
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

どーーーっと時間は過ぎる。

2008.09.27 *Sat
いや~お久しぶりです、みなさん。

お元気だったでしょうか?

今めちゃくちゃ忙しい翼です。

エッセイの提出が毎週です。

おかげで早く書くというスキルが身に付きそうです。

いいこと、いいことw

昨日でっかいのが一個終わって一段落したんでね、これは書かねば!と思い立ち、
カタカタとボードを打ち始めたわけで…。(北の国から風ですが…w)


実はこの数週間色々なことがありました。

まず、パスターなしの日本語礼拝!!

ハラハラドキドキな2週間でしたが、無事に終了!!

一人一人が成長できた気がします。

これからもどんどん成長して行くんだろうね!


そしてここで悲しいニュース。

TJから受け継いだワゴン、

待ちに待ってやっと手に入れた車、

日産ノーマ君がTJ帰国後、2週間で天に召されました。

ラジエーターに問題がありそうな感じだったので、気をつけて走って近いうちに直そうと思っていた矢先、高速道路を運転中にオーバーヒート。

大きな道をこれでもか!ってくらいの白い煙が覆い尽くし、

あまりの光景に乗っていた全員苦笑い。。

結局、エンジンは焼き付き、二度と動けない体になってしまったのです。

すげー悲しい。。。

それなりに色々装飾品なんかも買い始めて、いよいよマイカー!って感じだったのに。。

これからまたしばらくは自転車生活です。

オーストラリアはこれからどんどん暑くなっていくのにバイト先へ30分以上のチャリこぎはキツいです。

今はこれからどうやって車を手に入れようか模索中。

なんてったって、ここは田舎。住み始めて3年。行くところもつき、車がないと不便きわまりないですからね。

クリスチャンのみなさん!是非、お祈りしてください!


長くなったけど、もう一つ。

同じ釧路出身だったのっぺ、ことのぞみがカレッジでの2年間を終えて昨日帰りました。

なんかついこの間まで、カレッジに入る入らないのような話をしていたのにもう卒業。

時間が経つのは早いな~。

さてさて、これから彼女は日本でどんなインパクトを与えるリーダーとして成長していくのでしょうか!?

それにしても最近、日本語礼拝から巣立って行く人が多いです。

おれがカレッジに入ったあとすぐに入学してきたかなちゃんに始まり、ワーシップチームでエレキを弾いてくれていたジョン、さらには最近ベースを弾いてくれていたスーザンまで緊急帰国。

今、ワーシップチームは危機です。

祈って行かねばね。

でもそんな中、日本から新しい人も神様は送ってくれるわけです!

同じ釧路出身(釧路っ子万歳!!)のゆっき。

彼女のことは小さい時から知っている。

そんな彼女がいまやたくましく成長し、来年からカレッジを始めるためにシドニーへ単身乗り込んできたのだ。

これからどんなリーダーになるかすげー楽しみ!


それにしても神様は素晴らしいね。

こうやってブログを綴っているとどうしても心が熱くなる。

日本を変えるのは、ジーザスが与えてくれる希望しかない。

愛を知らない子たちが神に、そして、神の家族と出会い、ホンモノの愛を知る。

人間関係、夫婦関係、家族関係で苦しんでいる人が、

神にある素晴らしい人間関係の築き方を学び、

そこに生きる意味を見いだし、

喜んで生きていけるようになる。

そんなのただの理想論??

理想を望んで何が悪い。

理想を現実にするのは神だ。

俺たちじゃない。

俺たちがすることと言えば、神の手となり、足となり、

この素晴らしい希望を一人でもたくさんの人に握ってもらう事。

その希望を日本中に、世界中に伝えるべく選ばれたリーダー達が、ちゃんとここで育って行ってる。

今のヒルソング日本語礼拝を見ていて、心が熱くなる。


喜びしか伴わない、まさにジーザスしかなし得ない変革。

それを見る日も近いかもしれないね。







…それにしても、車が欲しい!笑 
一緒に祈ってくれる人募集中です!笑

読んだ方はクリックをお忘れなく!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めまして
Tsubasaさん 初めまして!キリスト教の家庭に育ったにもかかわらず、最近は迷宮入り・・。Missionaryを目指していた 仲良しの男友達を無くし、今色々とまた考えさせられています。

真実は一つしかない、ですね。シドニーでの頑張り、これから拝見させていただきます^^応援しています♪
2008/11/18(火) 05:00:14 | URL | Hikari #M4tCp.cg [Edit
こんにちわ!クリスチャンの方のブログを探してて立ち寄ったものです!
曲作りとかすごいですね!!!感動しました! オーストラリでがんばってくださいね!
2008/11/13(木) 05:20:10 | URL | みなと #- [Edit
面白かったです
ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記感服します。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12(水) 12:37:57 | URL | #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(金) 08:53:12 | | # [Edit
>Ayumu
久しぶり!そっか~。シドニーなったらいいね~!こっちにいる鳥取の歩さんも待ってるよw

2008/10/15(水) 18:00:26 | URL | Tsubasa #- [Edit
久しぶりです:)
久々のコメントです("▽"*)

車は残念でしたね。。
何とかなるよう祈ッときます。

留学まで四ヶ月になりました!
でもまだ派遣先は決まってないです...
いまはただシドニーにしてっ!
HILLSONGとかJAPASAに行かせて!って毎日祈ってます..。。

それしかできないんで...。。
2008/10/06(月) 15:07:49 | URL | ayumu #xCWyI8jA [Edit
ははw君も十分若いからw
2008/10/02(木) 07:41:20 | URL | yukako #5UbWtcmI [Edit
>yukako
もちろん!まだまだ若いもんにゃー負けんっ!笑
2008/10/01(水) 03:06:40 | URL | Tsubasa #- [Edit
翼ももっと成長して日本に大きなインパクトを与えるリーダーになってね!
2008/09/28(日) 13:56:58 | URL | yukako #5UbWtcmI [Edit
>ツトム

おうよ。
どんな形であれ、一緒に見てこーよ!
2008/09/27(土) 23:32:02 | URL | Tsubasa #- [Edit
熱い。
そこで怒ってること、
どんどん日本でもみて行きたい。

ツバサと一緒にみていきたい。
2008/09/27(土) 13:57:21 | URL | ツトム #7rdPRphI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
