
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

God's presence is here!!

2008.05.07 *Wed
昨日、フェイスブックに何気なく送られて来たムービー。

これはすごいよ。(“これ”をクリックしてね。)

英語だけど是非見てほしい。


おれ、これ見たときに思わず泣いちゃってさ。

これがワーシップの力か~って。

音楽はもちろん素晴らしかった。

みんなタレントがある人たちだからね。

でも、ただ単純に音楽が素晴らしいってだけじゃないって思うんだ。

画面からでさえも伝わってくる神の臨在、力、奇跡。

そこから伝わってくるどうしようもないほどの喜びに感動したんだよね。


おれには漠然とだけど一つのでっかい目標がある。

ジャンルって言う枠を超えて、

音楽っていう分野を超えて、

ただありのままの思いを神様にぶつけるワーシップ。


どんな人でもそこに足を踏み入れた瞬間に神様を体験できる、

国、人種、言葉、世代すべてを超えて一つにされるワーシップ。


そういうワーシップを神様に捧げられるワーシップリーダーになる事。

それを通して神様の素晴らしさを一人でも多くの人に伝え続ける事。


でかい目標だけど、神様の力ってそれくらい、

いや、それ以上にすごいものなんだと思う。


だれも考えたことのないもの、

だれも見た事のない事、

そんな奇跡をこれからも求めて行きたいな。


↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

クリックよろしく~♪

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして!昨年イエスさまと出会って信仰に導かれました。
まだ知らないことばかりだけど、イエスさまのこと大好きです!

ヒルソングの曲、よく聴いてます♪
2008/06/11(水) 03:22:24 | URL | ユイ #Mom3fmKk [Edit
Yukako
ありがとう!がんばるよ!
今やってること全部将来のでかい働きのためだって考えたらなんかわくわくするね!楽しみだ。

アンディー

日本の芸能界やテレビ界にも神様が働くときが必ず来ると思います。これからどういうふうに日本が動いて行くのかすごく楽しみですね!

ツトム

そうだな。マジ期待してこー!
ツトムは将来でかくなるぞ!
おれが保証する!

じーざす 大好き

羽ばたくよ~!
ってか君の名前最高です!
2008/05/12(月) 19:42:35 | URL | 翼 #- [Edit
きっと翼なら全てのものが一つにされるワーシップをしていく事が出来ると思うよ。
神様は翼のワーシップを喜んで聴いてくださってるから、それをいろんな人達と共に捧げていけたらいいね!
そして、それを通して神様の偉大さが伝えていけたらいいね!頑張れぇ!
2008/05/10(土) 01:50:04 | URL | yukako #5UbWtcmI [Edit
アメリカのテレビ番組なのに、知らなかった。教えてくれてありがとう!こんなふうに芸能人がワーシップの中で神様に触れられるなんて素晴らしいね。
ツバサ君がますます自由に神様を礼拝し、ますますワーシップの中で人々が神様に触れられますように!
2008/05/08(木) 10:19:38 | URL | アンディー #- [Edit
うんうん、いいね!
おれらの力じゃできんこと、
大きく神様に期待してこう!

将来どういう形で一緒に働くのマジで楽しみだ。
2008/05/08(木) 00:52:47 | URL | ツトム #- [Edit
そのでっかいビジョンに向かってはばたけつばさ~~~!!
2008/05/08(木) 00:01:33 | URL | じーざす 大好き #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
