スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

JAPSA DX !!

2006.08.13 *Sun
今日はなんとJAPSA一周年記念っ!!おめでと~☆

このめでたい日を祝って、今日はJAPASA DXが開催された!

60人以上いたかな~たぶん。結構多かった!しかも新しく来た人もかなりいたような。はれるや~!

しかも、あのヒルソング・メインユースパスター、フィルドゥーリーの奥さんルシンダ・ドゥーリーをゲストスピーカーとして招いての豪華なサービス!

20060813224003.jpg

JAPASA WORSHIP TEAM !!今日はおれがリードでした!人数が多くてちょっと緊張!

20060813224021.jpg

ワーシップをしてるときのみんなの顔が一番好き

20060813224051.jpg

ルシンダと通訳者のはるみちゃん

ルシンダは今日のメッセージのテーマはその名も、“Expect the Extraordinary!”(普通じゃないことを期待する)…?日本語おかしいかな??笑

俺たちの日常には神様が与えている“EXTRAORDINARY”(普通以上のこと)があふれているのだ。でもそれは、俺たちにとって普段何気なく生活してる一部のことでしか過ぎないように感じてしまうときがある。
聖書の中で、JESUSが5000人の人を5つのパンと2匹の魚で全員を養った奇跡があるが、それは5000人の民衆の中に1人のパンと魚を持った少年がたまたまいたという日常の中で起きたことなのだ。一日の中の一人の人との出会いでも同じことが言える。その人と会ったのはただの日常の一部に過ぎない、でも神様はその出会いを非日常にすることが出来るのだ!だから、神様が用意してるextraordinaryにもっと敏感になって、それを体験できるようになりたい!と思わされたメッセージでした!

今日は、2人の人が神様を受け入れ人生を変えられた!そう、神様を信じるというのは、日常から非日常的な生活への第一歩っ!
神様と一緒に人生を送れることほどすごいことってないっしょ!

しかも、何人かの人たちから『教会ってこんなに楽しいところだったんですね!また来たいですっ!』という反応があったというのも聞いた。
なんか、みんな結構勘違いしてるけど教会は本来“楽しいとこ”なんだよ!みんなでわいわい神様を賛美して、人生変わっちゃうようなメッセージ聞いて、最高の友達ができる場所!それが“教会”!

もし、まじめな人達がパイプオルガンの音色の中で静粛に集まってるのが教会というイメージを持っているなら、それはもう過去のもんですね!イメージを変えてください!笑 茶髪、ピアスなんて当たり前!フルバンドにロックで賛美しちゃいます!それが今の教会の姿です!

礼拝の後は、ウェルカムラウンジでみんなで飯!!

20060813224111.jpg

豪華なランチと楽しい会話の時間!at Welcome Lounge♪

散らし寿司、肉じゃが、サラダにいなりと豪華な日本食が振舞われて、みんなのおなかも満たされました!

今日は最高の一日でした!神様に感謝っ!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。