーを読むことができました。
ありがとう!課題が無事に終わるように祈ります!!
2008/03/11(火) 00:21:55 | URL | nizzy+ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
