スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

Worship & Creative Arts Retreat !!

2006.08.12 *Sat
日本語で言えば、なんだろ…ご苦労さん会とでも言おうか。わかんないなぁ~

それが朝8時からと早いため、さすがにヒルズから行くのは難しいと見て前の日からCITYに行き、友達のうちに泊まらせてもらった。

昨日の夜は、久しぶりにCITYのパワーハウスに参加して、懐かしい友達と感動の再会っ!みたいな 笑

何を隠そう去年一年間CITY周辺に住んでいたもんで☆

でも、ぱっと見別人になっていた友達がいて、あっちは俺に気づき声をかけてきたのだが、おれは(?)はは…笑えない!すげー失礼だよな。
まあ最終的には思い出せたんだけどね!

人間の記憶なんてはかないもんです!


んで、今日はというと思ったとおり素晴らしかった!もちろん食事のほうもね☆ 笑

朝食はクロワッサンや色々な種類の菓子パンが並び、ヨーグルト、トースト。ある程度時間がたつと、今度はさらにのったDISHが登場!エッグの乗ったパンの上にソースがかかっている、ちょっとこ洒落た感じだった。

それから、ダーリン・チェックによるセッション。
特に強く言ってたのは、『信仰を持って一歩階段を上がる』ということ。今自分がいるところ、今自分が考えているところで落ち着いているのはよくない。モーセは神様に呼ばれシナイ山に信仰を持って上ったときに神様と会話をもったよね。俺たちも一歩ふみだしてみなきゃ、神様にほんとの意味で信頼するのは難しいと思う。おれたちは神様と関係を持つように作られている。だから、一歩踏み出して神様と関係を持つことは人間には必要なのだ!
ダーリンは繰り返し踏み出せ!踏み出せ!と言っていた。本当にそれは必要なことだと俺も思う!

このセッションが終わり休憩。そして、ちがう人による2度目のセッションへ。これもすごいよかった。柔軟な心を持つことが必要だと言うことを話していた。

これが終わり、昼食。

これがまた豪華☆ 骨付きラムのステーキ!

肉が信じられないくらい柔らかかった☆☆もぉ~幸せでした!ははっ笑

最後におしゃれなデザートでしめた!最高☆

これで今日のリトリートは終わり!

素晴らしい一日でした。

帰りの道で、前から欲しかったCDがかなり安く売っていたので購入!!

体はバテバテだけど、すごい満足してます 笑

さて、現実に戻りますか!

アサイメント頑張ります!

それじゃ!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。