スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

めりーくりすまーす!!

2008.12.25 *Thu
みんさん、ちょーお久しぶりです!

さぼりにさぼる事数ヶ月。

やっとこさ重い尻をあげた翼です。

なんで今日ブログを書こうと思ったか、



それは。。。




今日は。。。




おれの大好きな。。。





ジーザスの誕生日だから!!

ってことでみなさん、めりーくりすまーす!!


今日は実に素晴らしいくりすますでいでした。

朝はヒルソングのクリスマス礼拝に参加、

そのあとは、毎年恒例になっているらしい日本語礼拝のクリスマBBQパーティ!

そして、これだけじゃ物足りなかったとある5人は韓国料理を食べにお出かけ!

さっき帰って来た。

すごく面白かったけど、その分疲れもどっと来てる 笑

ホントは写真とか載っけてぱーっとおもしろいブログで盛り上げようかな~と思ったんだけけど、

実はデジカメが使い物にならなくなってね。。。

今回は写真なしです。すいません。


まあ、軽く最近の近況報告でもしておきますか!

最近はというと、今年の初めから始めたBachelor of Theology のコース、

今セメスターもなんとか通過!!

1年目が無事に終了しました!!

もう一時はどうなるかと思ったけど、神様に感謝!!


学校が休みに入った後は、バイトを掛け持ちで働きまくってます。

まずは先月からやり始めたヒルソングチャーチのクリーナーの仕事。

いいチームメイトに恵まれていつも楽しく働けてる。


それ以外に12月と1月の間だけ近くのイタリアンレストランで働いてる。

このレストランここいらじゃちょいと名の知れたレストラン。

そんなところでおれは働いてます!笑

え?何してるかって?

そりゃ~皿洗いにゴミ袋の取り替え、芋の皮むきに豆のカットなどなど雑用全般。。。笑

でも、みんないい人!

しかも、まかないがパスタだったりとか、ジュースは飲み放題だったりとか。

とりあえず楽しんでやってます。


その他に単発で引っ越しのバイトなんかもやりました。

いや~よく体がついていってたな~って感じ。

結構体力的に限界な部分とかあったけどなんとか乗り切りました!

おかげで今はいい感じにお金が貯まって来てます。神様に感謝!


とまあ、こんな感じで毎日を過ごして来たわけです。

でも、今回の休みの期間一つだけ目標を立てたんだけど、

それは神様との関係の成長

教会の集会や日常の何気ない時間を通して、

神様ともっと仲良くなる時間を持つ事。


そんなこんなです。

明日は友達を空港まで送りにいかなきゃいけなくて、朝も早いのでもう寝ます!

それじゃ、みなさんおやすみなさい!








スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: タイトルなし
じゃあ、誕生を祝う日。これでどうだ?
2008/12/30(火) 22:32:16 | URL | 翼 - Tsubasa - #- [Edit
残念、誕生「日」じゃないんだな。
2008/12/30(火) 00:39:26 | URL | #- [Edit
Re: タイトルなし
ありがとう!これからまたちょっとずつペースを取り戻して更新していくんでよろしく!
2008/12/29(月) 12:23:09 | URL | 翼 - Tsubasa - #- [Edit
翼~更新待ってたよ~!元気そうで安心したよ。バイトがんばってるんだね。イエス様ともっともっと仲良くなってね。
2008/12/28(日) 19:35:00 | URL | イエス様だ~いすき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
