
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

世代交代。

2008.08.27 *Wed
期待と不安が入り交じる世代交代。
いよいよ日本語礼拝にもその波が訪れた。

日本語礼拝がスモールグループとしてスタートした時から奉仕をしていた最後のメンバー、TJ&くにちゃん一家が帰国した。これでいよいよ完全に2世代目がサービスを担って行くことになる。

今まで先輩達によって築かれて来た祝福。
その上にこれから色々な人を通してさらに積み重ねられて行くだろう祝福。

く~っ!楽しみっ!


そんな俺たちのサービスに一つのチャレンジが訪れる事に。
それはなんとパスター涼&清香の2週間の一時帰国!
お察しの通り、今週の日曜日とその次の日曜はパスター不在でサービスを決行することになった!

でも、おれは期待してるんだ。
パスターズが俺たちなら大丈夫と言って任せてくれたサービス。
俺たちはきっとさらにステップアップ出来る。
新しいレベルへ神様が突入させてくれるって。

昨日、集まれるリーダーを集めて今後の打ち合わせをしたんだけど、
やばい。みんな熱すぎ!不安になるどころか燃え上がってます(笑)
それぞれにうまい具合に自覚やら責任感やらが生まれて、自分たちが建て上げていくんだっていう意識がぐぐぐっと一気に高まった感じ。

これからのヒルソング日本語礼拝はさらにすごいよ!
さらに加速して行く事間違いなし!
来る人みんなが神様と出会える、体験できる、そして素晴らしい友達と出会える、家族と出会えるそんなサービスになっていって欲しい。


話は変わるけど、Tjの帰国に伴って、彼らが使っていたワゴンがおれの所有になった。
いよいよ車がある生活。さっそく友達の引っ越しの手伝いやら、Tjから頼まれた物を色々な人のところへ配達したりなどなど大活躍です。
この好きな時に好きなところへいけるこの便利さ!たまりませんっ(笑)
ヒルソングヒルズキャンパス周辺の暮らしには車はとっても重要なんです!
それにこれからは好きなときにビーチに行け…いや、ライブラリーで勉強できるからめっちゃうれしい!(汗)


おっと、こんな時間だ。
来週提出のエッセイを仕上げなければ!


それでは。

熱いクリスチャンブログとの出会いはこちらから。
クリックよろしく
   ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

>hiro
そうなんです。俺の手に渡りました!先代の志を受け継いでがんばりますよー!

>ツトム
ホント今色んな体験が出来て、本当に感謝だよ。将来はここで学んだことを生かして行きたいね。お互いがんばろう!


>おじさん
はい…ライブラリーに行きます!笑 できるだけ礼拝の様子アップしていくね!
2008/08/30(土) 09:25:19 | URL | Tsubasa #- [Edit
そうか、あのワゴンがつばっちの手に渡ったか・・・。TJに負けないように、大いに伝道に活用してくれたまえ!走り回れるぞ。先代の財産を食い潰すなよ。多く与えられし者、多くを求められたり、やで。
2008/08/28(木) 20:59:43 | URL | hiro #- [Edit
いい学びというか体験というか訓練というかの時期すごしてるなー!!
そういういまツバサがやってることってそのまま将来の力になるよね!
プラクティカルなこと存分にできることうらやましわ!
おれお将来に繋がる学びどんどん積極的にやってこ。
2008/08/27(水) 20:16:32 | URL | ツトム #7rdPRphI [Edit
熱い礼拝の様子がここで聞けたら素晴らしいな。便利な車を使ってしっかりライブラリーに行ってね。
2008/08/27(水) 19:58:22 | URL | おじさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
