
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

たいむまねーじめんと

2009.05.14 *Thu
『時間は探すものではなく、つくるもの。』


最近ノートに書き加えられた一言だ。

今までは必死で時間を探して、

できることだけやってきた。


でも、もうやめた。


理由はある日、何気なく思ったことがきっかけ。




時間は勝手にできるものではなく、

つくるもの。



探すものではなく、

つくるもの。



実は、最近はアサイメントやら教会関係やらですごく忙しい毎日が続いてて、

彼女とゆっくり時間を持てていなかった。

反省する点も多々ある。

気づいてはいるけど心にはそんな余裕もなかった。



僕には昔から絶対にこういう男にだけは絶対になりたくないっていうのが一つある。

それは仕事の忙しさを理由に
家族との時間をおろそかにする男。

これだけは絶対にやりたくない。
それは今でも変わらないことだ。



だけど最近そういう傾向にある自分に気づいた。
うわって思った。


だから、このままではいけないと思い立ったのが土曜日。
この間の月曜日に久しぶりに一日中一緒にいる時間を持った。

最近ゆかこが車を手に入れたからちょっと遠出して、
車で1時間半くらいドライブして、セントラルコーストでデート。


たいしたことはしてない。



写真とって、

DSCF0480.jpg



一緒にご飯食べて、

DSCF0515.jpg



散歩して、

DSCF0487.jpg

DSCF0522.jpg

DSCF0490.jpg



カフェでコーヒー飲んで、

DSCF0535.jpg



ペリカン見て、

DSCF0545.jpg



それだけ。


でもたったそれだけの時間が本当に大切なんだって思った。


すごくリラックスできたし、
二人の距離もまた一歩分くらい近づいたと思う。



どんなに忙しくても、

どんなに切羽詰まってても、

大切にしなきゃならないものがある。


って気づかされた今日このごろでした。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あっ!ペリカンだ。
懐かしい。。。

翼の気持ちは、牧人がいやっ!って程に理解してると思うよ。
同じチャレンジ受けてるねv-20
2009/06/15(月) 16:23:30 | URL | miku #- [Edit
Re: タイトルなし
>えりぃ

コメントありがとうございます!
そうですね。何事もバランスが必要だと思います。彼との関係もそうだし、もちろん友達や家族との関係もそう。お互い周りの模範になれるようにクリスチャンになれるようにがんばりましょう!
2009/05/19(火) 11:48:32 | URL | 翼 - Tsubasa - #- [Edit
こんにちは!
私は逆なことで困っています。
彼といる時間がかなりあるのですが、それが理由で友だちとまったく会わなくなってしまって。
彼も最近、友だちや家族との距離が広がってしまってきていると実感しているらしいです。
なので翼さんのブログをよんでいて、自分は他のことがんばらなくちゃなぁって励まされました!
ありがとうございますv
2009/05/19(火) 03:05:08 | URL | えりぃ #- [Edit
>あきひろおじさん

ご予定…

ですか…?笑

それは進路の事ですか?それとも恋愛の事ですか?

進路の事なら、今はまだ模索中です。
これからは神様が導くところへ行こうと思っていますが、日本に帰る事は確実です。

あ、恋愛の方は秘密ってことでご勘弁…笑


2009/05/16(土) 21:19:55 | URL | 翼 - Tsubasa - #- [Edit
これからのご予定は?
2009/05/16(土) 17:05:35 | URL | あきひろおじさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
