
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

努力。

2008.04.16 *Wed
今日もだらっと過ごしちゃって今さらちょっと後悔モードw

なんかイマイチしゃき!っとしなくて…。

って単なる言い訳だけどw


努力しなきゃなんない!ってのはわかってるんだよ。

でも、どうしてもおれの中の怠け者が邪魔をするんだ。

読みかけの漫画がなんとなく気になったり、

ギター弾いてみたり、

無性に歌を作りたくなったり、

yutubeで色んな歌手のPV見たり。。

んで、やべっ!と思って時計を見て、はっ!とする繰り返しw

この甘えっぷりどうにかならないもんかね。。

気合い入れ直しやがれ!って感じだ。


今日親から久しぶりに小包が届いた。

中をあけてみると、大量の和菓子にふりかけ、そしてたらこスパゲティの素!

こういうのは何度もらってもうれしい。

早速、ランチにたらこスパをいただいた。

スパゲティをゆでて、たらこスパのもとを混ぜるだけ。

こんなかんたんな方法で、こんなうまい物ができるなんて日本人の技術は素晴らしいね!!

おかげさまで今日のランチと3時の間食は素晴らしい時間を過ごせましたw


でも、その中に同封されてた手紙を読んでちょっと後悔。。

先月、親の銀婚式だったのをすっかり忘れてメッセージすら送らなかった自分。。

ちゃんと手帳に印までつけておいたのにね~。

課題が忙しかったからとはいえ、まったくもって情けないっす。

この借りはいつか返さなければ。


よっしゃ!

ちょっとぼーっとしてる体にむち打って残された時間がんばろうかな!

なんかどうしようもない記事ですんません!w

とりあえず、元気にやってまーすって事で!

気が向いたらクリックよろしく!
ランキングにはたくさんの熱いブロガー達が顔を連ねています!
是非、そっちものぞいてみてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT


おれはコーヒーの飲み過ぎかカフェインが効かなくなって来たよw コーヒーなんかに頼らなくても余裕で勉強について行けるようになれたらいいのにね~
なーんてねw

ツトム
たらこスパゲティー最高♪
2008/04/17(木) 20:15:53 | URL | 翼 #- [Edit
翼君。

シャキッとはしてなくても、元気なら何よりだよ。
私はコーヒーと紅茶の飲み過ぎで、
カフェインパワーによって意識はハッキリとしてるんだけど
この頃どうも身体がついていかなくなってるよ。
今日クラスメートに、「日本語で『ゆう』ってどう書くの?」
って聞かれて
一瞬自分の漢字を思い出せなかった。
徹夜は脳にくるみたいね。
タラコ大好き。
日本人の知恵と味覚万歳。
2008/04/17(木) 12:23:01 | URL | 優 #- [Edit
たらこスパゲティーめっちゃうまいよな!
おれもこの間食って、自分が日本人であることにめちゃくちゃ感謝したわ!
2008/04/17(木) 00:53:30 | URL | ツトム #7rdPRphI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
