
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

札幌にて。

2010.01.24 *Sun
ご無沙汰してます。

まぁ時間が経つってのは早いもので、
実は日本に帰ってきてま~す!!


着いたのは先々週の月曜日。
今回は一時帰国ではなく本帰国。

期待半分不安半分で降り立ったこの地
わが故郷、日本。

まずは横浜で3泊、ゆかこの実家にお世話になり、

その後、大阪で懐かしい仲間との再会ありまくりの5日間、
photo.jpeg

そして今、僕は真冬の北海道、雪が積もる札幌にいます!



この数週間いろんな事をして
いろんなことを見て
いろんな人と話して
いろんな人と出会って
あっと言う間に今日になってしまいました。


すごい充実した毎日の中で
神様が日本にしようとしている大きな計画
その種火を今まさに目にしています。


でかいです。
思ってた以上にでかいです。


でも、それと同時に示されたのは
福音の必要。


ここに来て
本当の意味で現状を見て
本当の意味でそのニーズ理解しました。


まだまだ自分の中で定まらない目標にイライラしつつも、
神様の大きさを日々体験する毎日です。


荒野に道を作る神様に期待して、信頼して
進んでいきたい。そう心から思いました。



これから火曜日まで札幌に滞在して、
マイホーム釧路に帰ります。

帰ったらまたゆっくりこの旅の事を
ブログに綴りますね。

今回はとりあえずの報告ということで!






ただいま、@クロス in 札幌。
心の友、みちやが隣のソファで爆睡してます(笑
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: タイトルなし
>おじさん

遅くなったけど、コメントありがとう!
これからの事は色々考えてるけど、神様にゆだねて頑張るよ。
祈りのサポートよろしくお願いします!
2010/02/02(火) 23:39:21 | URL | 翼 - Tsubasa - #- [Edit
ついに帰って来たかい。これからの働き楽しみにしてるよ。
2010/01/26(火) 02:56:07 | URL | おじさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

翼 - Tsubasa -

Author:翼 - Tsubasa -
生まれと育ちは北の大地、北海道。高校3年の夏、進路をいきなり変更してオーストラリア留学を決意。そして高校を卒業して10ヶ月後の1月、シドニーへ渡る。1年目を語学習得に費やし、その後Hillsong International Leadership College に入学。2007年12月、そこでの2年間の過程を終えて卒業。その後、Southern Cross College Hillsong Campusに編入し、そこでさらに2年間の過程を終え、神学の学士号を取得。今は日本に帰国し、神様のために働いている。

性格は全くもってマイペース。よく周りにぼーっとしてるねって言われる。モノ忘れはちょっとひどい。大切なものをよく置き忘れる、なくす。財布も携帯もなんのその。平気でテーブルの上に置き忘れて帰る。でも、今まで返ってこなかった事は一度もない。神のあわれみである。

そしてこの人を紹介せずに人生は語れない。僕が心から尊敬し、愛してやまないのが“Jesus”。彼なしの生活はありえない。彼との関係、信仰がおれのライフスタイルの中心、そしてなにより人生の基盤。

僕のビジョンはこのジーザスの愛をこれまた大好きな音楽ってカタチを通してひとりでも多くの人に伝えていくこと。彼は自分の命を犠牲にして僕らを救ってくれた。だから僕も人生かけてそれに答えたい。

Nothing else can separate me from His Love...!!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



過去ログ



Copyright © Lifestyle -奇跡の足跡- All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
