スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

ココロノママ二

2008.08.09 *Sat
静かに神様の前に心を開いてみる。

賛美の中で、

祈りの中で、

バイブルを読む中で、

そうすると見えて来ることがある。


今は燃えてないから。

今はチャレンジの中だから。

なかなか神様に集中できないから。

聖書が読めない。

祈れない。

賛美できない。

クリスチャン達はそんな経験あるだろうと思う。


でもね、そんな俺たちのフィーリングとは裏腹に心はコンスタントに求めてるんだ。

心はいつでも満たされる事を望んでるんだ。

もっと食べ物が欲しいっていつも願ってるんだ。

そして、それを満たせるのは神様だけ。


神様との時間ってのはライフスタイル、日常の一部だ。

ちゃんと食事を取らないと体を壊すのと同じように、

心だってちゃんと食べものをあげなければ栄養失調を起こしてしまう。

自分の勝手な都合で断食させちゃ駄目なんだ。


心のままに。

心が求めるままに。

いっぱいになってあふれ流れ出すまで。

神様、どうか満たし続けてください。




…なんか、つぶやき的なブログになってしまいましたがたまにはいいですよね!



聖書の次にすばらしいココロのサプリメントはこちらから。
クリックよろしくおねがいしまーす。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>私さん
コメントありがとうございます。何が自分に必要なのか心はちゃんと知っている気がします。神様と個人的な時間をとらないと、心に物足りなさや不安を感じたりしますよね。でも、そんな時でもイエス様はいつも同じ距離で、同じ近さで横に立っていてくれてるんです。だから僕らがしなければいけないのは、どこかに向いてしまっている目をただ神様の方に戻すだけ。そうするだけで心は自然と満たされていくと思いますよ!心の叫びに素直になりたいですよね。
2008/08/10(日) 13:51:37 | URL | Tsubasa #- [Edit
アーメン
今日のブログ本当に今の私の心そのものです。祈らなくても聖書を読まなくても時間はすぎていくし当たり前のように毎日が過ぎて行くけど心はからからに乾いてお腹がすいた状態でイエス様満たしてと心は叫んでいるのに。。行動が伴わない。もっとイエス様に近く歩みたい、ココロノママニ…
2008/08/10(日) 00:18:02 | URL | 私 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。