スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

THAAAAAT'S AWESOOOOOOOOME!!!!!!

2008.04.13 *Sun
すげーよ!

これはすごいって!

久々に登場しちゃって、こんなテンションですいませんw

でも、とりあえずこれ見てよ!

アメリカに住んでる人達はもう知ってるかな??

オーストラリアでも大人気のテレビ番組『オーストラリアン・アイドル』、

その本家本元『アメリカン・アイドル』でファイナリスト達が最後に披露した曲、

それがなんとヒルソングが誇るあの名曲『SHOUT TO THE LORD』!!


今日、ヒルソングの礼拝でみんなでこれを見てめちゃくちゃ感動したよ~。

でもただ感動しただけじゃない。

自分たちの教会が世界に与えているインパクトの大きさ、

そこに働く神の偉大さ。。。

なんか言葉になんないっていうか、

心の中が無性に感謝でいっぱいになった。

『あ~俺たちの神ってやっぱすげ~』って。


最近さ、実はちょっと落ち気味だったんだ。

何やるにしても身が入らないというか、やる気が出なくて。。

ツトムのブログ読んでた人はわかるかもしれないけど、

やっぱ従兄弟同士だからかな~w

似てるとこもあってね。

この間、電話でツトムと話してあ~やっぱりって感じだったよ。

2人とも共通してたのは勉強なんかで凄まじくがんばった後によく起こる現象だってこと。

まあ、軽いBurn out(燃え尽き症候群)だよねw


この時は何するにしても全部ネガティブ~に感じて、

意味なくぼーーーっとしたり、現実逃避に漫画読んだり、ドラマ見たり頭使わない事しかできない。

無理して勉強しようとした日にはメチャクチャ疲れてさ。


このどうしようもない感覚から抜け出すのにツトムは3週間、

おれも2週間ちょいかかった。

いや~なんかホント精神的にキツかったな~w

そんなこんなだったもんでブログも更新しなかった訳です!(いい訳ですが。。)


今はなんとか自分を取り戻して毎日いい感じ。

まあ、バリバリ勉強とまではいかないけど(元々できないけどw)、かなり回復したよ。


でも、それもこれも神のおかげ。

周りの人の祈りと、励まし、そして何より神からのアドバイスがあったからこそ立ち直れたわけだからね。

これからはもっとうま~くこの性質と付き合っていく方法を考えなきゃね。

がんばろ。


結局何が言いたいかというと、おれたちの神はすごいんだ!!ってことw

やっぱクリスチャン最高だね♪



スポンサーサイト
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

みか
神様の働きはこれからも目が離せないね!どんどん感動して行こう!
2008/04/16(水) 21:15:24 | URL | 翼 #- [Edit
全然しりませんでしたぁ★
スゴイ!!感動です
確かに神様ゎいろいろなところで
いろいろな方法で働かれていますねぇ♪
2008/04/15(火) 18:50:06 | URL | みか #/c2.ISBc [Edit

ホント感謝。人間じゃなかったら神様のすばらしさも理解できなかったんだろうな。俺たちはやっぱり、神様をたたえるために作られたんだね!素晴らしい!

ささぐ
力強いコメントありがとう!!

mel愛
リンク貼ってくれてありがとう!!すごい助かったよ。一番大事なところが見れなかったんじゃ話にならないからねw そうそう、二回歌ったらしいね。しかも、その原因はヒルソングが抗議したからなんだよw コピーライトがある歌を勝手に使った上に歌詞まで変えたもんだからさ。でも、おかげで2回も歌われてお得だったね!すごい数の人がきっとあれを見てたんだろうなと思うと鳥肌立つよ。ホント。

Miriah
ごめんごめん、なんかリンク先のアドレス間違ってたみたい。そっか~。でも、そうやって神様を体験できる俺たちって幸せ者だよな。神様すごすぎますからw
2008/04/14(月) 22:28:57 | URL | 翼 #- [Edit
>あ~俺たちの神ってやっぱすげ~
全くもって同意見です。

私、人間に生まれてきてよかった。
勉強で疲れてもう何もかも嫌になることがたまにあるけど
たまにっていうか今まさにその状況のまっただ中にあるけど
私、人間でよかった。
神様に向かって叫べることに感謝だ。
Our God is Sooooooooooooo AWESOME!!!!!!
2008/04/14(月) 14:55:07 | URL | 優 #- [Edit
うおおおおおオオオおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すげえ!!!
2008/04/14(月) 14:14:30 | URL | ささぐ #- [Edit
shout to the Lord!! yeah! thats awwwwesome. 見ててちょっと鳥肌立ったってばよぉ。ビックリだよ。
でも歌詞ちょっと変えてたね。"my shepherd, my saviour"みたいになってたよ。何か、アメリカらしいなッて思ったよ。GODは色んな神の事させるからいいけど、JESUSは絶対言わないもんね。

っでも。2回唄ったんだね、my jesusッて言ってたよ!!すごい!!!

お久しぶりのコメントでしたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=6WOzF9ZGA7A

http://www.youtube.com/watch?v=o2OZ6xp95Xg&feature=related
2008/04/14(月) 10:03:43 | URL | mel愛 #- [Edit
そういうこと、ある。
あたしは勉強しすぎってことあまり体験したことなぃんだけどね笑
ただ、予定ぎっしり入れたとき心に平安がなくなっちゃって、
神様を求めても空回りしている自分がいるっていう…
あたしは一ヶ月くらぃ続いたことあったけど
祈ってもらって立ち直ることができたんだ!
祈りで変えられるって、神様ってすごすぎます◎
てか、アメリカン・アイドルの画像何故か見れなかった~泣
はッ!!! グダグダ長くなってごめんちょ;
2008/04/13(日) 23:58:19 | URL | miriah** #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
